人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まぐろ丼 かに玉 >>
お土産のお寿司
お土産のお寿司_d0054859_2351182.jpgは~い!持って帰って来てくれました~♪
特上ではなく、上ですが・・・
それでもって、
手違いで1つだけいくらが入ってますが・・・
でもね、
このいくら、生臭くなかったわ~~~
それに・・・
まぐろは全部中トロ♪

ああ~幸せ(^_^)v
by minamina-min | 2006-09-22 23:54 | Comments(39)
Commented by tegetsuku at 2006-09-22 23:56
1番ーー;V
Commented by tegetsuku at 2006-09-22 23:57
むかつく  ーー+ チッ
Commented by tegetsuku at 2006-09-22 23:58
肥えろ  ーー+
Commented by tegetsuku at 2006-09-22 23:58
肥えやがれ ーー+
Commented by tegetsuku at 2006-09-22 23:59
画像縮小してくれ ーー+
Commented by a-key69 at 2006-09-22 23:59
イカおくれ♪ Щ(⌒∇⌒Щ)
Commented by tegetsuku at 2006-09-23 00:00
熱いお茶で口やけどやな ーー+
Commented by a-key69 at 2006-09-23 00:00
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

まりっぺ・・・・・・・・・・・・・・・よっぽど悔しいのね (^。^;)
Commented by tegetsuku at 2006-09-23 00:02
その中トロ、わさび大量に入れはったで~  ーー+
Commented by tegetsuku at 2006-09-23 00:04
アッキー

全然  ーー;
Commented by minamina-min at 2006-09-23 00:05
 ・まりっぺ
お主は・・・・よっぽど・・・喰いたいんやな~
明日、お義母さんの見送りに行ってから
ストレス発散の意味も兼ねてたらふく食べておいで!

中トロ、美味しかったわ~
なんか、この辺りではそこそこのお店らしいし~~~
Commented by tegetsuku at 2006-09-23 00:05
お~い

コメ無視して

食ってるんか~ ーーチッ
Commented by minamina-min at 2006-09-23 00:06
 ・アッキー
イカとかっぱ巻き残したわ(ーー;)
で、ゴミ箱行っちゃった・・・
スマン<m(__)m>
Commented by minamina-min at 2006-09-23 00:07
 ・まりっぺ
いや、もう~とっくに食べ終わったし~
Commented by tegetsuku at 2006-09-23 00:08
もう、食ったんか ーー;

で捨てる・・・ーー;

かっぱ巻きは冷蔵庫入れて明日の朝食べるやろ~ 普通  ーー;
Commented by a-key69 at 2006-09-23 00:10
ぬおぉぉぉ~!!!

捨てたとなぁ~?! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


_| ̄|○i||||||i



おやすみ 。。。。(( T_T)トボトボ
Commented by minamina-min at 2006-09-23 00:12
 ・まりっぺ
私、きゅうり嫌いやもん・・・
アイツと同じ色やし~~~
でも、イカは二つ食べたよ!一つは美味しかったけど
もう1つは美味しくない種類(たぶん紋甲イカ)やったからさ~
Commented by minamina-min at 2006-09-23 00:13
 ・アッキー
ダイエット!
ダイエット!

Commented by tegetsuku at 2006-09-23 10:00
そういえば

海鮮丼食べたんやった ・・・

あとでUPしようっと

ε = ε = ε = ε = ε = ε = ┌ ( ;  ̄  ̄ ) ┘ スタコラサッサ~
Commented by まなママ at 2006-09-23 10:28 x
おいしそうなお寿司。
minさんいくらきらいなの?
私はいくらが一番好きです。
逆にマグロは苦手かも。笑
Commented by minamina-min at 2006-09-23 13:17
 ・まりっぺ
見てきたわ~(ーー;)
Commented by minamina-min at 2006-09-23 13:20
 ・まなママさん
そう~いくらがね~生臭く感じてしまうので苦手。
外食して入っていても残すことはしないけど、
入れないでくれるならそれでOK!って感じです。

でもね、昨日のは美味しかった~♪

まぐろが苦手って珍しいような・・・
でも、私も大トロはパスかな~
Commented by tocotoco at 2006-09-23 16:55 x
まわらないお寿司・・・。

私、まだ、生まれてから一度も食べたことない。。。(==;

はい!今、ちょっとだけ、ひいちゃったあなた!

世の中には、こんなかばいそうな人間もいるってこと、覚えててね!


つ~ことで、そんなかばいそうな私に、このお寿司・・・・送って!!
Commented by minamina-min at 2006-09-23 21:10
 ・tocotocoちゃん
嘘だ~~~~
実は
うちの旦那みたいに、

お寿司嫌いだから~~~

って落ちがあるんちゃうの~~~
Commented by megumi at 2006-09-23 21:24 x
ワタシは回るお寿司屋に行って 寿司が全然回ってなくて 唖然とした経験があります・・・(笑) つい最近のこと。
おじいさんが握っていて、敬老の日だったので 文句言えませんでした。
耳も遠いらしく 「いなり」が「うなぎ」に聞こえたみたいで 赤くなってました。
「ご注文言ってください」って言われた隣のおじさんが 何品もダァ~~と言ったら 「待って!」だって(笑)3品が記憶の限度みたい。
もう お隣さんと 笑った~~。
板前のおじいさんも笑った・・・気の長い人にオススメの寿司屋さんでした。
でも なんだか 家族で面白かったね~~と帰りましたとさ。
Commented by y-waniko at 2006-09-23 22:10
tocotocoちゃん・・・涙出た(;´д`)ノ

minちゃん、送っておやり!
Commented by tegetsuku at 2006-09-23 22:44
かっぱだけでも送っておやり・・・ ーー;
Commented by minamina-min at 2006-09-24 00:04
 ・めぐどん
なかなかイイお寿司屋さんに行ったのね♪
なんか、家庭的な感じ?
また行きたいとか思ったんじゃない?
ああ~私も
父親の行きつけのお店だったところの
お寿司屋さんに行きたくなったわ~♪
Commented by minamina-min at 2006-09-24 00:06
 ・わにこちゃん
でもさ~
旦那がお寿司屋に行かない限り
うちも回るお寿司しか食べに行かないわよ~(>_<)

わにこちゃんが送ってあげて~
Commented by minamina-min at 2006-09-24 00:08
 ・まりっぺ
かっぱだけ・・・てな~
それならイランって言うよ~
っていうか、
埼玉から鹿児島まで生もの送れってか~
Commented by minamina-min at 2006-09-24 00:09
 ・tocotocoちゃん
きっとね~優しい
わにこちゃんとまりっぺが
美味しいお寿司送ってくれるから
楽しみに待ってるといいよ!
Commented by taka-mado at 2006-09-24 01:15
お寿司、とっても美味しそう~

でも、イカと、かっぱ巻き、捨てちゃ、イカん!!--;

minちゃん、私、何度も見に行ってチェックしてるんよ~  笑
(何のことかわかるよね??  笑)
Commented by manami at 2006-09-24 01:31 x
すしっっっ!!
食べたい~~~~~~(>ω<)
ちょうど息子が食べたがって、
「じゃあ、治ったら食べようね~」って話したところだよ~!!
あぁ、おいしそう・・・じゅる~

↓の「かに玉」もおいしそうだし
minさんトコ来るとイロイロ食べたくなっちゃうよ~(-_-)
Commented by minamina-min at 2006-09-24 08:25
 ・まどりん
お寿司~~~
美味しかったわ~
え~捨てちゃ駄目だった~
でもね、これ、両方を一人で食べるのかなり
キツかったんだもん・・・頑張った方よ!

委託shop、チェックしてくれてるのね!
作家さんも増えて、作品いっぱいになってきたでしょ~♪
私は編み物にはまってきたわ☆
Commented by minamina-min at 2006-09-24 08:28
 ・manamiさん
可哀相にトリプルパンチじゃ
治ってから相当イイコトないと我慢できないよね~
早く治ってお寿司食べれますように!

食べ物UPしてると・・・
自分でも「ああ~また食べたい!」ってなって
再度作ることも多いの・・・
ここ数日のうちには
さくさくのクッキーを又作ろうかと思ってま~す(^_-)
Commented by tegetsuku at 2006-09-24 17:40
いつまで、上寿司トップにしてんねん ーー;ピキッ

Commented by tig_hug at 2006-09-24 20:01
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

Mさん?もしもし?
海鮮丼、食ったっしょー。

うち、いつからお寿司食べてないんだろう?
回るやつでもかっぱでも何でもいいから食べたーい!!!
minちゃんとこ、美味しいもん食いすぎ! 
あんまり美味しいもんばっか食べてると病気になるよ。
粗食よ、粗食。
あまってる食材、うちで引取るよ~ 笑
Commented by minamina-min at 2006-09-24 22:59
 ・まりっぺ
しゃ~ないな~
今日はなんもないから
ボツネタUPするわ~
Commented by minamina-min at 2006-09-24 23:03
 ・hi-coちゃん
ココだけの話、
煩い小姑の様なMさんどにかして~~~
って叫びたいわ~

え、うちも粗食よ!
今日はお粥にダシ巻き、肉なしの野菜炒めだしね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< まぐろ丼 かに玉 >>