人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10/8 東京へ ~上野~ 10/8 東京へ ~浅草編~ >>
10/8 東京へ ~合羽橋編~
10/8 東京へ ~合羽橋編~_d0054859_11465890.jpg 10/8 東京へ ~合羽橋編~_d0054859_11471193.jpg10/8 東京へ ~合羽橋編~_d0054859_11472262.jpg


花やしきを3時頃に出て、私の目的地合羽橋へとてくてく・・・
ありました!ありました!はい、それは・・・プロパック
画像中央のものの他に、布用スタンプや子供の文房具など9千円程お買い物しました~
でも、ああ~もっともっと買いたいものがあったわ~
近ければ、毎日の様に通うのにな~~~残念だわ!

陽もだいぶ暮れて来て寒くなってきたので
子供達の楽しみにしていた駄菓子屋さんに行って
合羽橋を後にしました~

続きはまた次回へ



合羽橋での私の目的物は・・・・

10/8 東京へ ~合羽橋編~_d0054859_1211444.jpg


↑これ、
ロービキ袋
重かった~~~
by minamina-min | 2006-10-11 12:03 | Comments(15)
Commented by tegetsuku at 2006-10-11 12:11
ーー;V  うぉ~ 
Commented by tegetsuku at 2006-10-11 12:13
油っぽい紙は

渡り蟹や魚の切り身をいれるんやろ?  ーー;
Commented by megumi at 2006-10-11 12:24 x
ワタシへのプレゼントのラッピングまで気遣い ありがとう♡


・・・・えっ???違う??(-_-;)
Commented at 2006-10-11 13:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukakko1217 at 2006-10-11 14:02
おかえりやす~ヾ(>▽<)o
肩こり良くなってよかったです♪
連休は浅草界隈いいですね~!
独身の頃は合羽橋興味なかったけど、今は、とっても行きたい!!
いいですね~♪
ロービキ袋って言うんですね。
作ったお菓子をいれるんでしょうか・・・。
味があって素敵!
Commented by minamina-min at 2006-10-11 14:18
 ・まりっぺ
へ~へ~何でも入れてくれ~~~
それとも何か入れてくれる?
100枚分~~~~
Commented by minamina-min at 2006-10-11 14:22
 ・めぐどん
う?渡り蟹入れて欲しいって?
それは私も欲しい。
で、早速さ~
昨日学校に行った時
カップケーキ作って
袋に入れていったら
オシャレ~~~と言ってくれる人がいたわ~♪
めぐどんも
うちの学校くれば食べれたのにな~
美味しかったわ~!
Commented by minamina-min at 2006-10-11 14:27
 ・yukakkoさん
私好きなの~~~紙とか袋とか
包装紙とかは浅草橋の方があるって
ネットには出てたけど
ここのプロパックは色んなものがあるから
魅力的だったの~
確か、大阪にも支店?あるみたい。
でも、調理器具はやっぱ他のお店いかないとね~って感じ!

ええ~~~でも大阪には千日前の道具屋筋があるやん~~~
(私は行った事ありませんが)

Commented at 2006-10-11 14:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ropico at 2006-10-11 15:09 x
この袋雑貨屋さんで小売りしたるよね~
こんなに大量に買えるとこあるんだ~
いいな~すごいな~
Commented by minamina-min at 2006-10-11 20:14
 ・ropicoちゃん
そう~小売してるよね~
でもね、全然値段が違うのよ~
100枚は多すぎるけど
何分の1の値段~~?って言いたくなるよ!

Commented by tegetsuku at 2006-10-11 23:23
かっぱ・・・おっぱいが垂れてるね ーー;
Commented by minamina-min at 2006-10-12 00:30
 ・まりっぺ
いや、垂れてはなかったよ~(ーー;)
Commented by agepon88 at 2006-10-12 09:14
お帰りなさい。
わ、かっぱ橋だ!懐かしいぃ~!
仕事柄よく行きました。ちゃりんこで・・(笑)
マツタケと大トロ安いですねぇ~!?
浅草からだと都営浅草線で浅草橋が近いです。
雑貨問屋さんがいっぱいあってすごく楽しいですよ~。
また機会があったら寄ってみて下さいね。
Commented by minamina-min at 2006-10-12 09:36
 ・ageponさん
お店は合羽橋近くだったんですね~
も~色々欲しくなって~&あ、これ見たことある~なんてのもあって
ホント楽しいところでした。
調度、イベントがやっていて抽選クジをやってきたのですが
最近のはガラガラ~っと玉の出るのではないんですね~
ボタンを押すだけの機械でした・・・
浅草橋も包装用品が多いってネットに出てたんで
行ってみたかったんですよね~
そっか~雑貨問屋さんだったんですね~
情報有難うです!
名前
URL
削除用パスワード
<< 10/8 東京へ ~上野~ 10/8 東京へ ~浅草編~ >>