人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そぼろ丼 喧嘩 >>
みなさんへ
今週は又忙しくなる予定・・・
コメント遅れたり、
記事のUPができなかったりするかも知れません
でも、時間が出来たら
ひょっこり顔出しますので
その時は宜しく~~~♪
by minamina-min | 2006-10-16 00:29 | Comments(16)
Commented by tegetsuku at 2006-10-16 07:15
ーー; アイヨ~
Commented by minamina-min at 2006-10-16 09:02
 ・まりっぺ
朝から一仕事済ませてきたよ~
今日のお空は爽やかな朝だったけど・・・(ーー;)
もうちょっとしたらまた
一仕事に行ってくるわ~~~☆
Commented by ならみ at 2006-10-16 09:22 x
大変だねぇ…
任期明けるまではこんな調子のままっぽいね。
頑張りすぎないようにマッタリねb

Commented at 2006-10-16 10:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろろん at 2006-10-16 18:33 x
minちゃん、忙しいんだねー。
↓minちゃん毎日掃除機かけてるんやー。

えらい、えらい。

ひろろんなんか、1日おき。
おや、ひどいときは3日くらいかけへん (-_-;)

きっと、完璧にやりすぎなんよ。
ひろろんみたいに、手を抜いてみー。

昨日、手を抜きすぎて、主人に叱られたけど (;´д` )
Commented by tegetsuku at 2006-10-16 18:36
↑ひろろ~ん

わたし、この前1週間掃除機かけんかったわ~

さすがに、具合が悪くなりそうになった ーー;

Commented by megumi at 2006-10-16 18:50 x
わたしも~~~~よ~~~更年期け??

ナンか フローリングがベタベタしてるから 昨日夕方になってから
拭き掃除(笑)

子供たちが「お母さん こんな夕方にどうしたの?」って心配したよ。

そして 気がつかないパパに 「どう??さらさらよ。気持ちいいでしょう」と 恩着せがましく 言いました。
Commented by minamina-min at 2006-10-16 19:27
 ・ならみさん
たぶん・・・11月の発表が済めば
ひと段落すると思うの~~~
それまでの我慢かな。

まったり~
っと好きな飲み物でものみます(ノンアルコールで)
Commented by minamina-min at 2006-10-16 20:13
 ・ひろろん
うちの旦那ね~そういえば新婚当初から
毎日掃除機かけんでもええ~って言ってたわ~~~
確かに二人ならそんなにゴミもでーへんけど
子供がいるとそんな訳には行かないくらい汚い。
体調悪い時は旦那も文句言わんけど、
そうでなかったら
ゴミ拾い出したり、掃除機かけたり
文句言ったりした事もあるのよね~
うちの旦那、気分次第で言う事違うの~
だからやっとかなアカンのよ~
洗濯もそ~
結局不自由なく生活できてたら
文句言わん。
そして
不自由なく生活できてるから
私が一生懸命やってる事さえ分からん
もう~~~!!!!って感じ。
さてさて
私は一体どうするかな~~~?
Commented by minamina-min at 2006-10-16 20:14
 ・まりっぺ
ホンマかいな~(ーー;)
それ
うちの旦那に聞かせたいわ!
Commented by minamina-min at 2006-10-16 20:16
 ・めぐどん
うん、私も一生懸命やって
誰かに気付いて欲しい時は
自分からアピールする~~~
でもね
旦那の反応は大した事ないよね~
ま~うちの旦那の場合、普段からそんなもんだけど~~~
Commented by megumi at 2006-10-16 20:52 x
反応がたいしたことないのは・・・やっぱり 九州男児だからかな??

照れくさいのかなぁ?
Commented by まど at 2006-10-16 22:02 x
忙しいのね・・・
体、事故、気をつけてね。

クッキー、今日旦那のお母さんが美味しいって言って食べてくれたよ^^
Commented by a-key69 at 2006-10-16 23:34
[壁]‥) チラッ


忙しいのねo(´^`)o


暇が出来たら、また遊んでね_(^^;)ゞ




|出口| λ............トボトボ
Commented by minamina-min at 2006-10-17 07:58
 ・まどりん
秋って忙しいよね~
副会長仕事以外にやる事たくさんあるんだけど
気が乗らないから
何もしていないの。
そういうのもあって自分で自分の首絞めてるようなもん
なんだけどね~~~
取り合えず11月の発表までかな~

クッキー、良かったね♪
簡単やからまた作って(お子様と一緒に)おばあちゃんに
プレゼントしてあげたら~~~♪
Commented by minamina-min at 2006-10-17 08:02
 ・アッキー
明日、明後日は予定が入ってないので
ゆっくりできるかな~っと思ってるんだけど

ゆっくりしすぎると
太るからな~~~
う~~~(ーー;)

うん、遊びにいくわ!
名前
URL
削除用パスワード
<< そぼろ丼 喧嘩 >>