人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 突然の・・・伊佐美 思い出と・・・ >>
赤霧島・・・8本
赤霧島・・・8本_d0054859_2128746.jpg

出掛けるたびに赤霧島を探していた。
仲良くなりたいな~~~と思っている酒屋さんにも赤霧島を求めて何度か顔を出した。
今日もそうだったんだけど、ない
ま~もう少し様子をみるかな~って感じでそんなに焦りは感じていなかったの。
で、その足でいつものスーパーへ買い物に行った。
ま~びっくり!赤霧島が13本も置いてあるではないか!
どうする~?とかいいながら8本買ってきました。





画像で見ると7本やね~~~
中央のが重なって隠れてるのね。

でもね、実はもう1本あるのよ。
今年の4月に買って温存しておいたのが・・・
(ちなみに今日買ったのもこの4月に買ったところと同じスーパー)
それを本日開封しました。
紅鉄幹と赤霧と飲み比べ。
もしかして・・・私・・・紅鉄幹の方が好きかも????
by minamina-min | 2006-10-28 21:42 | Comments(28)
Commented by tegetsuku at 2006-10-28 21:38
8本って・・・minちゃんーー;

買う時恥ずかしくなかった?

そんなにうまいんか~赤~

赤はまだ見た事もないわーー;
Commented by minamina-min at 2006-10-28 21:44
 ・まりっぺ
時計、やっぱ可笑しいよ~
UPした時間、私のPCの時計と違う・・・
なんで?
ま~まりっぺに聞いてもわからんよな~~~

恥ずかしくなかったよ!
もう~嬉しくて嬉しくて・・・だったからね!
8本のうち何本かは旦那の会社の人の所に行くの。
その人次第で、明日また追加して買うかも。

赤霧飲んでみ~~~
買うなら今がチャンス!これ逃すと
3月まで出ないよ!
Commented by taka-mado at 2006-10-28 22:15
そ、そんなに旨いんか!?

やっぱここは、酒ブログや~~~@@  笑
Commented by yukakko1217 at 2006-10-28 22:58
こんばんわ♪
思わず、
「おーーーーーーーっ!」とPCの前で
声が。。。。。ダンナが「どうした!?」と。。。。

いやいや、素晴らしいっすヽ(´▽`)/
ワインなんか飲んでる場合じゃないです。
私も、焼酎探さなきゃ!飲まなきゃ!と反省です。。。。

去年の4月のものと、今年出来立てのものと、
飲み比べも楽しそうですね。
なるほど、紅鉄幹そんなにおいしいのですね!
さっそく偵察に行きます!!
Commented by minamina-min at 2006-10-28 23:05
 ・まどりん
風邪やろ~~~
寝なさい!

お酒は元気になってから
ゆっくり語ってあげるから!
Commented by minamina-min at 2006-10-28 23:07
 ・yukakkoさん
おおお~~~です。
まさかいつものスーパーにそんなたくさんあるとは~~~!!!
って感じでした。
焼酎は比較的二日酔いしにくいので
おすすめですね♪
そして、味わい深い芋がやっぱイイ!
Commented by agepon88 at 2006-10-29 07:01
わ、すご~い!
これだけ並ぶと壮観ですね。(o゚▽゚)o
酒屋さんには無くて、いつものスーパーにあった・・ヽ(♥ω♥)ノ ラッキ~
ご主人の会社の方にも買ってあげるんですか?
minさん、優しいですね。内助の功でございますね。\(^ω^\) エライ!
Commented by あっきー at 2006-10-29 08:53 x
( ´艸`)ムププ 

minちゃんも好きねぇ~(= ̄∇ ̄=) ニィ

私も霧島大好きよ♪でも、私は白かな♪(*´∇`*)

そういえば、この間実家(酒屋ね)に帰ったら、
霧島酒造の創業90年のアニバーサリーボトルがあったよ

車やったから、飲ませてもらえなかったけど・・・・・(;´Д`A ```
Commented by megumi at 2006-10-29 09:38 x
幻の焼酎 赤霧島 5分で完売したとか 検索したら でてきたよ。
おいしいんだね~~~~
minちゃん ラッキーだったね♪嬉しかったでしょう♡

身近にあるスーパーにあった・・・まるでマギーブイヨンのオマケみつけた
アタシみたいやね(笑)
値段 全然違うけど  (#^.^#)

ずらっと 並んだ 赤霧島 圧巻やね。


Commented by ならみ at 2006-10-29 09:43 x
(´・ω・):;*。':;ブッ

8本て、あーた…w
次のシーズンまで飲めるようにするつもりだった?w
しかしよく持ち帰れたね…

Commented by tegetsuku at 2006-10-29 20:53
朝からどこ行った~ん  ーー;
Commented at 2006-10-29 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-29 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-29 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2006-10-30 08:00
 ・ageponさん
そうなんです・・・いつものスーパーは穴場なのかな?
昨日は同じスーパーの違う店舗に行ってもたくさんあったの。
今は出たところだからまだ知らない人が多いのかも~~~?

内助の功ではないのです・・・
旦那が以前から頼まれていたみたいなの・・・
Commented by minamina-min at 2006-10-30 08:03
 ・あっきー
私は白を飲んだ事がないのよね~・・・
今度・・・といっても今は焼酎がたくさんあるので
それらが切れた頃にチャレンジしてみる~~~
すっきり系の芋なのかな?

アニバーサリーの・・・っておじいさんの名前付いてるのだったっけ?
限定販売だったよね・・・
Commented by minamina-min at 2006-10-30 08:05
 ・めぐどん
5分で完売?
そっか~やっぱり探してる人は探してるんだよね~~~

私、マギーブイヨンはとうとうみつからんかった・・・(>_<)

例のもの、今晩にでもUPするわ~~~~
Commented by minamina-min at 2006-10-30 08:08
 ・ならみさん
8本ね、車だったからできた事。
私が一人で自転車だったら・・・取り置きしてもらうか、
2本くらいしか無理だっただろうな~

次回はたぶん3月に発売されると思うから・・・
その時に買えたらまた買うかな?
そして、1年キープかな?
Commented by minamina-min at 2006-10-30 08:10
 ・まりっぺ
昨日ね~色々行ったよ。
一昨日も色々行ってもう~疲れて・・・
肩こりが酷かったのが更に酷くなって
バファリンで胃が荒れたのか、血のめぐりが悪いせいか
体調不良で
アイロンかけながら寝ちゃったの・・・
今日も色々あるのに~~~う~~~(T_T)
元気ドリンク(栄養ドリンク)飲んで頑張るべ~~~
Commented by tegetsuku at 2006-10-30 08:31
ほうか~

無理するんでね~ーー;

パソは控えて

体操だ~
Commented by minamina-min at 2006-10-30 10:01
 ・まりっぺ
あんがと!
ロボコンみたいにグルグルまわすわ(~_~)
Commented by taka-mado at 2006-10-30 10:32
minちゃん、おはよ~
大丈夫??

ロボコンみたいって・・・==;アンナニアカクテ、フットイノ?? 笑

お昼ねしなよ~
出来ないほど忙しいかな?

う~~~ん、じゃあ~~
手抜きよ!手抜き!  笑

Commented by before_bookend at 2006-10-30 10:48
スゲー。大人買いだ。
ちょっとテンション上がりますなぁ。
Commented by minamina-min at 2006-10-30 13:36
 ・まどりん
う~~~ん
今日はね~忙しくてさ・・・・
さっき帰って来たんだけど、また出掛けるの。
朝は緑のおばさんしてきたしさ~~~

私、
手足は人並みなんだけど、胴体は丸い
だから、そんなところはロボコンに似てるかな
ドジなところも似てるかな・・・(~_~;)
Commented by minamina-min at 2006-10-30 13:37
 ・みきにい
はい、テンション上がります!
飲む日が待ち遠しいわ~
Commented by y-waniko at 2006-10-30 16:17
やっぱり、酒屋のブログだ~@@;
Commented by minamina-min at 2006-10-30 16:34
 ・わにこちゃん
うふ!
実は・・・まだ続くのよ!
Commented by a-key69 at 2006-10-30 21:15
さすがminちゃん!!!

たしか「順吉」って名前やった


・・・・にしても、順吉って・・・・・(-"-;A ...
名前
URL
削除用パスワード
<< 突然の・・・伊佐美 思い出と・・・ >>