人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホームセンターにお買い物 ぶり大根 >>
舘岩の赤かぶ
舘岩の赤かぶ_d0054859_955565.jpg舘岩の赤かぶ
小さい時にドラマ「赤かぶ検事シリーズ」を見て、あんなに美味しく食べてると
こっちまで食べたくなるよね~~~と思い
大きくなってから、スーパーで買って食べた事がある。
「ううう???何処が美味しいの?」
そう感じた。
でも、先日訪れたそば処曲屋さんで出てきたものはとっても美味しい。全然味が違う!
お家でご飯と一緒に食べたい!
そう思って買って帰ってきました。
ただ今、はまっております。
これでご飯が何杯も食べれます!細かく切っておにぎりにしたりしても美味しい!
一袋、独り占め♪
by minamina-min | 2006-11-10 10:05 | Comments(17)
Commented by tegetsuku at 2006-11-10 10:07
1!

プール行ってくる~ ーー;
Commented by minamina-min at 2006-11-10 10:11
 ・まりっぺ
へ~頑張ってカロリー消費しておいで!
私は今日はやっとフリー・・・
でも、家のことやらなイカンわ~~~
Commented by taka-mado at 2006-11-10 10:36
2!

掃除洗濯・・・

うおぉおぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!
Commented by yukakko1217 at 2006-11-10 10:49
3!(まねしてすみません・・・)

仕事します。。。。。。

今日は金曜日♪

私も明日にしよ!
Commented by yukakko1217 at 2006-11-10 10:50
そう、赤カブ私も好きです~!
群馬にもあった気がします。。。。。
おばあちゃんが食べさせてくれました。
写真がとっても綺麗です。
Commented by ropico at 2006-11-10 11:27 x
4!

給料日だからあちこち支払い済ませてきたぞ~!

Commented by ropico at 2006-11-10 11:27 x
赤かぶ・・・どんな味?
Commented by tig_hug at 2006-11-10 12:44
5!
ropiちゃん、今日は豪勢にね~♪
うちは給料まであと2週間弱・・・。

うおぉおぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!
やっぱりminちゃんとことまりっぺんとこの画像だけで
ご飯食べようかなー 涙
Commented by ならみ at 2006-11-10 12:45 x
いいな…
ご飯に合うって事はまぢおいしそう。
ウチにも送ってくれ~~~~~!w

Commented by minamina-min at 2006-11-10 14:32
 ・まどりん
今日から始動なのね?
一気にやらずにボチボチね~~~
でも、明日雨よね。
洗濯は頑張れ!
Commented by minamina-min at 2006-11-10 14:35
 ・yukakkoさん
真似してOKよん!

そう・・・私もスーパーで見かけるの
長いタイプの赤かぶ。
レディーなんとかって言う名前で確か・・・神奈川産。
コレは生なのでサラダに浅漬けに~~~って書いてあった。
群馬にもありそうよね~~
Commented by minamina-min at 2006-11-10 14:38
 ・ropicoちゃん
今日は忙しかったのね。
私も久しぶりに買い物2件回った~~~
お陰でいいものGET!うふふふふ♪

この赤かぶのお漬物はね~
ちょっと甘めなの。
で、白い普通のかぶよりも大根っぽい感じかな~
Commented by minamina-min at 2006-11-10 14:40
 ・hi-coちゃん
今月は休みがあるから給料日ちょっと早いんだよね~?

画像だけで食べると・・・
ストレス溜まるよ(^_-)
Commented by minamina-min at 2006-11-10 14:43
 ・ならみさん
うふふふ。ホントご飯がいけるの~~~
ああ~また食べたくなっちゃった♪
でも・・・ダイエットには駄目ね。
ご飯ばっかり食べてるから・・・

もし、今度又、福島旅行に行く事があれば
送るわ~~~♪
Commented by ならみ at 2006-11-11 16:18 x
やったああああああああ!!!v(≧∇≦)v

ゆってみるもんだ…(*´艸`)ムププ

Commented by minamina-min at 2006-11-11 21:46
 ・ならみさん
うふふっ!お楽しみに~~~♪
Commented by ki-desita at 2006-11-23 11:57
はじめまして。赤かぶ、舘岩で検索したら、このブログにたどり着きました。
舘岩の赤かぶは、コチラのネットショップで買えますよ!
→会津高原物産館
名前
URL
削除用パスワード
<< ホームセンターにお買い物 ぶり大根 >>