人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スーパーカップ ROYAL COPENHAGE... >>
Beer
この前の土日、(病み上がりなので)少しだけですがBeerを飲んでみました

Beer_d0054859_9575782.jpg私がいつも呑んでいたのがコレ
ヱビス

Beer_d0054859_103347.jpg旦那が呑んでいるのがコレ
プレミアムモルツ


旦那のを少し貰って呑んでみたら、プレミアムモルツの方が美味しかった
だから、我が家のBeer=プレミアムモルツになっていたのですが


Beer_d0054859_108556.jpg
ブラウマイスター 

    
Beer_d0054859_1082293.jpg
琥珀ヱビス


この2つとプレミアムモルツを呑み比べてみたところ
私はブラウマイスターが
旦那は琥珀ヱビスが美味しいと好みが変わってしまいました
でも・・・喉が渇いているときに呑んだBeerの方が美味しいと感じるだろうし・・・
これからは何を買って呑もうかしら?
by minamina-min | 2006-12-12 10:17 | Comments(10)
Commented by tegetsuku at 2006-12-12 10:21
原点にかえって

バドワイザーとか ーー;プッ
Commented by minamina-min at 2006-12-12 10:36
 ・まりっぺ
さすが・・1番!
原点がバド?
Commented by tegetsuku at 2006-12-12 10:49
なんでって・・・ーー;

ビールデビューってやっぱバドやろ?

軽い感じで飲みやすいからーー;

でも、今飲むと・・・ーー;

やっぱスーパードライがええな

でも、最近ビール350mlが全部飲めなくなった

ーー;ショック!!
Commented by minamina-min at 2006-12-12 10:55
 ・まりっぺ
確かにね~若かりし頃は
あのデザインにひかれて呑んだな~
でもね、
私のデビューはKIRINのラガーよ!

350が呑めないなんて、経済的でエエやん!
今の私もそうやけどね~
ま、私の場合徐々に戻ると思うけど~~~
Commented by ひろろん at 2006-12-12 12:10 x
minちゃん、高いビールばっかり (-_-;)

で、琥珀ビールな、まりっぺんとこでも紹介
されてたから、血眼になって探してるねんけど
ないねーん (;´д` )


もしかして、関東限定バージョンか?

ちなみに、ひろろんはプレミアムモルツより、
エビスのほうが好き ♪
Commented by minamina-min at 2006-12-12 15:18
 ・ひろろん
うちは、休みの日しか呑まないし
折角呑むなら美味しいの~~~♪なのよ
でも、ひろろんもヱビスなら
一緒やん☆

琥珀・・・ない?
Commented by agepon88 at 2006-12-12 16:16
ふふふ・・ビール談義ですね。
私はビールが苦手なので、真夏に美味しそうにビールを飲む姿が羨ましくてたまりません。
うちのダンナも最近は琥珀エビスがお気に入りです。
夏は軽めでさっぱりのオリオン・ビールも飲んでます。
琥珀エビスって他のエビスに比べて安くありません?
助かるので限定ではなく、このまま売り続けてくれないかな~。(願)
Commented by minamina-min at 2006-12-12 17:32
 ・ageponさん
ageponさんもワインのお話でしたよね~(^_^)v
琥珀、安いですか?
¥239しました(>_<)
このまえ見かけたところでは¥230でした
普通のヱビスはそれより20円くらい安かったような・・・
でも、限定ではなく定番にして欲しいですよね~
Commented by y-waniko at 2006-12-12 18:48
どっちゃでもええわい(・∀・;)

ん~、私はまりっぺと一緒♡
スーパードライがいいな~^^
Commented by minamina-min at 2006-12-12 20:14
 ・わにこちゃん
スーパードライ薄いやん・・・
やっぱコクと苦味がビールやな(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< スーパーカップ ROYAL COPENHAGE... >>