人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どら焼き 納豆チャーハン >>
MILO 36
MILO 36_d0054859_21182889.jpg
昨日、実家から荷物が届きました。

いつもの様に父親が作った野菜がメイン。
有難い。

子供達二人には
こんなものが入っていました。

何故にMILO?と思ったけれど
孫の為に・・・と思う両親の気持ち
とても嬉しい♪









でも・・・MILOって
旦那の好物なんだな~~~
それも
牛乳に溶かして飲むって感じではなく、
少量の牛乳で練って食べるのです
ああ~汚い食べ方やめて欲しい・・・
by minamina-min | 2007-01-20 21:25 | Comments(19)
Commented by a-key69 at 2007-01-20 21:33
O(≧▽≦)O ワーイ♪

一番♪♪


MILO>おじいちゃんの愛やねぇ~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

で、旦那さん甘党?!
Commented by yukakko1217 at 2007-01-20 21:34
2番♪
こんばんわ~!!
今日は飲んだくれてます♪
ミロ(MILO)懐かしい~(≧∀≦)
今でもあるのですね~!!
ダンナ様の好物!?
お子様たちは飲むのですか?
少量の牛乳で練って食べる!?
なるほど~!
カルシウムたっぷりのお菓子感覚ですね♪
Commented by yukakko1217 at 2007-01-20 21:36
36って36周年てことでしょうか!
36周年記念のカップ??
Commented by minamina-min at 2007-01-20 21:38
 ・あっきー
今、あっきーんとこ行ってたんよ~
うちの旦那、
甘いのも辛いのもお酒も
なんでも来い!
だだし、魚介類以外・・・
Commented by minamina-min at 2007-01-20 21:41
 ・yukakkoさん
ミロはずーっとあるよね~
子供たちは
ココアが好きだから
似たようなミロはすぐに飲んじゃうと思う・・・

36は
ミロって意味だと思ってたんだけどな~
36周年って意味もあるのかな?
分からないわ~~~
Commented by yukakko1217 at 2007-01-20 21:44
そうですね!
ミロ→36・・・・・笑
私ってば。。。。。
36周年じゃないと思います~(;´▽`lllA``
キリがよくないですもの。。。。
Commented by minamina-min at 2007-01-20 23:05
 ・yukakkoさん
そうね~
そうだね~36じゃ中途半端だよね~
気付かなかったわ(~_~;)
Commented at 2007-01-21 06:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by free7-2 at 2007-01-21 10:09
私もミロ好き好き~
でも、うちの子だったらゾロリのカップの方に反応しそうです!

「チェコのチョコ」わたしはウケちゃいました^^;
海外のチョコって甘いなぁ・・・って思いますけど、これは??
それにしても怪しげな感じ(笑) 貴重なお土産だわ~
Commented by minamina-min at 2007-01-21 10:33
 ・そら*さん
チェコのチョコはそんなに甘くなかったかな~
でも、私はチョコの甘いのは全然OKだから
そう感じたのかも~

お子さんはゾロリが好き?
TVとかでやってるの?
うちは学校の図書室で2週続けてゾロリを借りてきたけど
ほんとに読んだの?って疑いたくなるほど
返却するのが早かったわ(>_<)
Commented by free7-2 at 2007-01-21 11:19
えっ!!!
ゾロリやってないですか!
こっちの方は日曜朝7時から放送中。こちら九州♪
クリスマスもゾロリのDSでした。でも・・・ゲームはいまいちだったみたい・・・。
図書室にもありますね。うちも借りてました☆

私もかなりのチョコ好き~♪ひとつ、すっごいお気に入りがあります。
スーパーで普通に売ってる安いのですけど^^;
Commented at 2007-01-21 12:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nenemama1978 at 2007-01-21 12:53
うちにもこのコップありますよー!
36ってミロって事だったのか・・なにやろーって思ってたんです(^^ゞ

しかし、パパさんの食べ方・・・ダメダメ☆
Commented by minamina-min at 2007-01-21 15:50
 ・そら*さん
今、娘に聞いたら「やってるよ~今度で最終回だけどね」
と言われちゃった。そっか~私、寝てる時間だったわ(~_~;)
そら*さんは九州のどこ?
うちの旦那は福岡出身~

で、で、お気に入りのチョコとは何?何?
普通に売ってるのなら私にも手に入るかな~?
Commented by minamina-min at 2007-01-21 15:53
 ・wakaさん
私もね、最初「6」の方しか見ていなかったから
子供用に持ちやすくかな?と言ってたの・・・
ちゃんと
「3」と「6」を選んで来てくれた母は偉いわ~~~

でしょ~~
旦那の食べ方、洗うのも大変(>_<)
Commented by free7-2 at 2007-01-21 20:33
来週で終わり!?ほんとだ~最終回になってる~
うちの子そこまでチェックしてなかったようで残念がってます。。。

旦那さま福岡なんですか、びっくり!一緒です!!
うちはドド田舎だけどね><

お気に入りチョコは“あっさりショコラ”安い時は大袋298円くらいで売ってますよ。
多分冬季限定チョコ☆今度記事UPしようかな^^

Commented by minamina-min at 2007-01-21 21:57
 ・そら*さん
楽しみにしていた番組が終わると思うと
ほんとショックだもんね~
もっともっと興味のある番組が始まって
すぐに忘れられるといいんだけどね・・・

あっさりショコラ・・・見たことあるような・・・
記事UP楽しみに待ってるね~
Commented by before_bookend at 2007-01-22 18:22
ミロはボクも好きです。
久々に飲みたくなったなあ。

牛乳でといてってのは初めて聞いたけど。おいしそうではあるなあ。
Commented by minamina-min at 2007-01-22 20:04
 ・みきにい
久しぶり~~~
PC買いました?

ミロ、凄い勢いで減っていってます(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
<< どら焼き 納豆チャーハン >>