人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ほっと一息 コースター >>
こっそり・・・
↓と同じコースターを3枚作りました。生地がもう~それだけしかなかったの。
そして、やっぱり
委託できるレベルの物が出来ませんでした。
でも、可愛いとか欲しいとか言ってくださった方がいらっしゃったので
1名様にプレゼントしたいと思います。
綺麗に仕上がってなくても、中途半端な3枚という数でも
欲しいと言う方は「コースター欲しい」とコメント下さい。
(記事をUPした時にはカギコメにしていましたが、公開でお願いします)
締め切りは25日の日曜日。希望者が複数の場合は26日の月曜に抽選します。

こーゆー事ってとっても苦手な私なので
ほんとにこっそりとやりたいの・・・
変でしょ~でもね、そういう事でよろしく~~~




ホントにね~たいした事ないものなので
お返しは絶対にしないで欲しいのです。
コースターのみで余計なものも入れませんし、
普通郵便で送るだけなので
お気遣いは不要です。
それが守れる方って事でお願いします。
by minamina-min | 2007-02-22 15:04 | hand&home*made | Comments(38)
Commented by ひろろん at 2007-02-22 19:22 x
コースター欲しい

ほんとに欲しい

絶対欲しい

これでどうだ?    笑
Commented by a_mgarden123 at 2007-02-22 19:28
ハイ!お返ししません。

欲しいです。

くださいな!!!
Commented by minamina-min at 2007-02-22 19:41
 ・ひろろん
有難う~
誰も欲しい人いないのかな・・・って凹んでたよ
Commented by minamina-min at 2007-02-22 19:42
 ・a.mさん
良かった~
欲しいって言ってもらえて
嬉しいわ~
Commented by arigatou-katsura at 2007-02-22 19:46
ほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ;;

出遅れた*&$%#@?!
欲しい欲しい。
それ見て勉強する!

当たりますように~
Commented by minamina-min at 2007-02-22 19:50
 ・かつらっち
コレ見て勉強したら・・・ヘタッピになるよ(~_~;)
Commented by ひろろん at 2007-02-22 20:20 x
どうやろ?先着順ってことでは? ( ̄▽ ̄)
Commented by nao at 2007-02-22 20:22 x
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★コースター欲しい★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

目立ちすぎたかな。。
(↑ ひたちじゃないよ めだち) ボケて受けを狙うこんたん
いやいや 素直に 
minさんの作ったコースター ピンク色で春らしくて
可愛いので欲しい
Commented by そら* at 2007-02-22 20:37 x
欲しいよ~~欲しい!!
minさんが作ったの欲しい~
抽選たのしみ~♪
Commented by minamina-min at 2007-02-22 20:53
 ・ひろろん
ほんまさ~ドキドキで
先着順にしてあげたい気分やったよ~

ま、星にお願いしておいて~♪
Commented by minamina-min at 2007-02-22 20:54
 ・naoさん
ふふふ!
とって~~~も
日立!

面白いわ~~~
Commented by minamina-min at 2007-02-22 20:59
 ・そら*さん
ホントにね
縫い目汚いのよ~
歪んでるのよ~~~

こんなに欲しいと言ってくれる人がいるなら
もっといいもんにするんやったな(~_~;)
Commented by そら* at 2007-02-22 21:08 x
歪んでるのなんて、わかんないよっ。
でも歪んでてもいい!
minさんが作ったのだも~んね~☆
Commented by arigatou-katsura at 2007-02-22 21:11
ひろろんちゃんいいこという(笑)
先着順なら3枚あるから 3番桂っちょ~にもイチマーイ。

あたりますように・・・ぬぬぬぬぬ~祈祷中
Commented by めぐどん at 2007-02-22 21:56 x
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡  欲しい~~~♪  ♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
これにちょうど合う春の器があるの~~~
それで コーヒー飲みたい~あぁ~~~梅こぶ茶もいいなぁ~~
春のぽかぽか陽気あびながら。。。。(得意の妄想中)
Commented by minamina-min at 2007-02-22 22:30
 ・そら*さん
有難う~
そんなに私の事愛してくれて~~~
あれ?そうじゃないか・・・(~_~;)
でも、ホント嬉しいわ~
Commented by minamina-min at 2007-02-22 22:32
 ・かつらっち
ぬぬぬぬぬ~祈祷中
ってちょっと
怖いよ~~~
Commented by minamina-min at 2007-02-22 22:34
 ・めぐどん
や~ん、そうなの~
そんな器持ってるの~
じゃ、もしはずれたら
その器、私にちょ~だい♪

梅昆布茶
飲みたいな~~~~
Commented by megumi at 2007-02-22 22:49 x
えっ~~~え~~~o((=^エ^=))o
そのまんま知事が昨日議会答弁でお水飲みたかったらしいんだけど、「このコップ 替えました?質問した議員さんのではなかですか?」って聞いてたよ~~
アタシが飲んだ紅付きで送りますから~~~
minちゃん 煮沸消毒しないでね~~~
Commented by yukakko1217 at 2007-02-22 22:55
遅くなってしまいましたが。。。。。。

私も欲しいです~(≧∀≦)

めっちゃかわいい!と思っていましたの。。。。。

立候補よろしくお願いします~♪

はい!お返しはしません。。。。。
できるものがない。。。。。
Commented by minamina-min at 2007-02-22 23:00
 ・めぐどん
え~~~紅付きって~ばい菌付いてなかったらええで!

そのまんま知事って~~~(~_~;)
Commented by minamina-min at 2007-02-22 23:04
 ・yukakkoさん
お返しは・・・串カツで!って
嘘よ~~~☆
Commented by yukakko1217 at 2007-02-22 23:14
それがありました~!
なんて♪
Commented by minamina-min at 2007-02-22 23:17
 ・yukakkoさん
え?串カツあった~?
「まだゆ~か~!」
と呆れられそう・・・・
Commented by yukakko1217 at 2007-02-22 23:37
串カツ、明日行くから、
もらってきます~♪
なんて♪
そうそう、鉄幹黒買いました~(^~^)
明日飲もう!
やっぱ家飲みかな。。。。。
Commented by minamina-min at 2007-02-22 23:43
 ・yukakkoさん
鉄幹買ったら
串カツはお持ち帰りで
家のみ決定やな!

やっと金曜くるね!
Commented by yukakko1217 at 2007-02-22 23:55
そうですね~!!
鉄幹飲まなきゃ♪
お持ち帰りいいですね~!

そう、明日は金曜日~(^~^)
楽しみですね♪
Commented at 2007-02-23 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2007-02-23 09:24
 ・yukakkoさん
さあ~金曜だ!!!
つまみは何にするのかな~
Commented by minamina-min at 2007-02-23 09:26
 ・カギコメさん
羨ましい環境だわ~~~
その風景を画像に収めて
ブログUPを望む~~~~
ま、ブログは4月まで待つさ~~~
Commented by free7-2 at 2007-02-23 10:56
もちろん!あいしてるよ~(〃^・^〃) チュッ♪
Commented by minamina-min at 2007-02-23 20:34
 ・そら*さん
え~~~~そら*さんは
そんな趣味があったのね~
(*゚ー゚*)ポッ
きゃ~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Commented by free7-2 at 2007-02-23 23:15
(゚o゚;) ハッ
もしかして私とんでもないことを口走ってました?!
忘れてね・・・・・

まっいっか!
minさん大好きなのはホントだし~(‐^▽^‐)  
Commented by tsurezure-keiko at 2007-02-25 20:02
まだ間に合うかな…。
コースターが3枚?!
まぁ奇遇。わが家には女の子が3人いますのよ(苦笑)。
んー欲しいっ★



Commented by minamina-min at 2007-02-25 22:13
 ・keikoさん
お久しぶり~~~元気でした?
何回か覗きにお伺いした時、記事がなかったから
やめちゃったのかな~~~
なんて心配してたんですよ~~

はい!まだ間に合いますよ~~~
明日の朝、抽選しますので
お楽しみに~~~
(ってそれほどのものではないのが申し訳ない)
Commented by minamina-min at 2007-02-25 22:21
 ・そら*さん
ごめんね~~~<m(__)m>
ここのコメひとつ見落としてました
本当にごめんなさい<m(__)m>
そんな時は叱って下さい<m(__)m>

大好きなんて・・・うれしいわ(^_^)v

あ、でも
この失態で
嫌いになったかな~~~?
Commented by free7-2 at 2007-02-26 13:21
minさん、お友達いっぱいの人気者だもんね!
コメ管理、大変だと思うよ~~
ここ、みつけてくれてありがとう^^v
Commented by minamina-min at 2007-02-26 13:52
 ・そら*さん
優しさを有難う~
でも、ほんとごめんなさい<m(__)m>
名前
URL
削除用パスワード
<< ほっと一息 コースター >>