人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は・・・ ピンクッション >>
blue
いつものことなんだけど
沈んでゆく
どんどん沈んでゆく

 全てがなんとなく無意味に見えてしまうとき
 I don't know why
 I don't know why

そんな佐野元春の歌詞が浮かんだ

便利になったよね・・・
アルバムの曲が試聴できるの・・・

 Back To The Street
 Heart Beat
 Someday
 No Damage
 Visitors

ここまでは歌詞を見るだけで殆ど全部歌えるし、
1番だけなら頭にも入っている
この頃に覚えたものって今でも残っているのね・・・

少し元気が出てきたよ!
有難う、佐野元春
有難う、懐かしき日々
by minamina-min | 2007-03-08 23:24 | blue | Comments(5)
Commented by っぺ at 2007-03-11 00:41 x
お~~~わたしも実は佐野元春ファンだったーー;

コンサートも1回だけ行ったことある。

そのちょっと先までのは、わたしもだいたい覚えている~

クリスマス タイム イン ブルー が好きだったなぁ。

今でも聞くと、ぐっとくるーー;

あぁ、まともなコメ・・・

自分で気持悪いわ ーー;

寝よっと ーー;









Commented by っぺ at 2007-03-11 00:44 x
そういえば、ちょっと前に

THE SINGLES - EPIC YEARS 1980-2004

の中古CDを買ったーー;

Commented by minamina-min at 2007-03-11 00:54
 ・まりっぺ
ほんまや。久しぶりのまともなコメ・・・
元春ファンやったとはしらなんだな~~~
(実はファンクラブに入ってた私・・・)

私もね、1回行ったかな。コンサート。
で、5年くらい前かな?
友達からチケット譲ってもらって
’80に流行った人たち
(元春はもちろん鈴木雅之とかバービーボーイズとか・・・)が
集結したコンサートに行って感動して帰ってきた覚えがあるわ!

そう~~
そのTHE SINGLES - EPIC YEARS 1980-2004を
買おうかな~~~って思ってるのよ!
Commented by っぺ at 2007-03-11 01:03 x
うん、元気ないとき聞くといいよ。

一緒に歌うと、すっとする。

ほら、あの人けっこう変わり者やん。(自分も変わり者やけど)

なんかそこら辺がいいよね。

まともなコメは、今年もう最後かもな ーー;

で、まだ起きてるん? ーー;



Commented by minamina-min at 2007-03-11 01:07
 ・まりっぺ
まともなコメは、今年もう最後かもな ーー;
ってまだ今年長いで~~~

そ、変わり者なところが
変わり者のにはエエのよ~
お互い様やね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は・・・ ピンクッション >>