人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 多肉の寄せ植え 父からの荷物 >>
こっそりと・・・
帰省記事を書き終わった時点でUPしようと思っていたのに
すっかり忘れてしまっていました。
みすや針さんの待針と障害者施設の方が手作りされている栞&手漉き葉書
これらをセットにして、A.Bそれぞれ1名の方にプレゼントします。

A
こっそりと・・・_d0054859_10563274.jpg


B
こっそりと・・・_d0054859_10564640.jpg


またまたこっそりとやりたいので
締め切りは早めですが23日。その日のうちなら応募OK!
AかBかどちらがいいか希望をコメント欄にお願いします。
希望者が多数の場合、24日に抽選&発表します。

そして前回同様、ささやかなプレゼントですので
<重要>
「お返しのプレゼントを決してしないで下さい」
その条件を守れる方のみのご応募とさせていただきます。






副会長最後の日。
そう~やっと本日PTA総会があり、新年度役員とバトンタッチです。
なのに、体調がすぐれなくって・・・・
歓送迎会のお料理食べれるかしら?お酒飲めるかしら?
旅行いけるかしら?
っと少々不安ぎみです・・・
by minamina-min | 2007-04-20 11:23 | Comments(20)
Commented by agepon88 at 2007-04-20 12:28
おっと珍しく一番・・
私でも応募してよろしいですか?
Bでおねがいしま~す。

いよいよ最後ですね。
お疲れ様でした。
旅行?旅行へ行かれるんですか?
最後の御勤め頑張ってください。(^o^)丿ファイトォ~
Commented by nao at 2007-04-20 12:36 x
minさん 副会長さんの最後の日なんですね。
ほんと お疲れ様でした。
今日 体調あんまりよくないのですか?
飲み控えてくださいね。
でも最後のおつかれさまでした~だから
少し はしゃいでもよいかな。
ほんと一年間お疲れ様でした。


プレゼント企画私も参加したいです。

minさんの お返し絶対しないで・・って
条件を守れる方なんですよね。
本当は 気持ち気持ち返したいけど
そうすると参加できないので

今度また 私がするプレゼント企画のとき
是非 minさん当ててくださいね。

Aでお願いします。
Commented by minamina-min at 2007-04-20 12:44
 ・ageponさん
もちろん応募OKです♪
Bですね。了解しました(^_^)v

そう~~~今日で最後。
終わってみれば1年、あっという間でした。
旅行、
子供メインのディズニーへ・・・なんです
Commented by minamina-min at 2007-04-20 12:46
 ・naoさん
ちょっと風邪気味かな?肩こり&頭痛&喉の痛みなの。
初期症状だから、本当は家でゆっくり寝ていれば治るんだけど・・・
最後のお仕事はパスできないので、頑張ってきます。

Aの応募ありがとう
Commented by a.m at 2007-04-20 18:03 x
じ~~~~!
ほっすい~~!
でも・・・前当たったので・・・
指くわえて・・・見守ります~~。
Commented by まりっぺ at 2007-04-20 22:23 x
なら、無理ーー;
Commented by minamina-min at 2007-04-20 22:46
 ・a.mさん
前は前、今回は今回
応募してもらっても全然OKですよ~~~☆
Commented by minamina-min at 2007-04-20 22:51
 ・まりっぺ
なら、無理って
奈良・無理か?
奈良県ええで~~~

ああ~私、疲れてるわ(~_~;)
Commented by free7-2 at 2007-04-20 23:11
よ~し!リベンジ!!
んんん~~~Bでお願いします*^^*

minさんお役目ご苦労様でした!!!
歓送迎会きつくて楽しめなかったかな・・・?
早めにおやすみね~~☆彡
Commented by minamina-min at 2007-04-21 00:12
 ・そら*さん
リベンジ、いいね~
どんどん参加してけろ~~~

歓送迎会、ビールを結構飲んだお陰で
テンション上がってよかったです。
ただ・・・上がりすぎて
眠れない・・・
Commented by arigatou-katsura at 2007-04-21 09:06
minちゃぁぁん おはよぉぉ^^

うっ・・すごい~またプレゼントしてくれるの?
太っ腹~~。

し゜ゃ 布あわせのかわいい ピンクのコースター笑
は、前回だったわね・・遠い目・・・

Aでお願いします☆
Commented at 2007-04-21 09:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2007-04-21 10:20
 ・かつらっち
わたしのはささやかだから
太っ腹ではないわ~
(体形は太っ腹だけど・・・)

では24日をお楽しみに~~~
Commented by minamina-min at 2007-04-21 10:22
 ・04-21 09:06 のカギコメさん
それは何物???
そちらにヒントがあるのかな?
後で行くね
Commented at 2007-04-21 10:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まなママ at 2007-04-23 07:57 x
今度は見つけましたよ!!
もちろん応募させて下さい。どちらもかわいくって悩みますが
Bで!!
Commented by kumi_step at 2007-04-23 22:53
こんばんはっ。

おっと、ぎりぎり。。。

応募させてくださいなっ。
迷って、迷って・・・・・。
Aでお願いします~☆

当たりますように~♪
Commented by minamina-min at 2007-04-23 23:36
 ・04-21 10:28 のカギコメさん
遅くなってごめんなさい、後ほどお伺いしますね。
Commented by minamina-min at 2007-04-23 23:37
 ・まなママさん
みつけましたか~~~♪
Bですね、明日、楽しみにしていて下さいね。
Commented by minamina-min at 2007-04-23 23:50
 ・kumiさん
わ~~~お!kumiさんだ~
体調とか大丈夫ですか?
赤ちゃんの成長、楽しみ~~~~♪♪♪

迷って、迷って
Aね、
明日、抽選&発表しますね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 多肉の寄せ植え 父からの荷物 >>