人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 金柑 ピカール >>
いちご
いちご_d0054859_10465075.jpgいちご_d0054859_1047159.jpgいちご_d0054859_10471080.jpg
今季最初のワイストを収穫しました。
赤いのは10個だけだったのですが、レンジで簡単にジャムを作りました。
次女は早速バゲットに塗って食べました。
微熱のある次女、元気になったら、イチゴ狩りに行こうね~~~♪





いちご_d0054859_10504614.jpg
昨夜のつまみ・・・
いえいえ~~~、晩御飯のおかずを作りすぎて・・・。
食べ過ぎた・・・(~_~;)
白いお皿の中の白いものは
父が送ってくれた(また荷物来ました)
新玉葱のサラダ。
甘くて美味しかったわ~。
by minamina-min | 2007-04-28 10:57 | hand&home*made+green | Comments(2)
Commented by yukakko1217 at 2007-04-28 17:27
こんにちわ!!
お嬢さんが熱出てしまったのですね。。。。。
ワイスト=ワイルドストロベリー♪
なるほど~!
小さくてかわいい~♪
元気になってイチゴ狩り行けるといいですね~☆
昨晩も、盛りだくさんですね。
野菜がたっぷりで、すごくいい!!
またまた、お父さんの収穫物が!
いいですね~♪
甘くておいしいでしょうね。
私も今日も飲みます~!
マグロとトマト~。。。。。
赤赤。。。。。
今日のビールはブラウマイスターです☆
最近気に入ってますヽ(´▽`)/
Commented by minamina-min at 2007-04-28 22:37
 ・yukakkoさん
そう・・・娘ね、こんな時に・・・って感じなんだけど
微熱で、元気もあるから早く治ると思うの~~~♪

マグロ!いいね~
私も同じくマグロの刺身~~~
トマトもいいよね~
最近の野望・・・フルーツトマトの大人買い

ブラウマイスター・・・美味しいよね~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 金柑 ピカール >>