人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 印鑑ケース 5/3 秩父 羊山公園 >>
おやつ草
おやつ草_d0054859_9541658.jpg

咲きました。
でも・・・先日UPした多肉の寄せ植えで余ったものを
他の空きスペースに仮に植えておいたものなんです。
寄せ植えした方はちょっと元気がないので心配。
by minamina-min | 2007-05-06 09:59 | green | Comments(12)
Commented at 2007-05-06 15:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2007-05-06 18:44
 ・カギコメさん
たぶん・・・食べられないと思うわ(~_~;)
Commented by agepon88 at 2007-05-06 23:04
おやつ草!
なんとまた可愛いらしい名前ですね。(♥ω♥)
↓これまたなんとも美しいお写真。
ピンクの絨毯が本当にキレイですよね・・
うちの駅で乗り換えでしたか?
でも、ものすごい人だったでしょう?(゚ω゚o)

Commented by minamina-min at 2007-05-07 08:18
 ・ageponさん
そう・・・これだけはどうにか名前が分かりました(^_-)
陽が出ると カ~ッと開いて
夜になるとまた閉じます。

羊山公園、私が行った時は調度満開でした。
今年は咲き始めが早かったかな?と思っていたので
期待はしていなかったんですが、とっても綺麗でした♪
電車は・・・うちの隣町から乗れるんです。
お陰で車の渋滞にも巻き込まれず、
早めに出たお陰か予想していたほど人も多くありませんでした。
やはり近場の魅力ですかね~
Commented by ひろろん at 2007-05-07 09:53 x
minちゃん、ただいま~。
今日から平常モードだね~。

↑元気ない?写真で見るには元気そうだけどなぁ。

で、↓とってもキレイな芝桜だね。

minちゃんこそ、G/W大満喫やん。

ひろろんは、少し疲れたわ (;´д` )

でも、また今日からがんばろ~。
Commented by minamina-min at 2007-05-07 10:58
 ・ひろろん
おっかえり~~~♪
寂しかったわ~。
GW満喫って言えるかな?でも毎年こんなもんかな~っと。

おやつ草ね、元気ないのはちゃんと寄せ植えした方のなの。
ま、咲き終わったら、取り替えるかな~

で、芝桜、ホント綺麗やったわ!
ただ、他にも見所があれば
ひろろん、おいで~~~~!って言えるんやけどな。
たしか三田にも綺麗な芝桜の名所あったもんね・・・?

そ、そ、今日から平日、頑張るべ~~~!
Commented by そら* at 2007-05-07 13:30 x
minさん、おっ久しぶり(〃^・^〃)♪
おやつ草、先越されちゃった~
久しぶりに見たおやつ草の花。やっぱり可愛いな^^
うちのも今日あたり咲くんじゃないかと期待してるんだけどな~
寄せ植えの方、なんで元気ないんだろうね・・・気になるわ><

芝桜!すごいね~
こんなに一面に咲いてるの見たことな~い!!
うしろの山とあわせて見ると、なんかアルムの山に行ったみたい♪
うふふ、ハイジ大好きなのよ~

携帯とうとう決断したんだね。
auいいよ~( ´艸`)
うちも夫婦あわせて、いつもだいたい5千円台・・・
周りの人にはよく驚かれます。
でもインターネットはパソコンで済むし
連絡もメールで済ませてるから、そんなもんです^^
ただ、いまどきデジカメを持たない我が家は
カメラ機能を重視して買ったから最初は3万以上したかな><
旦那のは格安でね・・・^^;
Commented at 2007-05-07 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jun-ko-vv at 2007-05-07 15:55
minちゃん おやつ草、初めてみたよ!
息子が横でうるさいので(笑) あとでゆっくり遊びにくるね~!
Commented by minamina-min at 2007-05-07 17:14
 ・そら*さん
そう~もうすぐかな?なんて思ってるうちに
咲いてたの~
気持ちまで明るくなるお花だよね~
寄せ植えの方はきっと根っこが傷ついてるんだと思うの
だから暫く様子見て、駄目だったら交換かな。

ハイジね、私も好きよ~~~
あのオープニングの歌の時にでてくる
もみの木(?)のブランコに乗りたかったもん☆

そう、au。
うちもたぶん5千円代だと思うんだけど
今までが安かったから、ちょっとね~~~
ま、他で削るしかないかな(何から????)
で、で、でも、携帯本体に3万?凄いな~
Commented by minamina-min at 2007-05-07 17:17
 ・05-07 13:37 のカギコメさん
そっか、そっかなるほど・・・
でも、とっても
楽しめたようですね~良かったね!
私も熱くなれるものが欲しいな~♪
Commented by minamina-min at 2007-05-07 17:26
 ・jun-koちゃん
ははは、息子ちゃん、宿題分からないところあるのかな?
私もそろそろ家事しないと~~~
名前
URL
削除用パスワード
<< 印鑑ケース 5/3 秩父 羊山公園 >>