人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旦那のハンカチ ホットサンド >>
とことん利用
とことん利用_d0054859_1483727.jpgとことん利用_d0054859_1484984.jpgとことん利用_d0054859_1485889.jpg
私もたまには食べるんです。
インスタントのカップラーメン。


すっかり熱が下がって元気になった次女。鼻水と咳が酷いので病院に行ってきました。
私も少し喉が痛く、今朝の寒さで体が冷え切っていたので、
帰り道に、これ↑を購入!
久しぶりのカップラーメン。これは思ったより美味しかったです。
カプサイシンで体を温め、汗をかいて、冷えを吹き飛ばし、
食べた後のカップ容器には、この前から気になっていた
ハバネロを植え替えました。
(もう1つの容器は・・・次女が食べたうどんのカップ)





とことん利用_d0054859_14244973.jpg
ゆずも植え替えました
by minamina-min | 2007-07-17 14:27 | hand&home*made+green | Comments(12)
Commented by nao at 2007-07-17 15:37 x
minさん こんにちわ

昼までブックカバー作っていたよ。
それからリビングに降りて昼食べて
テレビに撮ってた録画した昨日やってた
はじめてのおつかいみて ボロボロ泣いてた
私あの番組大好きやねん。
ほんま昔からやってて 可愛いって見てる。

minさん辛い物 平気やもんな~
これパッケージみただけでもからそう
スープも真っ赤やし。 横のは食べたあとの
スープやんな~ ものすごい
うどんも この辛いのなの?


次女ちゃん 病院に連れていったのね。
少し今日は寒いから これ食べて温まったかな~
でもminさん喉が痛いのに
このスープのんで 喉平気だった?
Commented by minamina-min at 2007-07-17 17:26
 ・naoさん
いやいや~~~食べた後は載せないよ~
麺少なめやけど、これ、食べる前ね☆
喉?この程度なら全然OK!
午後からは少し蒸し暑くなってきたのもあって
体はすっかり温まったわ♪

naoさん今度はブックカバーなのね。
布の裁断に気をつけたって書いてたから
10個くらいかな?
私は実家に帰る準備をはじめるから
ちくちくもあみあみももうストップかな。
Commented by ひろろん at 2007-07-17 18:00 x
( ̄△ ̄;)エッ・・?  次女、体調悪かったん??

かわいそうに。。。

学校でも休んでる子チラホラいるわぁ。

お大事にね~。

で、ラーメンおいしそうや~ん。からいもん好きには
もってこいやわ。

これまた決まり文句やけどもビールに合いますなぁ。

柚子って育てられるん???

何でもできるな、minちゃんって!!!!
Commented by ならみ at 2007-07-17 20:11 x
(」゜■゜)」凄いw
スタミナにんにく…効きそう。

柚子!
いいな~。
香りを思い出してまったり出来ました(*´艸`)ムププ
柚子を使った料理食べたーい(≧◇≦)

Commented by minamina-min at 2007-07-17 21:03
 ・ひろろん
そうよ~。次女、土曜の夜から熱出して
今朝やっと下がったの。
お陰で3連休は友達と焼き鳥行っただけで
ずっと家。
食べ物の買出しも旦那。
らくちんな様な・・・食事作るの面倒な様な・・・

そ、辛いもんはビールやな!
Commented by minamina-min at 2007-07-17 21:04
 ・ならみさん
そう~唐辛子にんにくもついてたのよ~
お陰で汗が出ました♪

ゆず
何処まで成長してくれるかな~?
Commented by jun-ko-vv at 2007-07-17 22:58
minちゃん 心配してくれてありがと~~!
嬉しくて 嬉しくて‥ >▽<
っと思ったら、minちゃん、喉が痛いのね。
私も前回、喉からこじらせてしまったのよ。
今のうちにゆっくりして、治してしまってね。
次女ちゃんも かわいそう‥早く治るといいね。

スタミナにんにく、辛そう!
私、唐辛子系の辛味は苦手なのよ~ お子ちゃま?

↓のラタテューユ、美味しそう♪
ホットサンドもいいな~☆

そうそう、この場を借りて、naoさん。
飲んだくれの私に(笑)、お休みの挨拶をしてくださって
ありがとうございました ^ ^ 嬉しかったです♪
優しいminちゃんのお友達は、やはり優しい方なんですね。
では、minちゃん naoさん、お休みなさ~い☆ 
Commented by yukakko1217 at 2007-07-17 23:53
こんばんわ~!!
辛味噌味のスタミナ系ですね。
おいしそう~(^~^)

私もお昼、たまに食べます。
たまに食べるとおいしいですね♪

すごくいい容器、ちょうどいいんですね。
これに入れようと思いつくととこがまた素敵ですね♪

水漏れはしないし、
ちょうどいい大きさですものね。

お嬢さんとminさん体の中から温まって、
良くなりますように~♪
Commented by taka-mado at 2007-07-18 00:53
次女ちゃん大丈夫?
私もお腹こわして、寝てた~(==;)

で、このラーメン、いいね!

疲れた時、食べてみよっと♪

でも、歯磨き念入りにせんとね!笑
Commented by minamina-min at 2007-07-18 07:45
 ・jun-koちゃん
お!生きてたね(^_-)

そっか~jun-koちゃんも喉からだったのね。
今は体のあちこちが痛いよ~
次女の隣で布団敷いて寝てたからかな?
今日はベッドで寝る~~~。
そう~次女も今日から学校行きました。
肌寒いのが心配なんだけど、もう咳も少ないし
ひとまず安心♪

え?辛いの苦手~おっこちゃまね~~~!
Commented by minamina-min at 2007-07-18 07:49
 ・yukakkoさん
お弁当を作れなかった時に食べるのかな?
私はyukakkoさんのお弁当の方が食べたいけど・・・
でも、ホントにんにくと唐辛子で体を温めてくれたので
感謝!でした。

ババネロは大きく育てて実が生るのを期待してるんだけど
やっぱあの容器はじゃ、小さいよね・・・
でもね、根ぐされしないように穴はあけたのよ~
Commented by minamina-min at 2007-07-18 07:52
 ・まどりん
おおお~お腹こわしてたんや~
大丈夫?ストレスか?風邪か?
うちの次女は元気になったわ~
まどりんも元気にね~!

で、これ、
歯磨きくらいじゃニオイは消えんよ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 旦那のハンカチ ホットサンド >>