人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8/12~15九州 7/27大阪 >>
8/10再び京都
8/10再び京都_d0054859_14555274.jpg
この日は短大時代の友達と京都タワーホテルのスカイラウンジで食事
調度この日、宇治川の花火大会があると聞いていたので
期待していたんだけど、京都駅ビルしか見えなかった。
でも、美味しいお料理を食べ、
懐かしい友達と会えた事、それだけで充分満足です。

8/10再び京都_d0054859_14594078.jpg
食事の後は
同じスカイラウンジ内のカウンター席に移動して
ワインを飲みました。
東山の方にライトアップされた清水寺が遠くに見えました。


8/10再び京都_d0054859_15297.jpg
帰る前にお手洗いに寄ってみると
ここも素敵!思わず写真を撮ってしまいました。
隣にはソファーもあるんですよ~!






午後6時頃だったので
その前にちょっとお買い物

8/10再び京都_d0054859_227944.jpg
春に来た時に飲んで美味しかった焼酎を発見!
埼玉では見かけなかったのに・・・
って事で小さな瓶のを買いました。


8/10再び京都_d0054859_15113181.jpg8/10再び京都_d0054859_1511443.jpg


そして、ノムラテーラーに行ってきました。
子供達と京都に行った時には寺町店にしか行けなかったのが
心残りだったのです。
(左側の布の中には違うお店で買ったもの1点、寺町点で買ったもの2点が含まれています)

その後は待ち合わせ時間まで
伊勢丹の地下で埼玉の友達へのお土産を買いました。
散々悩んだんだけど
以前雑誌で見かけた「原了郭の黒七味」にしました
後は湯葉と・・・自分用に生麩もち♪
by minamina-min | 2007-08-23 15:30 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 8/12~15九州 7/27大阪 >>