人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久し振りの映画館 ぺたんこ麻ひもbag >>
小物入れ
小物入れ_d0054859_9134588.jpg

小物入れ_d0054859_914512.jpg

こちらも保留状態だったもの・・・
皮のフックを付けたので、吊り下げる事もできるかな~
でも、浅いからそんなに物は入れられないかな~
だけど、こういうのって飾っておくだけでもイイな~っと
私は思う。




第4回ロハスフェスタに向けて、” C'est mimi! ”が活動を始めました。
私もまた参加させていただくことになりました~♪
今回は4/26,4/27の二日間開催ということで
1日ずつ「渋かわ」と「ナチュかわ」にイメージを変えての出店だそうです。
とってもわくわくするアイデアですよね~♪
詳しくは
こちらをご覧下さい♪
by minamina-min | 2008-02-12 09:42 | hand&home*made | Comments(12)
Commented by jun-ko-vv at 2008-02-12 11:04
おぉ~っ minちゃん!!
再び始まるのね~^O^ 
すごいね~、minちゃん。そして皆様。
これから忙しくなるね。体を壊さないようにね♪^^

↑の編み編み、かわいい^^
皮のフック、面白い~♪
Commented by minamina-min at 2008-02-12 12:12
 ・jun-koちゃん
そうなのよ~~ん。また参加させてもらうの~~~
でもね、私は
ぼちぼち作りためてた(保留状態のものがそうです)から大丈夫よ~
有難う~!
Commented by ミルクティ at 2008-02-12 13:45 x
もうもう。。minちゃんったら!!
どおりで素敵な作品作られると思っていたら、作家さんっだったんですね~♪
きゃーー私ったら。。もう恥ずかしい!!!(笑)。。。
失礼なこと言ってたかも~~(汗)

これからお忙しくなりますね!頑張って下さい^^
↑皮のフック♪ 気に入りました~~♪ 私もまねっこさせて~(笑)いい?
Commented by minamina-min at 2008-02-12 21:08
 ・ミルクティちゃん
え?何も失礼なことなんかなかったよ~~~♪
それに・・・作家さんって言われると、「凄い」ってイメージなんだけど
私はただの手作り好き~~~
手作りしない日があると、ストレス溜まっちゃってね~~~

皮、OK~OK~真似しちゃって~~~♪
Commented by ひろろん at 2008-02-12 21:31 x
minちゃん、かわいいわ~!!

ロハスに出してくれるんかな??

ロハス宣伝もありがと  ♪

まどに会ってきたよ~。

なんだか、minちゃんに似てとっても気の利く優しい
女性だったよ。

またロハスがんばろね~!!!
Commented by minamina-min at 2008-02-12 23:06
 ・ひろろん
は~い、ロハス用だよ~~~♪
昨日もまた麻ひも買ってきたから
編み編みするね~☆

お天気が心配だったけど
まどりんと会えたのね~!
東京レポUPしてるかな~?
後で見に行くね~!
Commented by nao at 2008-02-13 09:27 x
minさん おはよう

カゴに皮紐をつけてぶらさげるようにしたのね。
かわいいかわいい 小さいし 飾るのにも良いね。
いや~ん ほんま可愛いわ

私も お友達から頂いたんだけど
作れたら いいだろうな~って思う
minさんの その魔法の手 欲しい

ロハス出展 するのね。
minさん これからいろいろ小物作ったりするかな。。
頑張ってね。
私も 大阪から帰ってきたら ぼちぼち 頑張ろう
Commented by minamina-min at 2008-02-13 09:40
 ・naoさん
もう~すっかり大丈夫なのかな~?

naoさんが貰ったかご、見たよ~~
ピンクッションに~~♪って書いてたかな~?
私も中途半端に糸が余ったらピンクッション作ろうかな~
って思ってるの。
なので、naoさんがどんな風に仕上げるか興味津津♪

大阪行き、明後日だよね~
気を付けてね~!&楽しんできてね~!
Commented by nao at 2008-02-13 10:01 x
すっかり・・・でもないんだけど
とりあえずメールチェックとか お友達のサイトチェックし終わったの

でも熱が下がっただけでも かなり楽やわ
ほんま辛かったわ。

カゴ そうそうピンクッションに。。。
小さくて 可愛い感じに作りたいけど どんなの作ろうかな
大阪から帰ってきて ゆっくり案ねってみる。

今日はね さっと買物に行こうと思ってるの
大阪帰るのに何もなくて 手土産買ってくるわ。
Commented by エリ at 2008-02-13 11:53 x
さすがminちゃん!!!
編み物のスペシャリストやわ~(´▽`*)
かわいい~(≧▽≦)
minちゃんに刺激されて^^編み物にトライしたけど
やっぱり難しい・・・^^;
今回もC'est mimi!で宜しくお願いします~^^
minちゃんファンとしてどんなものが出来るのか
めっちゃ楽しみにしてるからね~(*^-^*)
Commented by minamina-min at 2008-02-13 12:05
 ・naoさん
そっか~
もうちょっと休養が必要なのね~
今日も手土産だけ見てうろうろしないで
まっすぐ帰ってこなきゃね~
そして、自宅でゆっくりね~~~!
Commented by minamina-min at 2008-02-13 12:10
 ・エリちゃん
スペシャリストだなんて~~~~
全然そんなことないのよ~
日々勉強~

うんうん、
こちらこそロハス宜しくお願いしま~す!
web担当、御苦労様~
HPとか作れるなんて尊敬~!
名前
URL
削除用パスワード
<< 久し振りの映画館 ぺたんこ麻ひもbag >>