人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やわらか・・・ 開花 >>
コサージュと麻ひもたち
コサージュと麻ひもたち_d0054859_101938100.jpgコサージュと麻ひもたち_d0054859_10195678.jpg


コサージュと麻ひもたち_d0054859_1020289.jpgコサージュと麻ひもたち_d0054859_10204288.jpg


前にひとつ作ってなかなかいいな~~って事で5つ作りました。
bagにつけると可愛いかな~♪
これらはロハス用で、昨日専用ブログにupしました。

コサージュと麻ひもたち_d0054859_10225957.jpg

こちらは完成した時にブログupしたものですが
実はロハス用だったんです~
そして、本日更新してきましたので
宜しければ覗いてみてください。

ロハス専用ブログ→こちら♪



コサージュと麻ひもたち_d0054859_1036381.jpgコサージュと麻ひもたち_d0054859_10363158.jpg


土曜日、電気屋さんをまわっている時にみつけました。
5.6.8枚切に切り分けられてとっても便利。
これで歪んだ食パンを食べなくてもよさそう♪
by minamina-min | 2008-03-11 10:39 | hand&home*made | Comments(12)
Commented by ひろろん at 2008-03-11 13:20 x
きゃー  ((≧ω≦))

何回見てもかわゆいわ!!!

ありがとうね!今回も人気商品間違いなしだわ!!!!

んで、食パンスライサー、電気やさんに売ってるの??

いいかも!!!

ひろろんもほしい!!!いくらだった???
Commented by minamina-min at 2008-03-11 14:27
 ・ひろろん
有難う~~
そう言ってもらえるとホント嬉しい~~!!!!
頑張って作るね~~~♪

食パン切るやつね、
初めて行った電気屋さんがたまたま改装セールやってて
ワゴンに入ってるのをみつけたのよ~♪
私としてはサンドイッチ用まで薄く切れるのがベストだと
思ってたんだけど、結構いい感じよ~~~!
で、
今、「食パンカットガイド」で調べたら
ネットでも売ってたよ~
それも12枚切まであるやつが~~~~~~!!!!
こ、これなら・・・サ、サンドイッチ作れるやん~~~!!!
う!ショック!
それに・・・ネットの方が安い(>_<)
Commented at 2008-03-11 16:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2008-03-11 19:48
 ・03-11 16:28 のカギコメさん
そちらに伺いますね
Commented at 2008-03-11 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukakko1217 at 2008-03-11 22:12
こんばんは~!!
うわーーーん♪
コサージュとっても素敵!!
優しい色合いと風合いで、さりげなくオシャレです。
バッグにつけても、これからの入学式シーズンに
スーツにつけても。
麻紐のバッグもとってもかわいい~♪
このパンを切る機械、いいですね~!!
そうそう、いつも切るときゆがんでます。。。。。。
私も電気屋さんで見てみます!
実家の母もパンを焼いているので帰ったら見てみます♪
Commented by minamina-min at 2008-03-11 23:10
 ・03-11 21:42 のカギコメさん
そう~あの時はほんとびっくりしました。
雨があがったら出しに行こう~!
って思ってたその日でしたから~~~

喜んでもらえて嬉しいです。
新しいところ練習が終わったら是非教えてくださいね~♪
Commented by minamina-min at 2008-03-11 23:18
 ・yukakkoさん
褒めてもらえると、ホント嬉しいな~
有難う!
コサージュ一つで雰囲気が全然違ってくるし、面白いよね~

そう、食パンね、
どうしても全部を綺麗に切れなくって・・・
でも、これで解決~♪
ただ・・・ネットで調べたら
12枚切にもカットできるのがあるみたいで
サンドイッチとか作りたかったから、そっちのがいいな~~~
って悔しがってるところなの。
ちなみに・・・これ買ったのはうちの隣の隣の市にあるベイシア電器。
ご実家の方にもきっとあるよね~?探してみて~~~
Commented by free7-2 at 2008-03-12 00:39
可愛い~~~っ♪
色とか柄とか微妙に違うんだね。
あれこれ組み合わせてみてるminさんを想像したよ( ´艸`)
がんばってねっ~!!

ところで卒業式はいつ?
もう秒読みだね・・・落ち着かないでしょ。
わたしも18日に役員として出席します(〃^ー^〃)
野球とかでよく知ってる子が多いから泣いてしまいそう・・・
保護者以上に泣かないように気をつけなくちゃ^^;
Commented by minamina-min at 2008-03-12 08:18
 ・そら*さん
作ってるうちにね、この色も~このレースも~~
って感じになって5つ作っちゃった。
布出してミシン出してレース編んで・・・って
結構時間がかかっちゃったんだけど、
存在感のあるものが作れて満足してます♪

卒業式、そっか~役員は行かなきゃ~だもんね~
ご苦労さま~(ハンカチ忘れずに~!)
うちの卒業式はもうちょっと先で、24日なの。
遅いでしょ~。大阪の時はやっぱり18、19日とかだったから
なんか「え?」って感じだったよ~
ついでに、終了式は26日。春休み、短すぎ~~~~!
Commented by shima330 at 2008-03-13 00:12
コサージュとっても可愛いですね!!

今年もロハス楽しみです~^^
バスで万博公園へ遊びに行きます☆
Commented by minamina-min at 2008-03-13 00:29
 ・shimaさん
今、shimaさんのところに行っていたので
びっくり~~~!

そうです。そうです。
今年もロハスです。そして、今回は2日間開催です。
いいな~~~私も行きたいんだけれど・・・
子供の学校が・・・(>_<)
楽しんできて下さいね~♪
そして、よかったら c'est mimi を覗いてください~
名前
URL
削除用パスワード
<< やわらか・・・ 開花 >>