人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チューリップ開花 Basket完成! >>
第4回ロハスフェスタ
ロハス、今週の土曜日&翌日の日曜日の2日間!
いよいよですね~
私は最終のチェックに入っています~

ブースが発表になりましたので、お知らせします!

場所は「東の広場
第4回ロハスフェスタ_d0054859_9252610.jpg

c'est mimiのブースはD174
第4回ロハスフェスタ_d0054859_9264865.jpg

詳しい事はブース&お願いに載っていますので、見てみてください♪
by minamina-min | 2008-04-21 09:35 | Comments(14)
Commented by free7-2 at 2008-04-21 11:01
えっ!?ロハスって太陽の塔のところであるんだ!!
           (今さらゴメンナサイ^^;)
20年近く前にハリウッド映画村があってたときに一度だけ行ったことある~
あぁ、行きたい、行きたい・・・
ネットでみてるだけの作家さんたちのグッズがいっぱい手にとれるなんて
行かれる方々、ほんとうらやましいわ~♪

minさん、もう発送の準備とかで大忙しなんだろうね。
たくさんのminさんファンが待ってるからね!
ファイト~~~v(*' 0 '*)bぶいっ♪


Commented by you at 2008-04-21 11:28 x
行けない・・・・
Commented by minamina-min at 2008-04-21 15:45
 ・そら*さん
そうなんですよ~
あの太陽の塔のすぐそばで開催されるんですよ~
今頃はパンジーやチューリップが咲いてて綺麗なんだろうな~
(数年前を思い出してる・・・今はどうなんだろうか?)

ハリウッド映画村ってのがあったのね~
全然知らなかったわ~
手形・足形とかあったのかな~???

そう~納品書書いたり、発送準備~~~
最後の悪あがきで何か作ろうと考えたりもね~
Commented by minamina-min at 2008-04-21 15:46
 ・youさん
私も・・・
行けないよ~~~~~

今度大阪帰るのはやっぱお盆?
Commented by nao at 2008-04-21 16:15 x
minさん こんにちわ


素敵です。
中袋 ワッフル生地で作られたのですね。
ナチュラルさが ふわふわってした感じで
柔らかくて とっても可愛いです。

カゴ 大変だっただろうな 編み編み

そして ブース決まったのね。
あ~ 大阪にいてたら いけたのに。。。。
あ~すごい悔しいよ。
生で見たかった。

大阪の友達 関東に 二人転勤で来たから
残ってる現在凄く仲良くしている子達も少なくなってきて
是非とも去年行った友達に見てもらいたい。

今年は天気であってほしいね。


行った事はないんだけど
東京のビックサイトでやるの もうすぐだよね。
やっぱりすごい人なのかな。。。
おそろしいかな。東京 きっと迷子になりそうやし
でも 物凄いんだろうな。


今日はね 朝から買物に行ってきたの。
布買って お皿買って コスメ買って
紙袋いっぱいで電車乗って帰ってきて
腕が 引きちぎれそうだった。。。。
Commented by lohas-mimi at 2008-04-21 20:14
さすが、minちゃん、宣伝ありがとう~!!!

ひろろん、実はまだ場所、把握できてないんよ  ( 'ノω')コッソリ

minちゃんのかわいい作品、バンバン売ってくるでぇ~!!!

ほんとに、いつもいつもありがとうね  (*´∀`*)

             ひろろん
Commented by ミルクティ at 2008-04-21 20:50 x
わぁ~~私もいけないよ~~><。。
行きたいなぁ。。。

minちゃん、最終チェックしっかりね~~♪
頑張って~~応援してますよ~~^-^v
あとで、結果の報告楽しみにしているね! 楽しんでください!
Commented by jun-ko-vv at 2008-04-21 20:56
うぉぉ~っ!! minちゃん、いよいよだね^^

心臓バクバクで眠れな~い>< とか 言ってたりしない?

最終チェック、頑張ってね☆
Commented by minamina-min at 2008-04-21 23:01
 ・naoさん
うん、↓のん、ワッフルよ~~~
それも、丸底。
適当にお家にある丸いの・・・・って訳にはいかなかったから
厚紙でコンパス代わりになるの作って頑張ったわ~
しつけも頑張ったし、お陰で綺麗に縫えたわ~♪
naoさんはもう丸底慣れたかな?

東京ビッグサイトで何かあるの~?
全然知らないよ~~~
そして、場所も分からない~~~
なんせ私、東京は通過地点でしかないから~~~
どこ行っても迷子確実よ~

今日はnaoさん、電車でお出かけやったんね~
色々買うとすんごい満足感あるよね~

お友達、ロハスで楽しめるといいね~♪
Commented by minamina-min at 2008-04-21 23:05
 ・ひろろん
は~い、宣伝しておきました~♪
ここに遊びに来てくれるshimaさんがいらっしゃってくれるそうなので
その為にもブースは載せておかないとね~~~♪

で、ひろろん、まだ把握できてないって・・・
場所、分かりにくいところなん~?
あ、前回外周1週したんやったっけ?
Commented by minamina-min at 2008-04-21 23:09
 ・ミルクティちゃん
は~い、明日もう一度最終の最終確認して、
明後日には荷物送れるように頑張ります!

報告ね~
うんうん、売れたら・・・報告するわ~♪
余りにも・・・売れなかったら・・・・
悲しすぎるので、報告なかったら駄目だったと思って~~~(泣)
弱気な私・・・ああ~怖いよ~
どうか半分は売れますように!
応援有難うね~
Commented by minamina-min at 2008-04-21 23:13
 ・jun-koちゃん
あ、今、それ、感じ出した~~~~
寝れないかも~
殆ど売れなかったらどうしよう~
忙しさのあまり、考えていなかったけど
ああ~ほんと売れなかったらどうしよう~(泣)
c'est mimiの方に申し訳ないし、私も凹みまくるわ~~~
ああ~前日はお酒飲んで寝るしかないね~
jun-koちゃん、晩酌宜しく~~~!
Commented by jun-ko-vv at 2008-04-22 08:45
あ、感じ出しちゃったの?
minちゃんの手作り、素敵なんだから自信をもって~♪^^

晩酌、いいわよ~(笑) 
って、最近minちゃん 禁酒してなかったっけ?^^;
Commented by minamina-min at 2008-04-22 10:43
 ・jun-koちゃん
有難う~
考えないように忙しくする事にするわ~~~

え、お酒はね~
時々飲むようになったわ~
だって~~~ビールの美味しい季節になってきたんだもん~♪
ただ・・・
やっぱり体重は増加(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
<< チューリップ開花 Basket完成! >>