人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たぶん・・・・ チューリップ開花 >>
発送完了
HIROMIちゃんのところにロハス作品を本日発送し、
後は当日を遠く埼玉から祈るだけとなりました。
今回、とっても早い時期から「次回も宜しく~~」っとお話をもらっていたので
結構な数を作り上げる事ができました。
でも、まだまだ仕入れた材料が残っています。
それは・・・
色々な物を買いすぎた!っというのもあるんだけれど
作っていくうちに「あんなのも・・・こんなのも・・・、・・・ ・・・・」っと、
どんどん作りたい物が増えて行ったからでもあるのです。
前回もそうだったのですが、やっぱり頭の中で思い描くよりも
手を動かした方がイイって事が分かりました。

発送は終わったけれど・・・
自分のブログにもロハスのブログにもまだupしていない作品があるので、
紹介させてもらいます。

発送完了_d0054859_2323014.jpg

キャスケット(ジュニア用)とキーホルダー(バラ)


発送完了_d0054859_23245243.jpg

フレーム入りドイリーとキーホルダー

ミニドイリーを木製フレームに入れ、飾れるようにしました。
キーホルダーは前回のロハスで人気のあったベビーシューズです。

発送完了_d0054859_23371874.jpg

テーブルセンター

こちらは以前にも紹介した事のあるモチーフをつなぎ合わせたテーブルセンター
モチーフのお花は可愛すぎない程度の可愛さ。


これらは本日専用ブログにupしたものです。



発送完了_d0054859_2330391.jpg

バスケットとポットマット

発送完了_d0054859_23305932.jpg

麻ひもで編んだりんご

発送完了_d0054859_23312299.jpg

カーテンタッセル


詳しくは専用ブログの方をご覧下さい~
他の作家さんたちもたくさん投稿されてます♪ 1日目
                            2日目
by minamina-min | 2008-04-23 23:46 | hand&home*made | Comments(16)
Commented by shima330 at 2008-04-24 08:28
おはようございまーす^^
ひと段落ですね。お疲れ様です!!
お天気も曇り時々晴れの予報で特に大きく崩れそうもないですし。
仕入れた材料は次に持ち越しですね♪
Commented by you at 2008-04-24 08:35 x
おはよう。
次は私のリクエストかな?(^^)
私は殿のリクエスト~。
マックイーンのリュックです。
私ってリュックばっかり作ってるような気がするな~・・・
Commented by nao at 2008-04-24 09:05 x
minさん おはようございます。

発送お疲れ様でした。
前回 終わったくらいから また次もって声がかかっていたから
準備ゆっくり出来たんだね。
たくさんたくさん出来たんだよね。

でも作る時って あれもこれもって思って買ってしまう。
でも結局作れなくなって資材が残るってことも あるある
私も 数個そんな資材が 何個か残ってるわ。
やっぱり手は動かさないといけないよね。

minさん ベビーシューズ ポールチェーンつけたんだね。
やっぱりこれ可愛いわ。 私 玄関の所に
前に交換会の時に頂いたのがあるけど
こうやってストラップにしても可愛いね。
そしたら携帯で 毎日 見れるね。

写真立てに入れたドイリーこれも めちゃ素敵です。


来週 わくわくですね。

Commented by minamina-min at 2008-04-24 10:46
 ・shimaさん
は~い、ひと段落~♪
ロハス当日のお天気も今回は大丈夫そうなので
ホントにほっとしている所です!
shimaさん、気を付けて行って来て下さいね~!
Commented by minamina-min at 2008-04-24 10:51
 ・youさん
あはは、確かにいつもリュックって言ってるの聞くわ~
殿、楽しみにしてるだろうから
GWは旅行&手作りやな!

youさんのリクエストの件ね、
待たせてごめんね~
携帯の方にメールするわ~~~
Commented by minamina-min at 2008-04-24 10:55
 ・naoさん
naoさんも作りきれなかった材料が残ってるのね~
でも、またそのうち使うだろうから
無駄にはならないんだけど
溜まっていくのはちょっとつらいよね~
なので、次回からは作りながら材料調達~!を心掛けるわ~

ベビーシューズ、
うんうん、小さいのはキーホルダーに出来るから
持ち歩きもOKだよね~
そして、毎日見てくれるのね~
有難う~♪
Commented by yukakko1217 at 2008-04-24 14:03
こんにちは~!!
いよいよですね~♪
お疲れ様でした。

今回も、とっても素敵なものばかり☆
前回より、さらに素敵です~☆
手作りの、温かさというかぬくもりが伝わってきます♪

成功をお祈りしています!!
前回もすごい人でしたから、
今回もすごいと思いますよ~☆

Commented by a-key69 at 2008-04-24 14:15
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
作品作りお疲れ様でした
今回も沢山素敵な作品を作ったね
minちゃんのあふれるアイディアにはいつも感心させられるよ

いよいよ「ロハス」だね♪
当日はどきどきするんじゃない?( ´艸`)ムププ 
Commented at 2008-04-24 14:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by free7-2 at 2008-04-24 14:29
見れば見るほど
「minさん、毎日がんばっていろいろ作ってたんだなぁ~♪」って思うよ!
ドキドキ、ワクワク楽しみだね(〃^ー^〃)
Commented by minamina-min at 2008-04-24 17:05
 ・yukakkoさん
ホント~?
前回よりもいいものが出来てる?
毎回少しずつでも素敵度が増すように頑張るね~
応援有難う!

yukakkoさんはその後、ベビーグッズは作ったかな?
Commented by minamina-min at 2008-04-24 17:08
 ・あっきー
うう~~~もう既にドキドキしてるよ~~~
ああ~どうかな~?どうかな~?
って心臓バクバク!
でも、作り終えた充実感はなんとも言えないよ~♪
Commented by minamina-min at 2008-04-24 17:11
 ・04-24 14:28 のカギコメさん
うんうん、信じよう~♪
私も本来、器用な方じゃないけど、
頑張って数をこなせばそれなりなものが作れる程度には
なれたから~
運動だってきっと同じだよ~
子供にも言ってるんだけどね~
Commented by minamina-min at 2008-04-24 17:20
 ・そら*さん
うん・・・そうだね~
今回は編み物が更に面白くなって
どんどん作っちゃった~♪
その分、おろそかになってる所もあるんだけど
それは又これから頑張るわ~~~
Commented at 2008-04-24 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2008-04-25 15:02
 ・04-24 23:54 のカギコメさん
私、ホントそれだけなのよ~
マラソン出来るなんて偉いわ~~~
私、長くはしれないよ~~~
名前
URL
削除用パスワード
<< たぶん・・・・ チューリップ開花 >>