人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エキサイト「アトリエ」 mugcup >>
引き続き・・・
アウトレットで買ってきた~~~
お菓子。
引き続き・・・_d0054859_7564341.jpg

引き続き・・・_d0054859_757088.jpg

ソニプラに行くと
外国のペンやノート、雑貨類から目が離せなかった中学時代。
今はお菓子から目が離せない。

これ、きっとまずい
これ、怪しい
これ、どう?

・・
・・・
ってな感じで・・・

だけど、今回選んだお菓子は二つとも当り♪
by minamina-min | 2008-06-11 08:04 | Comments(20)
Commented by you at 2008-06-11 10:31 x
私はチャレンジャーじゃないのできっと買わないなー。
それに外国物はちょっと苦手・・・
でも美味しかったんだったらよかったねー。
MINちゃんに作ってもらったBAG周りに好評です。
ありがとう。
また気が向いたらよろしくです。
いつでもお待ちしております。
大きめでしたらどんなんでもOKでーす。
Commented by jun-ko-vv at 2008-06-11 10:38
minちゃん おはよ~^^

ソニプラ、楽しいよね♪
私もずっと狙っているのがあって、でも値段が高い割りに美味しいのかな? 
でも惹かれるの~>_< って悩んで毎回断念してるお菓子があります。
やっぱり買ってこようかな~^^
上のお菓子は当たりでよかったね♪

↓ウエッジウッドのカップ、おしゃれ~^^
ありあけ~のぉ ハ~バ~、懐かしい☆☆
私はとんとご無沙汰だけど、美味しかった記憶あり♪
嬉しいひとときだったのね~^^
Commented by taka-mado at 2008-06-11 13:36
これは・・・

これは・・・


5cmは無理と見た!(・∀・;)コゲナモン、イカ~ン!!


あ、「家政婦は見た」、あと一回で終わりだって~~笑
Commented at 2008-06-11 13:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2008-06-11 14:19
 ・youさん
はい、茶レンジャーです(笑)
でも、外国ものってホント当たり外れの差が激しいのよね。
今回もね、タロイモチップスと悩んだけど、
無難(?)なこっちを選んできたの。
だからホントの意味でのチャレンジャーとは違うかも知れないな。

そうそう、あのbagね、
今度このブログ以外のところでupされます~
詳しくはまた明日~~~♪
Commented by minamina-min at 2008-06-11 14:24
 ・jun-koちゃん
jun-koちゃんが狙ってるお菓子ってどんなんかな~?
興味津津だわ~
なので、“チャレンジャーjun-ko”になって今度買ってみて~
そうそう、高いのよね・・・だから余計悩むんだけどね・・・

ハーバー美味しかったよ~ん♪
小さい栗がはいっててね、時々口の中で「あ、これ栗!」
って分かるのよね~
Commented by minamina-min at 2008-06-11 14:30
 ・まどりん
そうよ!
この前、25年目に終止符???とかって出てたよね~?
そっか~後一回で終わりなのね。
旦那、悲しむわ~~~(笑)

こげなもん食べながらでも・・・
マイナス5㎝達成!・・・って言える日が来るといいな~
やっぱ無理か???
Commented by minamina-min at 2008-06-11 14:33
 ・06-11 13:51 のカギコメさん
あらあら・・・
中で化膿していたら大変~~~
でも、私が化膿していた時って
耐えられないくらい痛かったから
カギコメさんの場合案外大丈夫かも知れないね~
希望をもって~~~!
Commented by jun-ko-vv at 2008-06-11 19:52
ハーバーに栗が入ってたっけ? ・_・

‥すっかり記憶の彼方だわ><
銀色の紙に包まれているんだよね?^^; ←自信がなくなってきた

"チャレンジャーjun-ko" 了解~♪
ネタを提供してくれてありがとう^^; ←スランプ気味(笑)
Commented by minamina-min at 2008-06-11 22:40
 ・jun-koちゃん
銀色の紙に包まれてないよ~~~~
遠い記憶ははるか彼方に~~~かな?
いや、きっとデザイン変更になったんよ~


チャレンジャーjun-ko
期待してるわ!
え?スランプ気味だったの~(笑)
Commented by agepon at 2008-06-12 07:48 x
ふふ・・同じ日にアウトレットへ行っていたなんて!(笑)
もしかしてminさんのご主人も棒茄子が出た日でしたか?(笑)
お気に入りが見つかって良かったですね。
職場ではマグカップを使っていますが、ポッテリ感がほっとしますよね。

ソニプラ!今は輸入物をどこでも買えるようになりましたが、昔(笑)はせっせとソニプラに通って、海外の雑貨やお菓子のパッケージの可愛さにワクワクしたものでした。
そう、海外のお菓子って、時々とんでもなく甘いもんとか、変な味だったりとか、当たり外れがあるんですよね~。まさにチャレンジャー気分。(笑)

たまたま本屋で「西の魔女が死んだ」の文庫本を見つけ、読み終わりました。不覚にも電車の中で泣いてしまいました~。(笑)
minさんがおっしゃったようにいい本ですよね。是非映画にも行ってみようと思います。
勝手ですが、前記事リンクを貼らせて頂きました。
事後報告になって申し訳ありません。
Commented by minamina-min at 2008-06-12 08:19
 ・ageponさん
ふふふっ棒茄子は明日~♪
行く先が決まってるのが悲しい・・・
それでも、やっぱり嬉しいもんですね~~~

ソニプラ、そうです、そうです!
あの頃はそんなに輸入物を扱ってるところがそんなになくて
大阪出ても、京都に出てもソニプラな私でした(笑)
ageponさんもチャレンジャーですか?
蛍光色っぽい色の食べ物・・・あれにはさすがに手を出せないでいます。

西の魔女・・・読まれたんですね~!
私も昨日本屋さんで文庫本をみかけました。
帯に書いてあったように最後の3ページは「涙」ですよね。
リンクの事後報告、全然気にしないでくださ~い♪
早速見に行きますね~♪
Commented by まど at 2008-06-12 09:12 x
おはよ~
こっちは大雨~~(><)
でも、これからアウトレット行ってくるね!

ナゼか今朝から、首が回らないけども~(・□・;)
Commented by nao at 2008-06-12 09:45 x
minさん おはよう
さっき ブログ着てくれたとき リアルだったんかな。
きっと私 更新している時だったかもしんない。

↓マグカップ とっても素敵やわ。
アウトレットといえど やっぱり 食器は高いよね。
でも きっとねこういうカップで飲んだ お茶とかは
特別な味がするのかな。。。
濃い目の緑茶がとってもおいしそう。

入間のアウトレットminさんの所から遠いんだね。
GW凄かったみたいだよね。
アウトレットで なんであんなに人が多いんだろう。
御殿場とか行くときも いっつも混んでるの。
御殿場 たしか拡張するって聞いた。
どんだけ大きくなるんやろう。

minさん お菓子 かなりチャレンジャーだ
私 チャレンジ精神がないから
いつも同じもの食べてるよ。
レストランとか行っても 自販機でジュース買うときも
気になるのあっても 買わないねん。
でも買って 食べて あたりでよかった。
「おいしい」って 感想になってよかった。
まずかったら 失敗って次にチャレンジするんかな
Commented by minamina-min at 2008-06-12 11:40
 ・まどりん
大雨やったんね~
運転大丈夫やった?
イイものgetしてきたら教えてね~♪

う?首回らない~?
寝違えた?
肩こり?
Commented by minamina-min at 2008-06-12 11:48
 ・naoさん
すれ違いやったんね~~~

入間ね~~~そんなに混む道ではないと思うんだけど
佐野(栃木)なら一時間ちょっとで行けるので
子供が帰って来るまでに戻らないと!って時は
ここまでが限界かな~~。
naoさんちからは御殿場が近いんやね~
私、伊豆や静岡行った時、御殿場何回も通ったんやけど
アウトレットには寄らず・・・建物やバスみただけ・・・
指くわえてたよ~~~(>_<)

はい、チャレンジャーです!
より美味しいものを~~~って求めてチャレンジあるのみ!
だけど、失敗も多いのよ・・・
そんな時は紹介せずに一人凹むだけ・・・
でも、なかなか楽しいよ~♪

マグカップね、半額だったのよ~
思っていたより、小さな私の手にも馴染んでくれて
いい買い物したな~って使うたびに今は思ってるの~♪
Commented by free7-2 at 2008-06-12 12:06
たしかに!たしかに!
輸入菓子パケ買いして中身は「・・・」ってことよくあった・笑
当たってよかったねv(*'ー^*)b
さすが2つともチョコ系だし~~~♪

Commented at 2008-06-12 12:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2008-06-12 13:07
 ・そら*さん
そら*さんもチャレンジャーだったのね~?
そう~パケ買い!最近は瓶買いも多い~~~
中身関係なく、
外側OKならOKOK♪ってので
あれ~~中身もOKじゃん~♪
ってなるのが最高だよね~!
Commented by minamina-min at 2008-06-12 13:07
 ・06-12 12:08 のカギコメさん
そちらに伺いました。
名前
URL
削除用パスワード
<< エキサイト「アトリエ」 mugcup >>