人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 父から貰ったもの 通学路 >>
実家で作ったもの
実家で作ったもの_d0054859_8323233.jpg

母親へティッシュケース
と、画像撮り忘れましたが、
姉へ、ニットキャップ1つとベレー2つ編みました。
8/18にひろろんと達と一緒に行った雑貨屋さんで
次女が欲しがった小さいものを手作りしてみました。
実家で作ったもの_d0054859_837851.jpg

本当はキットを買って簡単に作ろうと思ったのに、
キットが見つからず、100均でオーブン樹脂粘土を買って捏ね捏ねして作りました。
次女、長女、姪、甥、私、みんなで作ったので結構楽しかったです。
by minamina-min | 2008-09-02 08:39 | hand&home*made | Comments(9)
Commented by まど at 2008-09-02 08:44 x
おはよ!

ひゃ~~、すごい!
minちゃん、何でも作っちゃうねぇ
魔法の手だ!!笑

↓そうそう!
今朝、ズームイン見てて
岡田君って、おもろいな~って、ひとり爆笑(・∀・;)

次男に、「お母さん、笑いすぎ」って、突っ込まれたし。汗

見た?笑
Commented by まど at 2008-09-02 08:45 x
さて・・・家事しないと~(・v・;)ノ
Commented by minamina-min at 2008-09-02 08:58
 ・まどりん
もちろん~~~♪見たよ~!
うちは毎朝ズームインだからね~

でも、私、爆笑できず
やきもち焼いたわ~~~~!

岡田君って確か関西人よね~~

家事、う~~~ん
私もよ。掃除機が呼んでいる・・・
Commented by ひろろん at 2008-09-02 08:59 x
minちゃん、作ったのね~。

さっすが!!!

あのお店に売ってたのより味があっていいよ~  (*´∀`*)

↑まど、岡田くん、そんなにおかしかったん??

見たかった~  (>□<;)

Commented by minamina-min at 2008-09-02 09:02
 ・ひろろん
作ったよ~~~
でも、何するの?って次女に聞いても返事無し。
ま、可愛いものが欲しいって気持ちはわかるわ~~~
しかし、
甥が作ったのはたぶん・・・馬?だったから実家に置いてきたわ。
Commented by jun-ko-vv at 2008-09-02 20:18
きゃぁ~っ かわいい^^
どのぐらいの大きさなんだろう?
間違って食べてしまわないようにね~^m^
でもホント、minちゃんてば器用だよね♪

↓の記事、素敵だね^^
minちゃんの思い出に触れられて、嬉しかったよん☆
Commented by minamina-min at 2008-09-02 21:57
 ・jun-koちゃん
う~~~んと、1㎝くらいかな~。
私、不器用なんだけど
粘土遊びが大好きだったからそのお陰かな~

そう~やっぱ
青春時代はいいよね~♪
Commented by agepon at 2008-09-03 07:37 x
粘土細工楽しそう・・
今って、何でしたっけ?食べ物とか作る?流行ってるんですよね?
minさんは何処にいても色々楽しまれているんですね。
↓の通学路・・
minさんの文章は時として郷愁に溢れていて、
私も自分に重ねて遥か昔を思い出します。
Commented by minamina-min at 2008-09-03 10:03
 ・ageponさん
は~い、粘土楽しかったですよ~
おままごと気分であれやこれや・・・
でも、やっぱり食べモノばかりの私。

↓うん、うん、
私も遥か昔ですが、ホント懐かしかった~~
ageponさんはもう九州に行かれることはないんですか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 父から貰ったもの 通学路 >>