人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おしらせ 頑張ってます >>
製作&発送完了
4/25.26に大阪で行われる第7回ロハスフェスタの作品を作り終え
本日、委託先=c'est mimiさんへ発送してきました。
まだこのブログでupしていないものは
こちらです

製作&発送完了_d0054859_12403293.jpg製作&発送完了_d0054859_12404945.jpg製作&発送完了_d0054859_1241129.jpg


たこ糸のbag、コサージュ4点、シンプルなチョーカー
それと、

製作&発送完了_d0054859_12421362.jpg

ピンブローチ

会場は
大阪の万博公園 東の広場
詳しくはコチラに→

ブースは048
製作&発送完了_d0054859_12495474.jpg

毎回ドキドキです・・・
by minamina-min | 2009-04-22 12:51 | hand&home*made | Comments(16)
Commented by arigatou-katsura at 2009-04-22 18:34
minちゃん 出来上がったのねーーー。
素敵~~!
ネックレスも作ったの?
すごい!

今回もきっと大成功大盛況なんだろうね^^
報告楽しみだね~。
Commented by minamina-min at 2009-04-22 19:29
 ・かつらっち
うん、制作完了~!
後半は結構調子良かったので、思っていたよりも作れて
良かったな~って思ってるの。
チョーカーは実は一番簡単。
シンプルが好きな私なので、同じようにシンプルが好きな人がいれば
いいんだけれど、物足りないと感じるかも・・・

そう~きっとね、
c'est mimiは人気だと思うわ~
それをこの目で見てみたいけれど
なかなか行けないわ。
Commented by caramelj at 2009-04-22 20:01
コンバンハ*

頑張ったね!minチャン

好きとはいえ肩凝りとの闘いは並ではないでしように・・・

作品にもminチャン色*

いっぱい楽しんで来てねーーーッ♪♪♪

Commented by minamina-min at 2009-04-22 22:30
 ・caramelさん
うん、頑張った~(^-^)
でもね、途中から肩こりがマシになってきて
製作が楽しくなったよ
やっぱ自分の好きなことしてる時が一番楽しいよね~!
caramelさんもcaramel*色の写真撮り続けてね~!
Commented by haru-115 at 2009-04-22 22:41
へへへ
大好きなみんなが頑張ってるから
リンクしたんよ~

↑肩こりマシに!?
いや~良かったや~ん(^^)b
Commented by minamina-min at 2009-04-22 22:51
 ・まどりん
お!居たのね~~~♪
でも、これから寝るの~~
明日早くてさ~~((+_+))

肩こりね、うん、家にじーーーっと、こもってると楽なのよ。
でも、今日出掛けたし、明日も明後日も出掛けるから
1週間は厳しいかな。
でも、その度合いも少しマシになりつつあると思う~
やっぱ暖かくって天気がイイってのはイイね~♪
Commented by agepon at 2009-04-23 07:11 x
あまり体調が良くない中頑張ったんですね~。
途中はちょっと辛いけど、物を作り上げる達成感や満足感は他には代えられないものですものね・・
オットも暖かくなったら体調がずい分良くなったんですよ。
ロハスフェスタ、一度遊びに行ってみたいです。
東京でもこうゆうイベントがあればいいのに・・
Commented by n-nene at 2009-04-23 10:45
いろいろな作品頑張ったね~(^.^)
どれも素敵よ~♪♪

ロハスフェスタ私も行ってみたいな~(*^_^*)
Commented at 2009-04-23 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミルクティ at 2009-04-23 22:24 x
minちゃん~こんばんは^^
今回もまた、ロハスフェスタに出品なさるんですね!
作品もまた素敵~可愛いものばかり♪

私もいってみたいなぁ・・・いつかきっと1回くらいはね!!笑

今日はminちゃんにお知らせです!
このたびミルクティ!お引っ越ししましたの。。。
HNもMIlkteaと改め~心機一転頑張ります^^v
今まで同様、仲良くして下さいね♪ また是非遊びにいらして下さいませ^^
Commented by minamina-min at 2009-04-24 08:45
 ・ageponさん
いつもの半分以下の製作量ですが、
体調が悪い、マシ、そこそこ・・・・の中では頑張ったと
自分でも思います。
ホント、ものを作り上げる達成感は凄いです。
パワーをくれる感じです。

旦那さんも暖かくなって調子良くなってきたんですね。
良かった~~~
春のぽかぽか陽気大好き♪
でも、もう夏か?ってくらいの日もあるけれど
やっぱり冬が終わるってのはイイですね。
Commented by minamina-min at 2009-04-24 08:47
 ・NeNeさん
実は私もまだ一回もロハスに行ってないの・・・(>_<)
行きたいよ~~~。
お金貯めて貯めて貯めて・・・
(交通費以外にお買いもの分も貯めて)
いつか行ければ!!っと。
NeNeさんも一緒に貯めて行こう~~~
Commented by minamina-min at 2009-04-24 08:49
 ・04-23 20:47 のカギコメさん
有難う~!

そうそう、あれミセバヤ~~~
すんごい伸びてきてね、入れ物が苦しそうな感じ。
Commented by minamina-min at 2009-04-24 08:51
 ・ミルクティちゃん
待ってたよ~
お引越しするってブログにupされてたから・・・
完了したのね~
後で遊びに行くね~~~

うん、今回もc'est mimiさんに声をかけてもらって参加~~
もう明日、明後日。
緊張するわ~
Commented by jun-ko-vv at 2009-04-24 11:26
minちゃん こんにちは^^
ちょっとご無沙汰してる間に、いっぱい制作したんだね!?
完成おめでとう。すご~い力作ぞろい!!
大作のバッグやコサージュも相変わらず本当にすごいな~って思うんだけど、
ピンブローチの麻バッグの小ささにびっくりしたり、チョーカーのデザイン、素敵だな~って思ったよ。

明日から本番なんだね?
近かったらホント行きたかったな~!!
Commented by minamina-min at 2009-04-24 16:37
 ・jun-koちゃん
いつものペースでは作れなかったんだけど
自分では結構出来た!って満足してます♪

ピンブローチのはね、
綿素材なんだけど、小さなbagってカワイイよね~
これは肩こりが酷い時に作ったから
これでもしんどかったんだけど
普通ならさささっと作れちゃうレベルのものなんだ~
だから
プレゼントのリボン代わりに前からよく作ってたの。
その後、貰った人はどうしたのかは分からないけど・・・

ロハス、ホント近かったらな~~~~
名前
URL
削除用パスワード
<< おしらせ 頑張ってます >>