人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 韓国土産 天ぷら >>
姉へ
5/1に編んでいたものは・・・
買い物に行くのに調度イイサイズのbagになりました。

姉へ_d0054859_943057.jpg

でも、同じ色番で同じロットナンバーなのにどうも1玉だけ色が違う
半分以上編んだところで気づいたけれど、ほどく気力がなかったので
仕上げました。
だけど、こんなのは売りものにも、お友達にもあげれない。
・・・と言う事で
姉にもらってもらう事にしました。
送りつけるので強制なんだけどね(^_-)






日曜日に急に「走ってくる!」と言いだして1時間近く戻って来なかった旦那。
ながく続かないだろうな~~~
三日坊主ならぬ、『どうせ二日坊主よ』と言っていた私。
月曜日も仕事から帰って来るなり、「こ1時間走ってくるわ!」と言って出掛けた。
(20分で帰ってきたけど)
おお~これは続くのか?と思ったら
昨日の朝、「体が痛い・・・だるい・・・筋肉痛か・・・?」
『急にやり出すからよ!』と当たり前の様に言って送りだした私。
お昼に旦那から電話があって、
「もう少ししたら帰る・・・」っと。

帰ってきて、栄養ドリンク飲んで寝た旦那、
起きて熱を測ってみると37.7℃
平熱が36℃を超えない旦那には高熱!
すぐに病院に行くと・・・

  海外には行かれてないですか?・・・・っと聞かれたらしい。

GWに九州に帰らなければならなかった旦那は
韓国出張を他の人に変わってもらっていたので国内にいた旦那。

  周りに海外に行かれた方は?・・・・っとまで聞かれたらしい。

そりゃ~GWにはハワイ・オーストラリア・韓国・・・行った人いるわな~~~~
でも、みんな元気に会社来てるわな~~~っと思った旦那。

やっぱりインフルエンザの検査を受けた。
結果、AもBも陰性。
ほっとはするものの、我が家では昨夜旦那は隔離状態でした。
今朝は会社に行きました。
大事な会議と接待(飲食じゃなくね)があるらしく、頑張って出勤して行きました。


こんな時になんだけど・・・
やっぱ二日坊主だね・・・。
by minamina-min | 2009-05-13 10:02 | hand&home*made | Comments(14)
Commented by haru-115 at 2009-05-13 10:41
あら~大変だったねぇ
でも陰性で何より~って当たり前?笑

旦那さん、これに懲りずに続けてほしいな~
うちの父ちゃんは、走り&筋トレ&チャリ通勤で
長年の腰痛克服しつつあるからね~☆
Commented by retrange05 at 2009-05-13 14:09
Boa tarde. minちゃん
お父様の真似をしてみました^^

ご主人様今日は無理をして出勤されたと思うけど大丈夫かな…
気になりますね…
でも陰性で本当に良かった、本当に。

ところで可愛いバックがお姉さまのところへ♪
強制?だなんて… 絶対大喜びすると思うよ~
Commented at 2009-05-13 16:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2009-05-13 18:04
 ・まどりん
旦那ね、ホント続かないのよ・・・
自転車通勤も年に何回かな?
気が向く時は頑張って一駅(電車で約5分)分。
会社の車に乗って帰って来ない時は
家から駅まで約15分を歩いてる
しかし、車に乗って帰ってくること多し。
腹筋は一日でやめ、
ロデオボーイは埃かぶってるし・・・(>_<)
何でも物から揃えるから色々あるんだけどね~~~
Commented by minamina-min at 2009-05-13 18:07
 ・しーちゃん
ボアタルジ~~~♪

旦那ね、さっき電話があったんだけど
大丈夫そう~~~
でも、早めに帰ってきてゆっくり寝てもらわないと~~~
って思うんだけど
晩御飯要るかどうかすら未定なのよ((+_+))

姉ね、いつも引き取ってもらうんだ~~~
ありがたや~ありがたや~
Commented by minamina-min at 2009-05-13 18:09
 ・05-13 16:10 のカギコメさん
役に立てたなら良かったわ~~~♪
色々考えさせられるよね・・・

実は私、赤、苦手((+_+))
Commented by まど at 2009-05-13 20:12 x
赤、苦手、同じく~
Commented by minamina-min at 2009-05-13 20:19
 ・まどりん
お!そうだったのね。
姉にも赤のイメージないんだけど、
なんでか赤にしてしまったわ(汗)
ま、皮紐は外せるから~~~っとフォローメッセージ
いれとこ☆
Commented by Milktea at 2009-05-13 20:54 x
よかったね~陰性で・・ホッとしたね♪
・・ホッとするものの・・隔離状態だったんですね~アハ・・仕方ないっか^^

もう元気でお帰りになられましたか?
もう隔離しないでね~~笑

↑のバック、、絶対喜ばれますよ~~♪私も欲しいくらいだもん^^
Commented by n-nene at 2009-05-13 23:32
だんなさん大変だったね・・・。
でも陰性でよかったね~。
今は熱が出て病院へ行くととりあえず疑われて
しまうんだろうね・・・。
私も平熱低いので37度越えちゃうとすごくだるくなるのでわかるよ・・・。
お大事にね~。

バッグ可愛い~♪
私も赤!赤!だとちょっと苦手だけど
これくらいの感じだったらOkよ~♪
白いバッグのアクセントになっててよい感じだよ~(^.^)
Commented by まど at 2009-05-13 23:38 x
このくらいのアクセントの赤はいいんやない~?

私の中では
赤=バラ=オスカル=宝塚 

または・・・
赤=バラ=情熱の赤いバラ=「あたしんち」のお母さん

なんちゃって~へへへ
Commented by minamina-min at 2009-05-14 13:14
 ・ミルクティちゃん
うん、元気に帰ってきたよ~
帰ってきてから測ったら熱もなく、
「知恵熱か?」なんて言ってたくらい・・・(笑)
でも、
今朝はちょっとしんどかったらしい。
ま、軽い風邪ですんでホント安心☆

あ、だけど・・・元々旦那は一人で寝てるから
隔離状態みたいなもんだね・・・

bagね、今日送ってきたの。
なんて言うかな~~~???
Commented by minamina-min at 2009-05-14 13:21
 ・NeNeさん
うん、診察拒否されなくて良かったよ~~なんて・・・
やっぱりまずは疑ってみないとって
先生も冷や冷やしながらの検査だったかも?
今日、久し振りに買い物に出かけたんだけど、
マスクしてる人数人見かけたわ。
予防なんかな・・・?

赤が苦手な人って結構いるんだね・・・
私は昔~占いで赤は良くないっての読んでから
手にする事はなくなったかな。
そう~信じ込みやすいのよ。
だから占いはもう見ない読まないって決めてるんだけどね。
Commented by minamina-min at 2009-05-14 13:24
 ・まどりん
いや~~それが私の場合はアカンのよ。
↑に書いたんやけど、
私にとって、運気を下げる色らしいから・・・

私の中では
赤=バラ=オスカル=宝塚
↑青なんだな~~~なんでやろ?

または・・・
赤=バラ=情熱の赤いバラ=「あたしんち」のお母さん
これはピンポン!!そうよ、あの口の大きい半漁人のお母さん
名前
URL
削除用パスワード
<< 韓国土産 天ぷら >>