人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 再びスゴイダイズ&歯科通い 背筋ベルト >>
スゴイダイズ ヨーグルトタイプ
前からちょっと気になってたんだけどね・・・

スゴイダイズ ヨーグルトタイプ_d0054859_842666.jpgスゴイダイズ ヨーグルトタイプ_d0054859_843925.jpg

ヨーグルトタイプって事だけど・・・
ヨーグルトの感じはあんまりないかな~
でも、
大豆と言われると・・・
分からないよ~~という味。


だけど、美味しい♪最近の私のお気に入り♪
その理由はこれ↓
スゴイダイズ ヨーグルトタイプ_d0054859_871130.jpg


もう少し早くに気が付いていれば・・・モニターを募集していたらしい。
ちぇっ!おしいことしたな~~~って
応募しても当たっていたかどうか分からないのに悔やむ私・・・

このシリーズ、ヨーグルトタイプじゃなくドリンクタイプ(大豆飲料)のも気になっています。
今度チャレンジしてみよ~っと♪





宿泊体験学習で日光に行っています。
中禅寺湖の側にあるキャンプ場のコテージに泊まり
ハイキングやカレー作り、キャンプファイヤーなどをして楽しむらしいです。

が、

学校への集合時間が早い!
実行委員をやってるので更に早く行くらしく
旦那が6時に送って行きました。
私は5時起きでお弁当作り。
いつもより1時間早く起きて・・・お弁当まで作るのは正直キツイ。
by minamina-min | 2009-06-04 08:18 | Comments(18)
Commented by arigatou-katsura at 2009-06-04 08:21
おはよー。
おつかれさまー。
あれれれ 5時起き・・・きついねー。

私は、今朝1回4時に起こされた・・こももに・・。
で また寝たけどー笑

これ みたことなかったー。
大豆なのって健康によさそう。
スーパーでみてみるー。

minちゃんアンテナすごいねー!
Commented at 2009-06-04 08:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2009-06-04 08:50
 ・かつらっち
私、大豆好きなのよ~
正確には大豆の味がしっかりする豆腐が好きなんだけど・・・
そのせいか、大豆食品には興味があってね~
歳のこともあって、イソフラボンは必要かな~~とか
コレストロールゼロってのがこれ又嬉しくてね~~
それに国産大豆。
もう~今、夢中。だけど、500gのヨーグルトと同じような値段するので
毎日分は買えないのが悩み。
Commented by minamina-min at 2009-06-04 08:51
 ・06-04 08:31 のカギコメさん
うん、頑張って5時に起きたよ~~~
でも、毎日お弁当入れてるお母さんっていつもこのくらいには
起きてるんだろうな~って思うと
我慢しなきゃだよね~~。
Commented by you at 2009-06-04 10:59 x
私は今日4時半だよ~。
殿の遠足でお弁当でした。
子供用のお弁当箱におにぎりとおかず!
そんな訳にはいかずお弁当箱にはおかずONLY
別におにぎり2つ。
6歳にしてそんなに食べるのか?って感じでしょ?
空っぽにして帰ってくるはずです。
7月、8月って学校ないからずーっとお弁当でしょ~?
ひゃーどうしよ・・・
Commented by n-nene at 2009-06-04 11:59
5時起きのお弁当作りお疲れ様~。
早起きだけでも・・・(-_-;)なのにお弁当作りもあると
ホント大変だよね・・・。
毎日作ってるお母さんはすごいな~!と思うね。
私は中学も給食ではなくお弁当だったので、
中・高合わせて6年間、母にお弁当を作ってもらってたけど
今思うと大変だっただろうな・・・と頭の下がる思いです。

ヨーグルト、おいしそう~食べてみたい~♪
早速スーパーでチェックしてみるわ~(^^)
Commented by minamina-min at 2009-06-04 14:01
 ・youさん
おお~~四時半って・・・まだ暗いんじゃないん?
御苦労さま。
遠足はどこまで行くのかな?
結構イイお天気(埼玉はくもりだけど、晴れてる)になったよね?
で、
お弁当箱におかずでおにぎり二つって・・・
長女と同じレベルよ。
ま、ちょこっと長女の方がおかず多いと思うし、
おにぎりも大きいと思うけど・・・
殿はそんなに食べるんや~
きっとぐんぐん背も伸びて大きくなるんやろうな~~

で、学童って夏休み中はお弁当なん?
給食とって欲しいよね!
Commented by minamina-min at 2009-06-04 14:05
 ・NeNeさん
そうだよね~
私も中・高とお弁当だった。
高校は学食もあったけど、あの雰囲気が苦手で
お弁当だった。ホントのところ、母親は学食行って欲しいな~って
思った事もあっただろうに・・・
苦労かけさせてたって実感。
その分、親孝行せねば!!

今日ね、又これ買ってきたの。
6月中の月間サービス品で¥98だった~~♪
ふふふふっ嬉しい~(^-^)
Commented at 2009-06-04 19:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2009-06-04 22:58
 ・06-04 19:55 のカギコメさん
うん、ホントそれが救い~~~
明日、頑張ってきてね☆
Commented by がろう at 2009-06-04 22:58 x
5時6時起き!スゴいですね。私なんか寝る時間ですよ(苦笑)
ところでこの度、“河合画朗オフィシャルサイト”をオープンしました。是非お気軽にご覧下さい。
Commented by minamina-min at 2009-06-04 23:02
 ・がろうさん
それは・・・お仕事の関係だから・・・
でも、いつ寝てるんですか?
仕事しながら小説書いてたり・・・?

オフィシャルサイト~~
凄い~
今度ゆっくりと伺わせていただきますね♪
Commented by agepon at 2009-06-05 07:38 x
お疲れ様でした~。
スゴダイズってドリンクタイプもありましたよね?
私、大豆は好きなんですが豆乳がちょっと苦手なんです・・
でも、ヨーグルトだったら大丈夫だと思うのでチャレンジしてみます。

↓え?これって猫背の矯正ベルトですか?(笑)
ちょっと違うのかな・・?
猫背矯正ベルトは一時期使用してました。
気持ち良いんですが、長時間着用すると脇がスレちゃって痛くなっちゃうんですよね。
でも、型がちょっと違う気がする・・
興味津々・・今度チェックしてみます。
Commented by minamina-min at 2009-06-05 07:43
 ・ageponさん
はい、ドリンクタイプありますよ~
昨日買ってきたので、今日upします♪
が、
豆乳が駄目だとやはりドリンクタイプも難しそうですね
・・・

昨日同じ100均に行って見てみると「背すじバンド」でした。
使用する時間が1~2時間程度って事です。
PC前にいる時間にぴったりなので、私はじっとしているのから
脇がすれる事もないんですが、
5日目の本日、いい買い物だったと感じています♪
Commented at 2009-06-05 08:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-05 08:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2009-06-05 09:00
 ・06-05 08:19 のカギコメさん
ホント、私も検診って大事だな~~~って思う
Commented by minamina-min at 2009-06-05 09:01
 ・06-05 08:31 のカギコメさん
頑張って行ってきて~~!
今度はしっかり合うといいね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 再びスゴイダイズ&歯科通い 背筋ベルト >>