人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お気に入り・・・ またこのネタですが・・・ >>
The Great Vacation Vol.1
6/10に発売されたGLAYのベストアルバム
ベストアルバムは約9年ぶり。
Vol.1の初回限定版AかBかどちらにしようか?って悩んだんだけど・・・

The Great Vacation Vol.1_d0054859_10255850.jpg

PVDVD2枚つきのAに決めGLAYの世界に浸っている私です。
しかし、
無いものねだりというのかな~
B版にしておけば良かったかな・・・?という思いも・・・
きっと、
以前の私なら両方買い求めていたんだろうな~っと感じながらも
10月に発売予定のVol.2にとっても期待している私です。






学校総体の予選が始まっています。
骨折は治ったものの
残念ながらレギュラーメンバーには選ばれなかったので
応援ですが・・・

その為に昨日、今日の両日
又お弁当作りでした。
今月はこれで3回目のお弁当。
本来ならこの両日で終わりなのですが(弱いので勝ち進む事もないから)
昨日、男子がクレーコートだった為、使用できず(前日からの雨のせいで)
もしかしたら
明日も総体でお弁当かも・・・・って話も。
写生会の時の様に五時半には起きてないけれど、
六時少し前には起きます。
たったの10、15分ほどですが、普段の朝食や水筒などの準備に洗濯・・・・
やっぱり朝のお弁当作りは疲れます(泣)
by minamina-min | 2009-06-17 10:50 | Comments(20)
Commented by ffffffred000 at 2009-06-17 10:55
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented at 2009-06-17 11:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-17 11:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2009-06-17 12:31
 ・ffffffred000さん
はじめまして。
折角訪問頂いたのですが
最近ちょっとした事があって、
知らない方とのやりとりに憶病になっているので<m(__)m>
Commented by minamina-min at 2009-06-17 12:32
 ・06-17 11:40 のカギコメさん
元気してた~?
忙しいのかな?
有難うね~~~!
Commented by minamina-min at 2009-06-17 12:36
 ・06-17 11:57 のカギコメさん
そっか、そっか~~~
昨日ちょっと縫物したし、更に頭痛((+_+))
Commented at 2009-06-17 14:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2009-06-17 16:26
 ・06-17 14:21 のカギコメさん
あ、書いてなかったね~
Bだとね、pure soulのライブ画像DVD1枚つきなの。

父の日ね~
うちはなし!よ(@_@;)
もう10年位前からやめた~~~~

Commented at 2009-06-17 19:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2009-06-17 19:58
 ・06-17 19:19 のカギコメさん
うん、GLAYのライブは大阪に住んでた頃に
子供を実家に預けて旦那と2回行きました~♪
今はもうすっかり
TVやネットやCD、DVDをたまにみる程度になったけど
ファンクラブはやめれず・・・
いつかまたライブに行きたいな~って思ってるの。
Commented at 2009-06-17 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-17 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by agepon at 2009-06-18 05:28 x
お!GLAYですね!
minさん、音楽好きなんですよね。
昔は音楽無しでは生きて行けないなんて思っていたのに・・
最近じゃFMを聴くぐらいになってしまいました。
気持ちに余裕がないんでしょうね・・イカンイカン・・

お弁当作り大変ですね~。
実は昨日の昼休み、同僚がまったく同じ事言ってました。
高校1年の息子さんのお弁当作りが大変だと嘆いていました。
だんだん暑くなって来て、悪くならないようにとすごく早起きして作るのがものすごく負担なんだそうです。
部活や大会の為、土日もお弁当持参。ほぼ365日弁当作りだそう・・
「自分やオットのだったら何でもいいんですが、
友達の手前もあるでしょうから手抜きが出来ないんです~~!
これが約3年も続くかと思うとノイローゼになっちゃう!」と半泣きでした。
お母さんは本当に大変ですね・・
Commented by minamina-min at 2009-06-18 08:07
 ・06-17 21:55 のカギコメさん
そ、そっか・・・でも、またやりたくなる時がくるかもね♪
箪笥のこやしなら~母が使うってのはどう?
あ、もしかして、母は必要なしの体形?
Commented by minamina-min at 2009-06-18 08:12
 ・06-17 23:20 のカギコメさん
う~~~んと、そういう訳じゃなくたまたまなんだけどね。
きっと私の悩みが多いからかな・・・

そう、
GLAYのライブは多少激しいけど、
若者(?)からおばあちゃんまで年齢層が幅広いので
比較的行きやすいんだけど・・・
ライブ前のあの緊張感にもう私が耐えられないかも~~~
Commented by minamina-min at 2009-06-18 08:21
 ・ageponさん
音楽好き・・・かな・・・?どうかな?
どちらかというと静かなのが好きなので
好きなもの以外は聞かない方なんです。
でも、お酒飲むとこれがコロっと変わって
GLAYや元春なしではいられない。
この前、久し振りにクラシックのCDかけたら
1曲の長さに耐えられなかった(>_<)

ほぼ365日を3年間もお弁当を作り続けるなんて・・・
ううう~~~怖いよ~~~
でも、やらなきゃいけないんですよね。
甥や姪の学校も給食がなく、お弁当。
姉は毎日五時半起きだって言ってました。
それを思うと年に数回だけの私が文句言ってちゃダメですね。
同僚の方、大変さが少しでも分かるだけに
どうか、ノイローゼにならないように
対策を~~
でも、ageponさんもお弁当ですよね。
今も弟さんの分も一緒に入れてらっしゃるんですか?
Commented by jun-ko-vv at 2009-06-18 08:57
minちゃん おはよう^^
GLAY だね? minちゃんハート熱いね? いえ~い^^
私はすっかり静かな曲ばかり聴いてて、落ちついてしまったのかな~
なんて思っていたんだけど、音楽番組で嵐が出ると、つい手を止めて見てしまうよ。
ええ、ミーハーですとも!^^;←開き直ってる(笑)

お弁当作り、頑張ってるね♪
朝の早起き、minちゃん頑張ってる!!
長女ちゃん、美味しくいただいてるんだろうな~^^

ところで桂ちゃんのところで読んじゃったんだけど(ごめんね^^;)
蛙、苦手なのね?
うち、去年小さいのを飼ってたよ~><(って話しを振ってごめんよ・笑)
Commented by minamina-min at 2009-06-18 09:22
 ・jun-koちゃん
お!嵐ファンだったの~~~?
私、櫻井君と相葉君好きよ~~。
歌は全然知らないけど、みんな真面目な感じで好感よ♪
私は、
静かな曲だと寝てしまう・・・(@_@;)
ハードやヘビーなのはついて行けないんだけど
やっぱrock系が好きだね~

あ、げ、ぐっ!
うん、カエル、絶対無理~~~~~
まだ蛇やゴキの方がマシって感じよ。
しかし、飼ってたとは・・・
去年、串揚げ持ってjun-ko家に行かなくて良かったわ(笑)
Commented by エリ at 2009-06-20 23:10 x
minちゃん♪こんばんは~

えーーー!!minちゃんGLAY好きだったのね~(≧▽≦)
私も好き~!!(・・・だったというべきなのかな??)

そうそう、今は前ほどファンじゃないけど
TV出てたら見ちゃうし^^声が好き~♪昔の歌をカラオケでもいっぱい歌っちゃう(笑)
ライブも昔何回も行ったわ~♪
ほんま、10年前くらい(^^ゞ
大阪城や大阪ドームとか~(今は名前違うかな~?笑)
一緒のライブに行ってたかもね^^

昔はCDを取り扱うお店で働いていたから新譜情報も早かったけど
今じゃすっかり・・・苦笑
ベストが出てたことも知らなかった(汗)
・・・レンタル待とうかな(^^; ←ファンちゃうやん!って?!笑

意外な共通点でびっくりしちゃった^^
Commented by minamina-min at 2009-06-21 16:09
 ・エリちゃん
や~~~ん~~♪ホントに~~~びっくりよ~!!
お互いもうちょっと熱いれてる頃に出会ってたら
すごい盛り上がってただろうな~!!

私も最近はアルバム買うだけで、TVもチェックしなくなったわ。
たまたま出てるのみると釘付けにはなるけれど・・・
そう~TERUのあの声がイイんだよね~
低音も高音も。優しくも情熱的な♪
ただ・・・奥さんが出てるCM見ると凹む。
嫉妬かしら・・・(笑)

10年前か~
私はその後位かな~?
次女が生まれて、落ち着いてからライブデビューしたから・・・
最後に行ったのは埼玉に来る前で2003?4?年くらいだったかな。

レンタルか~~~もうちょっと待って中古屋さんって手もあるよね(^_-)
名前
URL
削除用パスワード
<< お気に入り・・・ またこのネタですが・・・ >>