人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< DVDのお礼に・・・ 裾上げ >>
先週やっと我が家にやってきました
映画館が苦手な私。
首が痛く、肩がこる。
その日から数日は頭痛に悩まされる。
なぜだろう?やっぱり長い間じっとしているからなのかな??

・・・っと言う事で次女には相当長い間待たせたけれど
やっとこちらを見せてあげることができました。

先週やっと我が家にやってきました_d0054859_811517.jpg

予約したので、2割引き&シールブック付きです。

しかし~~~
効果音っていうのかな?音楽っていうのかな?音が大きすぎて
私の昼寝の邪魔になりました。
こんな事なら一緒に見るんだったな~~~と後悔






今年の24時間TVのランナーがイモトに決まりましたね。
イッテQファンの次女は
眠い目をこすりながら24時間TVを見るのかな?

イモト、頑張れ!!
by minamina-min | 2009-07-06 08:18 | Comments(6)
Commented by n-nene at 2009-07-06 10:16
我が家も来たのよ~ポニョ(^^)
娘は夫と2人で映画を観にいったんだけど、欲しい~~!って
ずっと言ってて・・・。
私はまだ見ていないので時間のある時に見ようかな~と
思ってます。

そうそう!イモト!ランナーになったね~。
距離も女性ランナーの中では最長だって聞いたけど・・・?
頑張ってほしいね~!
珍獣で鍛えられてるから大丈夫かな~~。
次女ちゃんTVの前で応援ね(^^)



Commented by minamina-min at 2009-07-06 12:07
 ・NeNeさん
お!NeNeさん家にもポニョが来たのね~~~
ジブリ作品は何度見ても飽きないから
ついつい買っちゃうんだよね~~

イモト~~~
若いからきっと頑張ってくれるよね。
でも・・・
今までで一番苦しい仕事だったりしてね。
Commented by you at 2009-07-06 14:53 x
映画館で観たけど今買うかどう悩んでます。
TVが13年。
最近パチって音を立てて画面が真っ暗になることがあります。
冷蔵庫。
ぎゅうぎゅうに入れているせいか、夏ってこともあって冷えません。
小さいので大きいのを帰ってことでしょうか?
最近車の足回りが悪いなーって思ってました。
ディーラーに見てもらわなきゃって思ってました。
ガソリンを入れに行ったらスリップサイン出てるよって。
そして遠出をしたのでまた違うセルフのGSに行きました。
そしたらまた言われてしまいました。
ららで気に入ったかばんがあります。
1万6000円もします。
ボーナスが下がるのに欲しいもの。
買わなきゃいけないものがわんさかで気持ち落ち込み気味・・・・

それから今日朝のTVでイモトが走るって知りました。
ベッキーも出てて私も楽しみです。
イッテQ大好き親子ですので、応援しようと思ってます。
しかしイモトの体力はすごいです。
プロディーサーや何人もの人が脱落してるのに登山成功してたし。

今日健康診断がありました。
ボクシングに水泳にプロテインに・・・2キロ増えてました。
マッスルです。
Commented by arigatou-katsura at 2009-07-06 19:31

うちもポニョ見てたよーーー!
レンタルでだけどー笑


そうそう!イモト!
今朝のすっきりにも出てたよねー。
走りきったらラーメン食べたいっていってたよね。
イモト好きだから 頑張ってほしいよね~!

夢は、アムロちゃんのバックダンサーなんだってね 笑
Commented by minamina-min at 2009-07-06 21:54
 ・youさん
うちもだよ~~~
TV、エアコン、車買い替え時。
だけど、ボーナス少なかったし、
秋には20万程の出費あり。
何年も前から言ってるけどいい加減新しいミシン欲しい。
だけど、実家帰らないと・・・・法事あるし・・・
は~
どっかからお金わいてこないかな~?
でも、youさんちの車はまだ新しいやん~~~
修理してもそんな高くないんじゃない?
(車の事をよく知らない私だけど)

マッスルで2kgか~~脂肪で2kgとは違うな・・・
健康第一よ♪
Commented by minamina-min at 2009-07-06 21:58
 ・かつらっち
スッキリ見てなかったわ。
ラーメン食べたいのか~~~
そんな熱いものが食べたいなんて
この蒸し暑い日に想像するだけでもつらいな~~~
でも、頑張って欲しいね。
インスタントラーメン送ってあげようかしら???

しかし、バックダンサーって・・・
ダンスのセンスはなさそうな・・・

ポニョ、レンタルしたのね。
早いね~~!
名前
URL
削除用パスワード
<< DVDのお礼に・・・ 裾上げ >>