カテゴリ:notice( 5 )
思い出し日記のはじまり
10日ちょっとぶりのブログ。

旦那が夏休みで帰国してきていたり、一緒に旅行に行ったり
外食や買い物でバタバタでした。
その分、更新することも多いので、しばらくは思い出し日記となります。
[PR]
by minamina-min | 2015-07-26 14:16 | notice | Trackback | Comments(0)
明日から・・・
ちょこっと出掛けてきます。
優しいメンバーのお陰でどうにか参加することが出来そうです。
d0054859_1113552.jpg

・・・と、いうのも、実は、金曜からダウンしていました。
先週ずっと睡眠不足だったのですが、危機を感じたのは金曜。
予定があったので、出掛けて帰ってきたら
しんどくて~しんどくて~

そんな私を見ていた次女、日曜日に
d0054859_1115239.jpg

元気が出るように~!っと、ドーナツを買ってきてくれました。
弱気になってるときのこの気持ちは相当嬉しかった♪

夕方に帰ってきた長女も私の好きなパンを買ってきてくれたんだけど・・・
聞いてみると、会計の半分出して~!っと。笑

次女のドーナツがおごりだったことを話すと、昨日、チョコレートを買ってきてくれました。

体調の方は、月曜に病院に行き、以前飲んでいて相性の良かった薬を処方してもらったので
少し落ち着いてきました。
問題は、元々緊張するこの性格。
それによって、また交感神経が刺激されるのが怖いので、
緊張を忘れられることをみつけて、リラックスしたいと思ってます。

では、暫くの間留守にしますね~。(・・・って、短い旅だけど。笑)
[PR]
by minamina-min | 2014-07-02 11:27 | notice | Trackback | Comments(4)
またちょっと行ってきます!
時間の経つのは早く・・・3/2はお義父さんの49日になります。

お寺は家のすぐ裏にあるので、移動には困らないのですが
49日の法要は家の和室で行うので、
少し早目に行って、片付けなどをしないと!

なので、明日からまた久留米に行ってきます。

しばらく留守にしますが、元気ですので~♪

More
[PR]
by minamina-min | 2013-02-26 17:14 | notice | Trackback | Comments(4)
ただいま
ただいま~~~

本日、自宅に帰ってきました!

少々疲れ気味・・・

やることもいっぱい溜まってて・・・

落ち着いたら、留守中のことをUPしま~す。

ひとまずお知らせでした。
[PR]
by minamina-min | 2013-01-25 23:57 | notice | Trackback | Comments(8)
掘り出し物とお知らせ
病院に行く途中に出来たお店で・・・掘り出し物を発見!
実はビレッジヴァンガードの流れ物。
それが破格の値段なので、つい買ってしまいます。

d0054859_2283557.jpgd0054859_2285270.jpg
左)DURALEX・・・あるだけ買い占めてしまいました。
値段はいくらだったかな?

右)長女曰く、「保健室にあった」
うんうん、そうね。
それが小学生の頃から好きだったのよ。 ¥100


d0054859_2291863.jpg

コーヒーカップとソーサーのセット ¥200
Thailandのプロパガンダ旦那にお願いして買って来てもらったMr.Pと同じブランド
やっぱり、デザインがユニーク♫

この他にもPYREXのミントグリーンの蓋付き耐熱容器やプロパガンダのグラス用の蓋?なども
購入。このお店に行くたび掘り出し物を探しては、自宅に眠らせています(汗)

 ****************************** 


  【お知らせ】

14日からちょこっと、出掛けてきます。
準備もあるので帰って来るまで暫く更新できないかと思いますが、元気ですので~♪

もしかすると、携帯から投稿するかも???
でも、お返事はやっぱり帰宅後になると思います(^o^)丿
[PR]
by minamina-min | 2013-01-11 15:49 | notice | Trackback | Comments(8)