人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サニタリーケース 捨てられなもの >>
いっぱいの
次女と長女がこんなにも作っていた。
びっくり!
それも、次女曰く、
赤いテープで貼り付けないと効果がないとか?
何を根拠に???だけど・・・

いっぱいの_d0054859_15262045.jpg

本日は朝から太陽が見え、テルテル坊主の効果ありあり!

そう・・・今日は長女の試合だったのです。
市民大会との事で市内+αの中学校との大会でした。
そして、今回やっと選抜メンバーに選ばれたのでした♪
今日が雨なら8/10に延期。
「いやいや~~~それはまずいわ。また出場できないじゃないの!」
(前々回の大会時には骨折で選抜されなかった)
って事でのテルテル坊主。

先ほど長女が帰ってきて、
1回戦から強敵に当たったらしくて負けてしまった様です。
出来るなら1回は勝って欲しかったけれど、
無事に試合に挑む事が出来て良かった良かった♪





で、このところやる事や考える事があって、
全然頭の片隅にもなかったんだけど、
今日はお弁当持参だったんです。

ここ数日、夜中の2時頃に寝て睡眠不足の私。
久し振りの早起きに頭も体も反応が鈍く、
お弁当を作る材料を冷蔵庫から出してる時に
ヨーグルトを倒し、冷蔵庫から床からドアにまで
ヨーグルトが飛び散ってしまいました!!

私の足にも掛ったので、まずはそれから洗い流そうと
お風呂場に行って蛇口をひねるとシャワーから水が・・・
ああ=====(>_<)と思いながら反対の蛇口をひねり
又シャワーから水が・・・!
やっと、レバーを戻すことを思い出し、足は洗ったものの
パジャマの一部がずぶ濡れ。
朝から3回も悲鳴をあげた私でした。

やっぱり、睡眠は十分にとらないと!!
by minamina-min | 2009-07-30 15:47 | Comments(6)
Commented at 2009-07-30 19:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2009-07-30 21:26
 ・07-30 19:56 のカギコメさん
やっぱ疲れかな~?
今日は少しだけ昼寝できたんだけど
何回も邪魔され・・・(>_<)
Commented by n-nene at 2009-07-30 22:09
こんなにたくさんのてるてる坊主~娘ちゃんたち可愛いね(^^)
次女ちゃんも姉思いね~(^_-)-☆
赤いテープだと効果ありなのね~(笑)

長女ちゃん、メンバーに選ばれてよかったね!
骨折で残念な思いもしたものね・・・。
試合結果は残念だったけど、また次の機会に頑張って~!

minさんもお弁当作りお疲れ様~。
夏休みに入り、私もすっかり朝寝坊生活に
なってしまいました・・・(~_~;)


Commented by minamina-min at 2009-07-30 23:57
 ・NeNeさん
うん、ティッシュが勿体ない・・・とか言いながらも
作ってたよ。
で、そのティッシュもふんわりの柔らかいのじゃなく、
安物の方使ったらしいわ。

うん、今度から私も赤いテープにしようかと思った。

長女、次の機会があるのかどうか???
なんせ、大所帯のテニス部だから・・・

朝寝坊、はい。それに付け加えダラダラ生活(>_<)
Commented by agepon at 2009-07-31 03:10 x
真夜中にこんばんは。
お嬢ちゃん、残念でしたね。
でも、1年生で選抜メンバーに選ばれるだけでもすごいなぁと思います。
それにしてもすごい数のテルテル坊主・・
赤いテープで貼り付けないとダメなんですね?ふふ・・面白い。

>ヨーグルト・・あります!あります!そうゆうこと。
私もよく冷たいシャワーを頭からかけてますもん。
ついてない時って色々重なりますね。
今夜はゆっくりお休みでしょうか・・?
私はこんな夜中に目覚め、ネットサーフィンで彷徨っております。
明日が心配です・・
Commented by minamina-min at 2009-07-31 08:34
 ・ageponさん
もう起きたのか?と思ってしまいましたよ~~~
ちゃんと起きて仕事行けたかな???

長女、今年は2年なんです。
で、3年は既に引退したのでどうにかメンバーに選ばれたのです♪

ヨーグルトに牛乳は特に嫌です。
雑巾を洗うのさえ嫌だったので、
不要な布(着れなくなった子供の肌着とか)を使いましたよ~

赤いテープ謎だけど、効果ありです(^_-)
名前
URL
削除用パスワード
<< サニタリーケース 捨てられなもの >>