人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もしかして・・・ お気に入り >>
今日も・・・
ひろろんがハマりもの気に入ってくれたので・笑
今日もハマりもので・・・
(・・・って実はネタ切れなのよね)

今日も・・・_d0054859_10102867.jpg

自分で作って冷凍しようと思いつつ、ついつい手が出てしまう。
それはやっぱり冷凍食品半額の文字が
絶対目に入るから・・・。

ああ~この画像見てるだけで又食べたくなってきてしまった。








私は不安なので持たせてません。
仕事もしてないし、引き籠りなので鍵を渡す必要性も滅多にないから。

しかし、たまにどうしようもない時があります。
でも、どうにかしないといけないので、持たせないでどうにかしてきたんだけど
(意味不明な文章ですいません)
これから先、そんな事が増えるんだろうな~~と思うと
どうにかせねば!!と
つまらない事をちょっと考えたりしてます。

それよりも
土曜日に結婚式参列なのに、旦那の白いネクタイにシミが・・・((+_+))
by minamina-min | 2009-11-26 10:23 | Comments(12)
Commented by arigatou-katsura at 2009-11-26 13:10
カギね~~。
私は、とりあえず今はこももが小さいからないけど、
将来的に仕事することがあるのか?
その頃 年齢的に・・・笑
やとってくれるところがなさそうなのでないか・・汗


冷凍食品!
私も、ヨーカドーが半額のとき
ネットでたのむよー。
たこ焼きと、ピラフとか私のお昼用をたんまりと~~。
今度これも買ってみるねーお昼に食べる・・・笑
Commented by ひろろん at 2009-11-26 21:31 x
minちゃん、リクエストにこたえてくれてありがと!

特に冷凍食品シリーズ大好きよ ♪

こんなおいしそうなから揚げの冷凍食品見たことないわ。

探してみようっと。

今週末から九州なのね~。

楽しんできてね  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Commented by tanpopo at 2009-11-26 22:01 x
この「からあげ」おいしそうやね~
アタシも探してみよう。
それから、売ってたら買ってみよう~~っと♪
半額のときに買わないとね。
でも・・・半額ってめったにないの。
普段は3割引きが多い。
しょっちゅう買い物にいけないから半額のときにあたったらラッキーだわ。

うちのむすめ高校生だけど、未だにシンパイです。
むすめが学校から帰ってきてないときに出かける時もあるので
今日はカギ持っていってるかな~とか学校に忘れてきてないわな~とか
色々考えてしまって、出先からでも家に電話かけるようにしています。
だいたい、出かけるときは、朝カギ持ってるとか聞くんだけど・・・
聞くの忘れてしまうこともあって・・・
Commented by chipa at 2009-11-26 23:17 x
こんばんは(*^^*)/
半額って、魅力的な言葉ですよね(笑)
私もついつい手が伸びます(笑)

鍵ですか。
私は小学校の時から、両親が
共働きだったので、持ってましたね~
でも、親としては、心配だったようですよ。
昔と今では、時代も違いますし、
物騒ですし(--;)
悩みところですよね(汗)
Commented by エリ at 2009-11-26 23:34 x
うぉ!!
なになに!このからあげ!

冷凍なのに甘酢あんなの??
めちゃめちゃおいしそう!!

私も見つけたら買ってみよっと♪

↓ふりかけ~^^
私も少し前まで目新しいスーパーへ行くたびにふりかけ探ししてたの!
というのも、以前、会社の人に貰った大豆のふりかけの塩気が
自分的にかなりヒットで!!
でももう廃番なのか売ってないの~(涙)
私の求めてた塩気はタナカのふりかけが今のとこ近いみたい^^
炊きたてご飯に混ぜるだけで五穀ご飯になるようなふりかけとかね^^
若干塩分多めの気もするけど(--;
100均でふりかけばっかり10袋以上買いながら
私ってどうなん?ヤバイ人?とかって思いながら~(苦笑)

minちゃんオススメのもよく見かける!!
若菜は買ったことあったけど、これはないかも~^^
これも見かけたら買ってみよう♪
Commented by n-nene at 2009-11-27 08:26
から揚げおいしそう~♪♪
早速チェックするわ~(^^)

カギか~。
私も娘が帰ってくる時は家にいるようにしているし
まだ1年生なので持たせることはないけど、やはりどうしても~と
いう時のために私も考えないと・・・と思う。
ただ1人で家に置いておくのも心配で・・・。
実家が近かったらな・・・とかどうにもならないことを
考えたりもします。

九州、楽しみね♪
おいしいもの食べてきてね~いってらっしゃい(^^)
Commented by minamina-min at 2009-11-27 09:05
 ・かつらっち
かつらっちは外に働きに出られなかったとしても
お家で教える事が出来るじゃないの~~~
それも素晴らしいよ!

そうだったね~
ヨーカドーで買うって前に書いてたね。
チラシの品まで買えるのはホント便利だよね。
Commented by minamina-min at 2009-11-27 09:09
 ・ひろろん
冷凍食品の事なら任せてよ~~~ってくらい
売り場に足を運ぶ事は多い私だから・・・
でも、アイス系はパスね。
他のものでいっぱい過ぎてアイスを入れるスペースがないので((+_+))

うん、九州~~~
もう~準備が大変よ。
切羽詰まってからしか行動しない我が家なので・・・
それも今回はいつも(車)と違って
電車や飛行機の移動だし、ホテル泊だし
ああ~~~荷物が・・・ついでに着物も持って行くし
何が必要なのか?とか母に聞く始末。十何年ぶりの着物だしね(>_<)
Commented by minamina-min at 2009-11-27 09:16
 ・tanpopoさん
うん、これ定価なら600円以上するものだから
半額の時がいいよ~~~!
でも、通常で3割引だと半額になる時もすくないかな?
うちは4割引きが毎週や毎日やってるところが多くて
ちょっと離れたところに行くと毎日半額ってのもあるの。
だからついつい便利な冷凍食品に手が出るのよね・・・

やっぱり高校生くらいになると鍵もたせないとか・・・。
不安になる気持ちも凄いわかる~~~~
何度も確認したいよね。
普通の日でも朝出掛ける時、
自転車の鍵は?
マスクは?
水筒は?・・・・
っと聞かなきゃ済まない私。
きっと長女にしたら鬱陶しいと思うんだけど
自分の気が収まらないのよね・・・
Commented by minamina-min at 2009-11-27 09:21
 ・chipaさん
はい、半額には目がないです!
この前は「タイツ半額」・・・・タイツ履かない私なんだけど
ついつい見に行っちゃった。

そう~以前は鍵を首から下げてる子とかいたけど
今は物騒なので親も悩みどころ。
それに我が家の場合、普通の鍵じゃなく
カードタイプなので折れたらお終い。
暗証番号&指認証なんかのドアに変えて欲しいな・・・っと
無理な事を考える私です。
Commented by minamina-min at 2009-11-27 09:27
 ・エリちゃん
うん、から揚げに甘酢あんが絡んでるの~~~
甘くて関西人好みやと思う~
この前、同じメーカーかどうか分からないけど
小さい袋のタイプもみつけたの。
どっちがいいかな?と一瞬悩んだけど
すぐに食べきっちゃうので大きいのにしたくらいお気に入りよ♪

ふりかけ10袋~~~
それは~~~私も経験ないな・・・
ただ、↓のふりかけを5袋いっぺんに買ったけれど・・・

大豆のふりかけか~~
見た事ないな・・・。廃番になってたら悲しいね。
ふりかけで大豆がとれるなんて珍しいのにね~~
そうそう、私も混ぜるだけで10穀米買った~
でも、まだ使ってない。どうなんやろう??
Commented by minamina-min at 2009-11-27 09:31
 ・NeNeさん
1年生にはさすがに持たせるのは可哀想だし、不安だし
その後、一人ぼっちのお留守番と思うと
まだ先の話だよね。
でも、これが3年とか高学年とかになると微妙になってきて
悩むんだよね。
あるお母さんは自宅の敷地内に鍵を隠してるって言ってた。
(持たせると紛失の危険性があるので)
それはそれで又悩むんだよね・・・。
もし~もし~って考えるとキリがなくて・・・。
やっぱり実家が近いってのが一番安心だよね。

から揚げ、探してみて~~~~
例のあそこだから☆
名前
URL
削除用パスワード
<< もしかして・・・ お気に入り >>