人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふわふわ~~~ Merry Christmas ♪ >>
柿チョコ
木曜日、旦那が今年最後の出張に出掛けました。
新潟日帰り・・・
去年新潟に行った時はこちらのお土産をリクエストしたんだけど
今回は何もリクエストしませんでした

が、

柿チョコ_d0054859_2334582.jpg

買ってきてくれました。

大掃除をした後の楽しみに食べよう~っと思っています♪

(そんな事でもなければ大掃除をやる気になれないので・・・)
(しかし、そんな事でやる気になれそうな私も私だな・・・)
by minamina-min | 2009-12-26 23:41 | Comments(8)
Commented by エリ at 2009-12-27 11:03 x
minちゃ~~~んおはよ♪

おぉ~♪
色んな柿ピがあるんだ!!
minちゃんとこ覗きにきたらいつも目新しいものが載ってて^^
楽しいよ~♪

↓の赤い恋人!?だっけ(^^ゞ
お菓子かと思いきや!笑

大掃除ね~^^;
普段まったくお掃除してなかったらしなきゃ~とは思うけど
普段も適度にお掃除してたら、やっぱり腰が重くなっちゃうよね><
ご褒美があるからこそ頑張れるんだよね~!
・・・私はご褒美先取り制だから、きっと先に食べてから動き出すかな(苦笑)
Commented by n-nene at 2009-12-27 18:12
おいしそう~♪
いろいろあるのね~(^^)
きなこやカフェオレ気になるわ~♥

大掃除まだ始めてない・・・(>_<)
明日からホントに頑張らないと~。
私もおいしいおやつ食べながら・・・(笑)
Commented by chipa at 2009-12-27 22:03 x
こんばんは♪
おぉ!カキピーって、こんなにいろんな種類が
あるんですね!?知らなかったです♪
ホワイト柿チョコ食べてみたい♪

餅つきも終わったので、ぼちぼち大掃除も
はじめようかと(^^;)
お互い頑張りましょうね♪
Commented by minamina-min at 2009-12-27 22:19
 ・エリちゃん
ほんと、色々あるんだよね~~
去年新潟出張の時に調べて私も知ったのよ・・・

で、赤い恋人ね、そう~こんにゃく~
私も広告だけ見た時はお菓子と思いこんでたよ。
やっぱり白い恋人のイメージ強いもんね!

エリちゃん家はいつも綺麗にしてそうだから
きっと大掃除の必要もないんだろうな~って羨ましく思うよ。
特に冷蔵庫はまだ掃除の必要なさそうだしね~!
Commented by minamina-min at 2009-12-27 22:22
 ・NeNeさん
今日は・・・買い物と年賀状で終わった一日だったよ。
なので、私も明日から
普段の片づけ+大掃除やるわ~~~
でも、きっと疲れて・・・
やれないところいっぱいになりそうだけど・・・(汗)
Commented by minamina-min at 2009-12-27 22:26
 ・chipaさん
餅つき~~~いいな~~~~
私も実家ではきな粉担当だったから
懐かしい~~~。
でも、来年は子供会役員なので
餅つきしなきゃ・・・

柿の種のしょっぱさと
チョコの甘さ結構合うんだよね~~~
普通のチョコとの組み合わせならその辺りのスーパーでもあるけど
他のはなかなか見かけないもんね。
新潟に行くことがあればお土産にどうぞ~(^_-)
Commented at 2009-12-27 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2009-12-28 00:08
 ・12-27 23:21 のカギコメさん
そう~ご褒美。
もっと素敵なものだと更にやる気も出たり・・・?

あら・・・御苦労さま~
今回も長いのかな?
早く済むといいんだけど・・・

次女ね、興味のあることだけは一生懸命なの。
でも、不器用だから
こんかい初挑戦のケーキの飾りには期待してなかったんだけど
彩りも良く美味しそうな感じに仕上げてくれたわ♪
シャンパンはね・・・
一人で飲みきれないからシャンメリーで我慢したの。
名前
URL
削除用パスワード
<< ふわふわ~~~ Merry Christmas ♪ >>