人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010年 続くよ続く >>
今年も今日限り・・・
もう今年が終わってしまいますね・・・

嫌な事や辛い事、気になる事などがある時なんかは
とっても長く感じられ、楽しい時はすぐに過ぎる・・・
時間って不思議です。

でも、
それが逆に出来ないはずはない。
楽しい時間が長く感じられたっていいはず。
それが出来ないのは私の気の持ち方次第なのかも知れない。

だって、本当は同じ速度で過ぎて行くんですもんね。

来年は楽しい事も嬉しい事も長く感じられるくらい
時間を大切に日々を送れれば!というのを目標にしたいと思いました。

今年のうちから来年の目標をたてるなんて私にはなかなか無い事だけど
頑張ります!

みなさん、今年も1年仲良くして頂いて有難うございます!
残り少ない今年も来年も良いお年を~~~
by minamina-min | 2009-12-31 15:52 | Comments(2)
Commented by n-nene at 2009-12-31 17:28
1年間ありがとうございました(^.^)
仲良くさせていただいてうれしかったです♪

また来年もよろしくお願いします♥

今日は風が強くて寒いね~~(>_<)
風邪ひかないように元気で年末年始過ごそうね!

Commented by minamina-min at 2010-01-01 14:28
 ・NeNeさん
こちらこそ仲良くしてもらって有難う♪

もう~実家には出発したかな?
昨日同様今日も風邪が強いので気を付けて御里帰りしてきてね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 2010年 続くよ続く >>