人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 家庭訪問とマフィン 解体 >>
bag
GW中に子供たちが色々と買うのを見ていると
私も何か買わないと!!と思ってしまい
シンプルさと値段の安さで買ったbag

bag_d0054859_1829116.jpg

でも、冷静になってみると
気に入らない。
いや、買う前からボタンは嫌だったんだけど・・・
ボタンだけでなく、編み方も・・・

ただ、内布がちゃんと付いてて、上部は紐で縛れる巾着タイプなのが
救いだったので手を加えてみました。

bag_d0054859_18294889.jpg

ロハスで作った物より少し大きめのRamie薔薇に
適当に編んだブレードの様な葉っぱのツルの様なのを紐にしてbag飾り♪
レースも付けようかな?と考えたのですが
それはまた飽きた時に~~~~

ま、これでどうにか使えそうなレベルかな。
by minamina-min | 2010-05-12 21:51 | hand&home*made | Comments(8)
Commented by ひろろん at 2010-05-13 08:03 x
minちゃんおはよ ♪♪

うんうん、さすがだわ。

すごくかわいく変身してる  (*´∀`*)

こうやってすぐに好みの形にかえられるのってうらやましいーー!! 
Commented by minamina-min at 2010-05-13 10:37
 ・ひろろん
いやいや~~~
ひろろんやったら
こんな下手な買い物しないから
手を加える必要ないし~~~
ってか、
ひろろんも自分流に作ること出来るや~ん♪
Commented at 2010-05-13 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2010-05-13 17:15
 ・05-13 17:06 のカギコメさん
ふふふ
逃避仲間ね~♪

ボタンを変えて
薔薇の飾りを付けただけよ~
でも、やっぱ
レースつけようかな~と思いつつ
手が止まってる状態。
Commented by あげぽん at 2010-05-14 07:18 x
夏ってカゴのバッグがついつい欲しくなっちゃいますよね。

そして、わかります!わかります!その心理!
「私も何か買わないと!!」・・うん。うん。
「シンプルさと値段の安さでつい買ってしまう。」・・そう。そう。
「でも、冷静になってみると気に入らない。」そうなんですよね~!

minさんは素敵に変身させられるけど、
私の場合、逆に酷くしてしまって泣く事があります。(笑)

Commented by minamina-min at 2010-05-14 09:52
 ・あげぽんさん
全部分かって貰えて嬉しいです!!

欲張りと
衝動買いと
安物買いの銭失い
・・・そんな思いのbagになってしまったのですが
変身させることで
少し解消され、自分も楽になった気が・・・

しかし、まだもう一つ後悔のbagがあって・・・
それは手もつけられず、
似合わず・・・どうする?状態です(>_<)

実は
私も失敗作があります
すんごく悔しいですよね~
Commented by chipa at 2010-05-15 15:42 x
こんにちは(*^^*)
minさん、さすがですね♪
とってもエレガントに、仕上がってます♪
センスが光りますね♪
Commented by minamina-min at 2010-05-15 18:35
 ・chipaさん
そう言ってもらえると嬉しいです♪
でも、まだ未使用
もうちょっと手を加えるかも~
名前
URL
削除用パスワード
<< 家庭訪問とマフィン 解体 >>