人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 教えてよ~ 手作りのすすめ >>
ほっとけない 世界のまずしさ
私は・・・GLAYファンなのでオフィシャルHPは毎日チェックしています
そこでホワイトバンド の事を知りました
私でも出来ること・・・なので
7/2早速買いました
それをみていた旦那も
「俺も・・・」ともう一つ買いました

興味のある方、http://www.hottokenai.jp
by minamina-min | 2005-07-04 00:22 | notes | Comments(3)
Commented by berangkat8 at 2005-07-05 07:08
TBさせていただきました。明日から日本版のクリッキングCMが流れます。日本の出演者が誰がでるのか気になりますね。
Commented by minamina-min at 2005-07-05 09:54
ホワイトバンドの事、その意味・内容、多くの方が知ってくださると
いいな~と思います。
今、品薄状態との事ですが・・・できればサイズも増やして欲しいな・・・
Commented by ならみ at 2005-07-05 21:48 x
URL開いて見てみた~。
3秒に一人…大きい数字だね。

トラッキングされた方の文章見て、
LIVE AIDが20年前と知り、愕然。^^;
あの頃レコード買ったりなんだかんだしてたっけ…
(やっぱ好きなバンドが出てからw)
ホワイトバンドももっと手軽に手に入ればいいのにな~

名前
URL
削除用パスワード
<< 教えてよ~ 手作りのすすめ >>