人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 修理? 豚のスペアリブ料理 >>
スタミナ源たれ
私が毎週必ず行くスーパーで東北フェアーをやっていました。

スタミナ源たれ_d0054859_9162032.jpg
随分前にケンミンショーでやっていた
スタミナ源たれを購入。

青森の方にとっては万能たれと紹介されていたような・・・
私にとっての万能たれ(笑)の牛角の塩ダレが切れたので
丁度良かったです。

まだ、使ってないので、どんな味なのか楽しみ~♪



ふすまクッキーダイエットを始めて、体重が2~3kg落ちました。
しかし、何処が減ったのか分かりません。
もしかして、涼しくなって水分をあまり摂らなくなったから
むくみが解消されただけなのかも~?
そう~家の中でも熱中症にならない様にと、せっせと水分補給を怠らなかった私です。

「・・・日中の外出を控え、こまめな水分補給を心がけましょう・・・」

なんて事を我が市は毎日放送で呼び掛けているから。

今朝は半袖では寒いくらいの気温でした。
最高気温も30度にもならず、過ごしやすいじゃないかな?
それでも、今日も熱中症予防の放送がかかるのか?
by minamina-min | 2010-09-15 09:36 | Comments(6)
Commented by n-nene at 2010-09-15 12:06
おぉ~痩せたのね!!
いいな~~♪♪
ふすまクッキーすごいわ☆

私も水分補給は気をつけなくちゃ~と思って
摂るようにしてるんだけど、
私の場合ちょっと飲みすぎちゃうとすぐに胃腸の調子が
悪くなって・・・(T_T)
冷たいのがダメみたいで、温かい飲み物にすればいいんだけど
暑いとどうしても冷たいの飲んじゃうのよね・・・。
何か悪循環って感じなんだけど・・・。

スタミナ源タレ、minさんならいろいろ使いこなして
おいしく食べられそう~♪
またupしてね(^_-)-☆
Commented at 2010-09-15 13:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2010-09-15 14:06
 ・NeNeさん
それがね~どこが痩せたんだか分からないのよ。
相変わらずズボンはキツイし(>_<)
体脂肪も減らないし・・・
なので、手足のむくみだけ取れたのかも?

暑い時に熱い物飲むのは難しいよね~
体も余計に熱くなるしさ~
でも、私も本来は冷え症だから冷たい物飲まない方がイイんだよね。
でも、今日は寒いくらいの気温だし
これからどんどん秋へと向かって行く感じだよね。

うん、タレの活用できたら載せるね~♪
Commented by minamina-min at 2010-09-15 14:11
 ・09-15 13:01 のカギコメさん
一箱五千円もしたの~?
何箱飲んだ?
でも、エステ行くよりは安いと思って気を取り直して!

ふすまクッキーはきっと
食べ過ぎてた人には効果が出やすいんだと思うわ
食事の量は絶対減るから。
でも、私は
週末は普通に食べたり、外食してたりだから
きっと水分よ!って思ってるの。
でも、試してみる価値はあるかも~

そっか、その手があったね。
有難う~!その時はお願いするわ~~~♪
Commented by chipa at 2010-09-15 19:10 x
こんばんは♪
ケンミンショー、私もよく見ます♪
あの番組、楽しいですね♪

牛角さんの塩ダレ、あれおいしいですよね??
生のキャベツにかけたり、色々使えます♪

体重2~3キロ、落ちたんですか!?
いいなぁ~♪
最近、落ちが悪くて、
ちょっとお腹まわりがきになります(--;)

急に寒くなりましたね(^^;)
風邪引きそうです(泣)
minさんも、ご家族の方も、お気を付け下さいませ♪
Commented by minamina-min at 2010-09-16 08:38
 ・chipaさん
私は韓国ドラマにはまってから、実はケンミンショー見ることが
少なくなってるの・・・
子供も一緒に見る韓国ドラマもあるので。
でも、ケンミンショー面白いよね!
あのミニドラマ?なんて・・・一体何回転勤するの?・笑

わ~牛角仲間♪
キャベツ、レタス、炒め物、パスタなんかにも使う私~
一度ガリバタのタレを買ったんだけど
やっぱり塩ダレが美味しい♪

そう~一応体重はね、落ちたんだけど
贅肉が全然落ちてないのよね・・・
でも、chipaさんは充分細いから大丈夫よ~ん!

今日は雨で昨日よりも気温が低いから長袖だね。
通勤の服選ぶのも迷う頃よね?
次女は日々天気予報をチェックして服を用意してます。
昨夜と予報が変わった時には、朝から大変!
chipaさんもそんな感じかな?
名前
URL
削除用パスワード
<< 修理? 豚のスペアリブ料理 >>