人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イヤープレート 新入り! >>
まだ箱に入ってます・・・
月曜日に届いた荷物・・・
私が待ち遠しく思っていたものだけれど、まだ箱に入ったままです。

まだ箱に入ってます・・・_d0054859_1051579.jpg

富士通 ESPRIMO FH7005BD


そう~私にも新しいPC♪
でも、まだ今のPCから新しいPCへの引っ越し作業が終わってないので
出せません(泣)
PC音痴の私にはそんな作業が出来ないので
「どうにかなるさ~~~」レベルの旦那がやってくれているのですが
仕事で帰りが遅いので、なかなか進みません(泣)

韓国ドラマをネットで観る事が多いので、
23型とお店で置いてる中では一番大きいのを選んだのですが、まだ観れません(泣)
TVはもちろんブルーレイもついているのに
ダブル録画も出来るものなのに・・・まだ出来ません(泣)

こんな時、私にも「どうにかなるさ~~~!」で
PCの引っ越し作業や、設置が出来るといいのにな・・・
全く皆無の自分に呆れます。




昨日は長女の中学校の三者面談でした。

寒いけれど・・・見た目をすっきりさせる為
ヒートテックインナーを2枚重ねで着て、
凝り防止の為に、使い捨てカイロを3つも背中に貼り付けて
いざ、出発!!

う??????
え!!!!!!

自転車、パンクしてる~~~~!!!!!

面談の時間まで25分しかない!

はい。走りましたよ!もちろん、歩きながらですが・・・
2km以上の道のりを体調のすぐれないこの私が!!!

どうにか時間ぴったりに到着する事は出来たのですが
汗は出る出る(なんてったって、ヒートテック2枚にカイロ3つ)
鼻水出る出る
息は途切れる
化粧ははげる

そんな状態なのに、学年主任までやってきて、四者面談!
冷や汗も出る
頭は回転しない(いつもの事ですが)
娘は提出した志望校を隣で書き変えようとしてる
・・・

こんなんでいいのか?と言う間に終わってました(汗)

帰りは娘の自転車に乗って帰ったのですが、
かいた汗が風にあたり、寒い事~寒い事~~~!
頭痛まで襲ってきて、
昨日は晩御飯の後片付けもせず、9時には寝ました。
本日は筋肉痛。もちろん肩凝りも・・・
カイロ貼って温めます。
by minamina-min | 2010-11-17 11:18 | Comments(17)
Commented by n-nene at 2010-11-17 15:33
大変だったね・・・お疲れ様。
昨日も今日も寒いものね。
風邪ひかなかった・・・?

minさんのPCも買ったのね! 
画面も大きくて、TVもブルーレイもダブル録画も~~♪
すごいわ~! よかったね(^_-)-☆

私もPCは詳しいこと全然わからず、夫任せなので
minさんの気持わかるわ~。
早く使えるようになるといいね(^^)
Commented by ひろろん at 2010-11-17 16:57 x
minちゃん、大丈夫??

突然のパンクは困るね~。

PC2台買いなんてすごい!!大人買いやん!!!

PCの引越しなんてそんなんできるだんな様すごいよ。

うちなんてどっちもできない  (T_T)

早く使えるようになるといいね~  (*´∀`*)
Commented by minamina-min at 2010-11-17 17:12
 ・NeNeさん
ホント寒いね~~~
今日は曇ってるから余計寒く感じるよ~

風邪ね、この前から風邪気味?なんだけど
悪化しなかった~!
ホットカーペットですぐに温めたからかな?
早寝したからかな?
やること多いので、風邪ひいてられないからかな?

PC、詳しくなりたいよ~~~!
Commented by minamina-min at 2010-11-17 17:18
 ・ひろろん
そうなのよ~!
この前乗った時は大丈夫だったから
タイヤの空気さえ気にしてなかったのに
まさかパンクしてるなんて、信じ難かったよ!

そして、走りながら・・・
タクシー呼ぼうか?と思ったけど
番号分からず、結局学校まで・・・
間に合ってホント、ほっとしたよ!

PCね、つい買っちゃった。
旦那だけ新しいのってズルイもんね~
Commented by green at 2010-11-17 23:20 x
お~っ minちゃん専用のPCの事だったのね!!
すごいッ おめでとう~^^
今のPCってTVの録画もできるんだね?びっくり。
これでどっぷり韓国ドラマにハマれるね♪
旦那様もお優しい^^

風邪ひかなかった?大丈夫!?
いきなりのトラブル、困るよね~汗
そうそう、走ると鼻タレになるよね(笑)
Commented by あげぽん at 2010-11-18 07:10 x
お!minさんPC買ったんですか?
おぉ!ご主人のと2台!すご~い!羨ましい~~!
我が家のPCもそろそろだと思います。
一度写真を全部ダメにしちゃったので考えないと・・

↓お疲れ様でした~~。
こうゆう事ありますね。
何とかの法則ってやつでしょうか・・?私もしょっ中です。
でも間に合って何よりでした。

今って1410万画素で光学10倍ズームが2万円以下で買えるんですね?
おまけにSDもサービスで4GB!ちょっと前まで1GBでも高かったのにね・・
私は今だに300万画素を使っています。(だって壊れないんだもん・・)
時代がすごいスピードで動いていってるのを実感します。
置いていかれないようにしなくちゃ・・って、発言がもう年寄り臭いなぁ~。(笑)
Commented by minamina-min at 2010-11-18 08:24
 ・greenちゃん
うふっ
そうなのよ~
私のPCだったの♪
首が凝るのはPCにせいだ!って思ってるところがあるので
PC変えたかったのよね~~

確かな事は私も機械音痴なので分からないけど
パンフレットにはダブル録画って書いてたから
TVを録画出来るんだと思うの~
3Dタイプのもあったんだけど、
私的にあんまり・・・だったので、それはパスしたんだけど
今のPCってホント凄いよね~

風邪ね・・・なんだか・・・
今日、体が重い・・・
Commented by minamina-min at 2010-11-18 08:31
 ・あげぽんさん
PCも以前に比べると安いので、
2台買っても、1台分の値段で済んじゃいました♪
・・・と言ってもやはり高額なので
これから切り詰めなきゃ!ですが・・・

デジカメ、ビックリですよね~!
4GBのSDも以前買った時は広告の品でも3千円くらいしてたのに
今は一番安いので千円しないんですもんね~
私もすっかり時代に取り残されてます。

三者面談、ホント間に合って良かったです!
もうちょっとで学年主任まで待たせる事になるところでした。
Commented by tomo at 2010-11-18 10:09 x
おぉーーーパソコンでしたか!!
いいないいなーーー新しいの♪
そしてminさんと同じくパソコンが欲しい我が家。
一人一台マイパソコン憧れるなぁー。

はやく設置ができるといいですね。
我が家は私が設置担当だけどminさんのとこは旦那さんがやってくれるのかな?

三者面談おつかれさまでした。
ええぇぇーなんでこんなときに!!ってことありますよね。
わたしも先週ぐらいにやらかしました。笑
ヒートテック二枚重ね。笑
暖かそう。今日は学校の公開日で授業を見に行くので私もヒートテック着ていこっ♪
Commented at 2010-11-18 10:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-18 10:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2010-11-18 15:35
 ・tomoさん
壊れる前にPCを購入するのはちょっと贅沢な気もしたのですが
壊れてからじゃ遅い。と思って
買ってみました。
今のPCはどうも画面の向きが私には合わないし・・・
私はPC設置出来るtomoさんに憧れる~!!

お、tomoさんも
なんでこんな時に!!が最近あったのね~
出掛ける事が少ない私なのにホントなんで~~~!!でした。

ヒートテック来て公開日に行ったかな?
昨日よりは暖かいようだけど、
もう~寒いもんね~!!
Commented by minamina-min at 2010-11-18 15:36
 ・11-18 10:41 &42のカギコメさん
そちらに伺いますね。
Commented at 2010-11-19 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-19 01:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-19 01:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2010-11-19 18:01
 ・11-19 00:57 ~01:58 のカギコメさん
そちらに伺いますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< イヤープレート 新入り! >>