人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 和のねんりん家 ほっと一息 >>
うなずきんちゃんの洗濯
懐かしの・・・うなずきんちゃん

うなずきんちゃんの洗濯_d0054859_1238498.jpg

先日、カーテンと一緒に洗濯をしてしまいました。
(なんか、洗濯機がガラガラいうと思ってたのよ)

スイッチを入れても、反応がないので、やっぱり壊れた・・・と思い、
中の電池を取り出して分別し、ゴミへ~

いや、ちょっと待って!!
試に電池交換してみよ~~~っと思い
新しい電池をいれてみると・・・

動きました~~~♪

以前、たまごっちを洗濯してしまった時は
復活してくれなかったのですが、恐るべしうなずきんちゃん!
これからも癒しをください☆
by minamina-min | 2010-11-27 12:45 | Comments(6)
Commented by green at 2010-11-27 13:32 x
う‥ うなずきんちゃん?

赤ベコ的な?
キキララ的な??

ごめん、知らないよーう><

先日洗濯してたらカラカラと。
DSのカセットを洗濯してしまったの。
でも動いた~ 恐るべし、おもちゃたち!

抹茶ティーは抹茶ミルクみたいなお味なの(byコストコ)
Commented by minamina-min at 2010-11-27 17:36
 ・greenちゃん
うなずきんちゃんね、次女が幼稚園の頃に流行ったのよ。
イメージはたぶん、マトリョーシカじゃないかな?
いろんな色があって、みんな可愛かったな~♪

赤ベコ・・・いいね~(*^_^*)

おおお~DSのソフトも洗濯しても復活か~!!
高いものだけに嬉しいね♪
おもちゃって案外丈夫にできてるんかしら?

抹茶ミルクなのね~
ネスレの抹茶ラテだっけ?あれ好きよ~
そんな感じなのかな~
Commented by n-nene at 2010-11-27 18:31
懐かしいね~(^^)
動いてよかったね!
 
洗濯ね・・・私も時々やっちゃうよ。
ホントはポケットとかちゃんと確認しなければ~
なんだけど、面倒でついそのまま洗濯しちゃうのよね・・・(^_^;)
Commented by minamina-min at 2010-11-28 21:39
 ・NeNeさん
諦めてたものが、大丈夫だと
驚きも合わさって喜びも倍増~って感じ♪
これから丈夫でいて欲しいわ~

洗濯ね、一番困るのがティッシュだよね・・・
ハンカチなんてのはしょっちゅうの私。
干す時にもたたむ時にも気づかない場合もあるよ(@_@;)
Commented by kumi_step at 2010-11-28 23:36
minさん、こんばんは☆

お久しぶりです~。
ご無沙汰しちゃってマス。

コレ、かわいいですね~。
こんなのが我が家にきたら、娘、喜ぶだろうな~。

最近は、サンタさんに何をもらうか日々、母子ともに
考え中です。
ようやくサンタさんが分かってきたので、楽しそうです。
Commented by minamina-min at 2010-11-29 08:51
 ・kumiさん
こちらこそご無沙汰しちゃって・・・

これ、もう6年ほど前のものなので
我が家ではすっかり忘れられた存在でしたが
動き始めてまた脚光を浴びてます♪

Fuuちゃんはサンタさんが分かるようになってきたんですね~♪
プレゼント選びも楽しそうですね!
でも、お兄ちゃんたちは
サンタさんが誰であるか、気づいてきてますよね~?
うちの次女は
気づいてるんだか、知らないふりしてるんだか・・・
プレゼントをもらうことだけに執着しているような?
名前
URL
削除用パスワード
<< 和のねんりん家 ほっと一息 >>