人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お好み焼き 友達と・・・ >>
春ですね・・・
桜が満開♪ 散り始めてる?
桜を見るたび、長女が「桜の木を植えて~!」っと言うのでした。
確かに、桜には癒されるので欲しい!と思う。

そこで私の母「あるよ~!さくらんぼやけど・・・」「畑に・・・」
返す言葉もない長女でした。

私は
春休みに入ってから、忙しい日々を送っていました。

裁断した生地もそのままに
お出掛け&休息日を繰り返す日々。
(毎日出掛けるには体力が無いので・・・)

また時間を見つけてupしていきます。

今月中には過去日記から脱出できるかな~?
by minamina-min | 2011-04-09 11:37 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お好み焼き 友達と・・・ >>