人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰省品? お揃いワンピ >>
見ました?
今日のMステ&yahoo!見ました?
最初で最後の共演GLAY×EXILE

私はGLAYファンだからGLAYのことはある程度知ってるけれど
EXILEはTVなどから聞き流す程度・・・
でも今回のコラボ曲を聴いて
SHUNさんやATSUSHIさんの声っていいな~と思いました
(私好みのイイ声~~~♪)
お陰でっていうか・・・TERU氏の声はあんまり目立つものではなかったけれど
でもね、TERUの声大好きな私としては
どれがTERUの声か聞き分ける事は出来ましたよ~

今回のコラボ曲『SCREAM』ついて私の一言
SHUNメイン、 ATSUSHIメイン、 TERUメイン
の3パターン(アレンジも)あれば嬉しかったかな~っと
by minamina-min | 2005-07-29 23:37 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 帰省品? お揃いワンピ >>