人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 欲しかったんです マルカワのガム >>
次女のBirthday party
1週間前の話になりますが・・・

11/20
次女のお誕生会を数日遅れでしました。

次女のBirthday party_d0054859_2121528.jpg

次女はパンが好きなので、大抵はベーカリーレストランの「サンマルク」
埼玉に住んでたころも約1時間かけて、行ったりもしました。
ここ数年は「プリーモ」というイタリアンのお店に定着していたのですが、
大阪には「プリーモ」がないので、またまた「サンマルク」♪

次女のBirthday party_d0054859_21235314.jpg

私が食べたこの前菜、鴨とクリームチーズなんですが、メインよりも美味しかった♪

次女のBirthday party_d0054859_21245824.jpg

お誕生日の人にはデザートにロウソクが立てられます。
そして、お祝いの拍手☆

コース料理&パン食べ放題でお腹がいっぱいだったのですが、
帰宅途中にこれまた次女の好きな「不二家」に寄って

次女のBirthday party_d0054859_21285561.jpg

生チョコを買って帰りました。

名前を書いてもらうのが恥ずかしい年頃です・・・

プレゼントは前に出掛けた時、CDを買ってあげたので2つ目はありませんが
私の両親からお金をもらっていました。
数日前には埼玉のお友達からプレゼントをもらったり、
学校で友達からもらったり・・・っと、ウキウキな次女でした。





誕生日は11/17でした。

この日、私は通院日だったので、

次女のBirthday party_d0054859_21365825.jpg

ミニロールケーキを買って帰ってあげました。

次女はチョコ好きなんだけど、フルーツがあまり好きではないので
ケーキ選びも大変です。
なので、やっぱり ペコちゃん なんだよね・・・
by minamina-min | 2011-11-26 21:41 | Comments(4)
Commented by あげぽん at 2011-11-26 23:42 x
次女ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

>サンマルク・・パンだけじゃなくてレストランを併設してる店舗もあるんですよね!
私も一度行ってみたくてオットを誘うんですが行きたがらないんです・・怒
コース中心なんですか?
お写真見たらますます行きたくなりました。

それにしても次女ちゃんはお母さんやお姉ちゃんと好みが違うようですね・・笑
我が道を行く・・みたいな感じが微笑ましいです。
Commented by minamina-min at 2011-11-27 20:49
 ・あげぽんさん
ありがとうございます。
次女も12歳で、来年には中学生。びっくりします。
我が道を行く・・・はい。その通りで・・・
自分の道しかみていません。

サンマルク、
カフェ程店舗数はないのですが、レストランいいですよ~
気軽に入れるのに、そこそこなお料理が味わえます。
メニューはコースだけでなく、単品でもOKです。
パンをいっぱい食べたい時なんかは、
メインとパンだけにした方がいいかもしれないです。
Commented by tomo at 2011-12-01 11:36 x
次女ちゃんハッピーバースデーでした♪
サンマルク私も大好きですよ。
でもパン食べすぎちゃっていつもメインがいらない感じになってしまいます。笑

Commented by minamina-min at 2011-12-01 20:50
 ・tomoさん
ありがとうございます♪
次女も12歳、まなちゃんに追いつきました・笑

tomoさん、パンを食べに行くの~???
意外でした~
絶対tomoさんお手製のパンの方が美味しいと思う~!!

サンマルクのパンは小さくて種類が豊富だから
ついつい食べ過ぎますね。
だけど、キャラメルパンがなくなったのが残念!
名前
URL
削除用パスワード
<< 欲しかったんです マルカワのガム >>