人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2012 12/25 クリスマスだったけ... >>
お土産
10月?にシンガポール出張に行った旦那。
TVCMで有名なホテル?で美味しいディナーを食べたとか
羨ましすぎる話しかしない。
その上、私がリクエストしたお土産も見つからなかった・・・っと。

なのに、今回帰国した際、「リクエストのお土産~~~」と渡されたのが
↓の画像内にある、緑の袋の生姜紅茶。
いやいや~~~私がリクエストしたのは、アイスピーチティなんだけど~!!
数か月経つとリクエストした品がなかったことさえ忘れてしまう旦那です。

お土産_d0054859_1544919.jpg

他のは旦那チョイスのインドネシア土産。

お土産_d0054859_1551638.jpg

こちらはMoltoの柔軟剤。
前回間違えて加香剤の方を買ってしまったので、
やっと手に入れた感の私。
でも・・・なにやらヌメリが。どれか漏れている???
(漏れてませんでした。なんだったんだろう?)

インドネシアのパッケージって、もろいみたい。

旦那がスーパーで洗濯洗剤を買ったところ、
レジで破損。
粉をかき集めて、持ち帰らそうとする店員。
もちろん、日本人の旦那にはそんな物を購入して持ち帰る気はさらさらないので
取り換えてもらったそうです・・・
by minamina-min | 2011-12-31 13:57 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2012 12/25 クリスマスだったけ... >>