人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プレゼントを頂きました♪ TUMI >>
旦那に頼んでいたもの
20日の月曜から出張で動き回っていた旦那、
22日の大阪支店では素直に帰って来れないとは思っていたけれど
まさか、AM2時になるとは・・・!!
AM5:40にはタクシーが迎えに来て、インドネシアへと帰らなければいけないのに
起床はAM4:20
朝ごはんを食べて送り出しましたが・・・
関空行きのバスの中では爆睡だったそうです。

もう1日出張予定を入れるか、休みをもらっていたら
土日でゆっくりと過ごすことが出来たんじゃ?
ま、それが出来なかったんだろうけれど・・・


***************



旦那に頼んでいたお土産~~~~

タイに出張に行っていたので、そちらがメインかな。
前回タイに行った時はNaRaYaのバッグやポーチだったけど
今回はグレードアップ!

旦那に頼んでいたもの_d0054859_12382331.jpg

パンピューリ

徹底した自然派指向のタイの高級スパ用品ブランド

ホントはシャンプーとかが欲しかったんだけど、使い続けるには無理がありそうなので
ハンドクリームを頼みました。
赤い方は【ローズアブソリュート・ハンドカシミアクリーム】
白い方は【ソリチュードルミナス・ネイル&ハンドクリーム】


旦那に頼んでいたもの_d0054859_12525179.jpg旦那に頼んでいたもの_d0054859_1253445.jpg


プロパガンダ

Mr.Pのランプ。ジョークのきいたMr.Pシリーズ、可愛いと思ってしまった♪
今度タイに行った時には小物を頼もうかな~

タイと言えば3段とか4段になってるお弁当箱。
ステンレスかホーローのが欲しかったんだけど(小物整理用に)
買って来てもらえず・・・

その代り、NaRaYaの小物をちょこっともらいました。

そして、インドネシアの柔軟剤

旦那に頼んでいたもの_d0054859_13101964.jpg

Molto

ウルトラ(濃縮)タイプをリクエストしてみました。

でも・・・この前行ったドラッグストアでコレ両方とも売ってたんだな~
それもインドネシアとあまり変りないお値段で・汗
by minamina-min | 2012-02-27 23:44 | Comments(4)
Commented by あげぽん at 2012-02-28 07:18 x
おぉ!ご主人、お帰りでしたか?
相変わらずお忙しそうですね・・(公私にわたり)

お土産・・ふふ、スタンド可愛い。
化粧品や柔軟剤・・毎回、初めて見るものばかりです。
あちらのは香りが良さそうですね。
それにしてもこういった商品に詳しいminさんに驚きます。
どうやって情報を仕入れてるんですか?
タイやベトナムの物ってヨーロッパの文化が混じってるから
独特の可愛らしさがありますよね。
機会があれば行ってみたいです。

↓TUMI・・男性ファン、多いですね~。
使い易いんでしょうか?
近所のアウトレットに入っていて、行くとダンナが必ず覗きます。

↓↓龍安寺・・一度は尋ねてみたい所です。
雪が残る風情もまた素敵ですね・・
ジャンボ・・す、すごい!鉄板から溢れてる・・まさにジャンボ!
Commented at 2012-02-28 07:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2012-02-28 23:33
 ・あげぽんさん
はい。今回は出張で帰ってきてました★
バタバタと過ぎた数日でしたが、
私は龍安寺に行けて、やらなければいけないことを
ひとつクリアできたような感じですっきりしました。
でも、また行きたいです。

お土産は
ひたすらネットで調べます~!
その土地に住んでる日本の人のブログを
口コミ代わりに参考にさせてもらったり・・・

TUMI、私には魅力が分からないんですが
仕事してる人には使い勝手がいいんでしょね~
しっかりもしているし、修理もOKだし
でも、定価は高すぎますよね。
Commented by minamina-min at 2012-02-28 23:34
 ・2012-02-28 07:34のカギコメさん
そちらに伺いますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< プレゼントを頂きました♪ TUMI >>