人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 通院覚書 通院覚書 >>
Market O
韓国のお菓子、Market O シリーズ

Market O_d0054859_10181491.jpg

リアルブラウニーはもう有名かと思うのですが。

だけど私、初めてリアルブラウニーを食べた時、
美味しいとは思わなかった。
ゆえに、人気があるのが分からなかった。

しかし、もう1回チャレンジしてみよ~っと買ってみると

  美味しいぞ!!

味が変わってる!
前に食べたのは、だいぶ前
初めて新大久保に行った時に買った韓国向けのものだったからか?
今回のは日本語表記されてるので、日本人向けに味を変えたのか?
そんな事を考えてしまうくらい味が違いました。

ベイクドポテトフロマージュ、お初です。
でも、想像してた味と違って甘め。
ちょっと残念でした。

ウォータークラッカーはたまに食べるのですが
この優しい味がなんとも言えず、結構好きです。
ただ・・・濃い味のものに慣れてると、「全然味がない!」と思うかも。

韓国のお菓子って
私にとって、当たり!とハズレ!の差が激しい。
でも、その当たり!を求めてついつい買ってしまいます。
by minamina-min | 2012-03-04 10:34 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by n-nene at 2012-03-05 10:32
Market O、この辺りだとブラウニーしか見ないんだけど、
新大久保に行った時、他にもあるのね~と思ったわ。
ブラウニーしか買わなかったんだけど、他のも食べてみたいな~。

Market Oじゃないんだけど、お餅の入ったクッキーみたいなのを
娘が買って食べてた。
バラ売りのだったので、私の分は買わなかったんだけど
娘はおいしいって言ってたので、買えばよかった~(>_<)
minさんきっと食べたことあるよね・・・? お味はどう?


Commented by あげぽん at 2012-03-06 08:13 x
お、また知らない物ですね・・笑
ブラウニーやベイクドポテトフロマージュはなんとなく味の想像はつきますが、
ウォータークラッカーって、まったく想像も出来ません・・ ( ̄-  ̄ ) 水?

↓>特に変わらない病状のため、話すこともない・・・
本当にこの科に通っていて治るんだろうか?時々不安がよぎる・・
長い期間、オットの病院へ同行しDrと話していますが まったく同感です。
暖簾に腕押しのような応対に「もっとハッキリ的確に言ってくれんかね!」とイライラしますもん。
もちろん最初の頃に比べれば随分良くなりましたし、
劇的に良くなるものではないと重々理解しているつもりではありますが・・
良い先生に出会うことが最大の課題のように思います。


Commented by minamina-min at 2012-03-06 23:18
 ・NeNeさん
そう~新大久保に行くと、いっぱいお菓子あるよね~♪
お餅の入ったクッキー・・・
うん、見た事ある~!
でも、食べた事ないの。
お餅っていうのがどうもひっかかって。
でも、今度みかけたらチャレンジしてみるわ!
Commented by minamina-min at 2012-03-06 23:27
 ・あげぽんさん
ウォータークラッカー
そうですね~。名前で想像するにはちょっと難しいですよね。
ミルク風味?の薄味で、塩気も少なく、
何をつけて食べてもOKな感じです。
私はそのまま食べるのも好きですが。

病院・・・
そうですよね。
風邪の様に
「ああ~楽になった!治った!」という感じではないので
長く通院してるほど不安はありますよね。
なんだか時間を無駄にしてる気さえしてしまって・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 通院覚書 通院覚書 >>