人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 乃木坂 おやつ >>
勤続20年
先週だったかな?
旦那の会社(日本の本社)から、勤続20年表彰の品が送られてきました。

勤続20年_d0054859_11304366.jpg勤続20年_d0054859_11305425.jpg


JTBの旅行券5万円分



特別休暇も連続5日間頂けます。
旅行券は使用しないと、課税対象となるらしいので使わないと!

でも、5万円だと1人分の旅費にしかならないよね・・・

ま、頂けることだけでもラッキーと思わなきゃね!
by minamina-min | 2012-04-26 11:39 | Comments(10)
Commented by n-nene at 2012-04-26 14:26
勤続20年か~お疲れ様です。
旅行券良かったね! お休みも取れるのね~。
そのお休みで旅行かな~(^_-)-☆

↓グラノーラ、大豆の方を早速買ってきたよ~(^^)
おいしかった~♪ 娘も気に入って食べてるよ!
終わったらまた買うつもり~。
Commented by YOU at 2012-04-26 16:52 x
そうそう!
いただけるだけありがたいですよ。
世間では特別な休暇もそういった旅行券もない会社なんていっぱいあります。
残業だってサービス残業でお金にならない・・・
みんなピーピー言ってますよ。
Commented by green at 2012-04-26 17:05 x
勤続20年なんですね! 
旦那様を癒すべく、感謝の旅行かな?^^
そして支えてきたminちゃんも、お疲れ様です。
美味しいものでも食べてきては?^^

Commented by そら* at 2012-04-26 18:22 x
勤続20年おつかれさまです^^
うちも何年か前に20年だったけど
どれだけ価値があるかわからない金杯?のセットを頂いたよ・・・
旅行券みたいにわかりやすいのが良かったなぁ。

貧乏性なわが家!
5万円もあったら家族4人旅行十分楽しめるよ~笑♪
特別休暇もありがたいね^^
Commented by あげぽん at 2012-04-27 07:24 x
勤続20年おめでとうございます。
ご主人様、お疲れ様でした。
支えた奥様のおかげでもありますね。

5万円の旅行券に5日のお休み
ちょっとプラスしてご主人の所へ遊びに行ったり・・
憧れの韓国旅行なんてのも出来ますよね~。

うちのダンナも2年程前に勤続20年でした。
うちは現金で頂いたような気がします。
休みはご存知と思いますが犬を連れての国内旅行でした。
今でも懐かしく思い出しますので
記憶に残る事に使われると良いのでは・・と思います。
Commented by minamina-min at 2012-04-27 15:11
 ・NeNeさん
旅行に行けるといいんだけどね~
何せ旦那が日本にいないので
帰って来た時にしか行けないのよね・・・

お!大豆買ったのね~
豆腐、面白い食感だったでしょ~
私も後で食べよ~っと♪
Commented by minamina-min at 2012-04-27 15:15
 ・YOUさん
そうなんだよね~
頂けるだけでも有難いよね。
安定した会社に勤めてくれたことに感謝だよね。

毎週土日がゴルフで
私たちの目からは遊んでる様にしか映らなくても
頑張って働いてくれてるし・・・
Commented by minamina-min at 2012-04-27 15:17
 ・greenちゃん
私、支えて来たかな?
その辺はちょっと疑問が残るところだけど・汗
20年って案外早く過ぎていくんだな~って思ったわ。

美味しいものいっぱい食べたい~!!
太るのは怖いけど・笑
Commented by minamina-min at 2012-04-27 15:25
 ・そら*さん
旦那さんは金杯のセットを頂いたのね~
お正月には登場かな?

5万で家族旅行を計画出来るなんて
ウチの計画も立てて欲しい~~~!
私、面倒くさがりだから
パック旅行しか思いつかなくて・・・
Commented by minamina-min at 2012-04-27 15:32
 ・あげぽんさん
実は韓国を考えているのですが、
家族4人だとお高い!!
それも夏休みはお高い!!
嬉しい5万円のはずが、痛い出費となるかも・・・
でも、
行けるなら、記憶に残る旅行にしたいですね。

Pちゃん連れての旅行・・・懐かしいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 乃木坂 おやつ >>