人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっと惜しいな・・・ 長女&私の携帯を替えました >>
長女とランチ
携帯の手続きの後、長女と2人ランチ。

長女と2人だけってことは~~~~
やっぱコレでしょう♪

長女とランチ_d0054859_10123272.jpg

私はタッカルビ定食

長女とランチ_d0054859_1012456.jpg

長女はプルコギ定食

長女とランチ_d0054859_10125958.jpg

海苔巻き

海苔巻きの中に入ってる卵が甘かったので、もう少し控えてくれたら
私の好きな味♪
でも、1本¥700は高いな・・・
それと、定食についてるチヂミが冷めていたのも残念。
だけど、他のメニューも気になったので、
暑くなったら、冷麺を食べに行こうかな~♪
by minamina-min | 2012-05-09 10:21 | Comments(2)
Commented by green at 2012-05-10 09:10 x
こんにちは^^
長女ちゃんと、韓国ランチ? いいね~♪
私はほんと片手で数えるほどしか韓国料理を食べたことないから、
minちゃんに、連れて行ってほしいわ(甘えてみた^^)

スマホねぇ‥。
私もまだ、変えなくてもいいかな~と現状維持。
1度使ってみると、手放せないんだろうけどね。
あ、私、タッチパネルが苦手なの。
余計な所をさわって他のページに飛んだり、拡大したいのにできなかったり。
‥って、スマホ、使いこなせないじゃん^^;
Commented by minamina-min at 2012-05-10 23:21
 ・greenちゃん
そうそう!韓国料理店♪
大阪にお越しの際は案内するわよ~!
・・・なんて、そんなに知らないんだけど・笑

タッチパネルね~
他のページに飛ぶこと私もあるある!
でも、机の上におきっぱで
メール打てたりするのは便利だったりするわ。
ただ・・・
まだ慣れてないせいか、私の指に反応してくれない時がある・汗
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょっと惜しいな・・・ 長女&私の携帯を替えました >>