人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 烏丸ランチ 久し振りですね♪ >>
2nd single
7/4発売だったHEAT

2nd single_d0054859_12195875.jpg

今回は初回限定盤が4種類と通常盤。合わせて5種類が同時発売でした。

5種類買ってイベント参加(32000名)や
3種類買って全員にクリアファイルとかというプレゼント企画があるんだけど
私はやっぱり1枚だけ。こちらは初回限定盤A

このHEATという曲は、B'zの二人がヒョンジュンの為に作った曲。
やっぱりB'z色が強い曲でした。
B'zの曲は好きだけど、どうもあの高い声が苦手な私。
この曲を歌うヒョンジュンも高め。
K-POPのあのダンスを踊ってないところは、かなり好印象なんだけど
GLAYのTERUが歌ったらもっと私好みなんだろうな~~って思いました。

しかし、GLAYからも遠のいてる私。
1年半前に買ったアルバムもまだ封さえ開けてない状態。
どうもね・・・自分がGLAYを一番好きだったころの歌が心地いい。
by minamina-min | 2012-07-07 12:33 | Comments(2)
Commented by YOU at 2012-07-09 09:55 x
私はこないだアムロちゃんのアルバム購入!!
待ちに待ったって感じで車でガンガン聞いてます。
特にファンではないんだけど、ONLY YOU をTVで聞いてすごく
気にいったのです。
だからアルバムが出るのを何ヶ月も前から心待ちにしていました。
殿もこの曲いいねーって言ってくれて車の後ろでふんふん歌ってます。
まぁ英語の歌詞がほとんどでしかも早口だったりでついていけない親子。
なんとなく歌ってるけど絶対違う~(笑)
Commented by minamina-min at 2012-07-09 11:17
 ・YOUさん
このまえ言ってたアルバム、買ったのね~♪
好きな曲を聴いて車を運転するなんて、
格好いいわ!

英語・・・
歌でも、普通に喋っても
分からないし、ついていけない私。
もう~頭が英語を拒否してるんだろうな・・・

そうそう、長女が昨日
英検準2の2次試験を受けに大阪高校に行ったの。
いつの間に男女共学になってたの?
男子校が共学になってるところ、多いよね~
(長女の学校もそうだけど・・・)
名前
URL
削除用パスワード
<< 烏丸ランチ 久し振りですね♪ >>