人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 珍しくハードな3日間 2学期 >>
ただいま~3
悲しい事は続くもんなんでしょうか?
ある人は年に10回も葬儀に参列したという話を聞きました

先月末、また伯父が一人亡くなり
大阪に戻っていました。
入退院を繰り返していたし、もう手がつけられない状態だと聞いてはいたんだけど
72歳。早すぎる。
父も母もどんどん兄姉妹が減っていく
小さい頃から面倒見てもらった人たちがいなくなっていく
本当に悲しく寂しいです
だけど、私なんかは遠く埼玉に引越したもんだから
自宅に帰って普段の生活を続けていると
あれは夢だったかな?
と現実逃避ができる・・・
by minamina-min | 2005-09-05 13:26 | Comments(2)
Commented by くう at 2005-09-05 15:57 x
お帰りなさい。
続く時は続いちゃうものなのね。

いつもは、読ませてもらってるだけだけど、
こうして近況が分かるっていいね。
minnamina-minちゃんの元気が出るように
応援してるね!
Commented by minamina-min at 2005-09-05 18:21
いつも読んでくれて有難う~\(^o^)/
実はこの話には続きがあるのです
珍しい私のハードな日々をUP予定ですのでお楽しみに♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 珍しくハードな3日間 2学期 >>