人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 洗濯洗剤のCM 台風 >>
久しぶりに・・・
この前、久しぶりに雑誌を買いました
新幹線の中で退屈しないように・・・と
そういえば、その前に雑誌を買ったのも去年、
赤レンガに行く時だったな~

去年は難しい目の雑誌だったから殆ど読まないで
持ち帰ったような・・・
今回は主婦向けのお料理が載ってる雑誌にしました
お陰で結構楽しく見ることが出来ました

“読者のコーナー”みたいなのが
ばっかりなのであまり好きではなかったのですが
久しぶりに読んでみると中々面白いんですよね~
思わずニタニタしたりして・・・
隣の若いお兄ちゃん、変に思うかしら?と
チラッと横目で見ると目を閉じてMDを聴いている
ああ~良かった~なんて安堵したりして・・・

今度、この料理作ってみよう~
なるほどーーーこんな使い方もあるんだ
広告ページもいいな~
このお店行ってみたい♪

本当に楽しませてもらいました
きっとコレは久しぶりの雑誌だったからでしょうね☆

そうか~久しぶりってのはなんでも楽しくなるのかも
もっと久しぶりを探してみたくなりました
by minamina-min | 2005-09-08 22:15 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 洗濯洗剤のCM 台風 >>