人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 長女とランチ UNLIMITED/ Kim ... >>
通院覚書
12/19 神経科の通院

前回と特に変化はないんだけど・・・
ちょっと心配ごとというか
ショックなことを聞いたので、それ以来
そのことで心が乱れると、どうも体のバランスも乱れるようで・・・
なので、
今回も薬を減らすのをやめました。
(自分では飲み忘れ(お酒飲んだ後は故意にやめてます)により、減らしてますが・笑)

ここ最近は、診察室に入ってもすぐに出てくることが多いです。
病状が安定してるってことなんだけど
たった5分でも、30分でも同じ料金なんだよね~
(30分以上は高くなります)
普通の再診料の数倍なので、なんだか損してる気分なのは私だけかな~?

それも今回は、先生の体調というか
肌の感じが悪そうだったので、それに気を取られてたし・・・
この先生とも1年半のお付き合い。
どうも口調がうつって来てしまってます

「わかりました~ぁ~」 「わかりました~ぁ~」
by minamina-min | 2012-12-22 22:21 | 通院記録など | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 長女とランチ UNLIMITED/ Kim ... >>