人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旅に出ます♪ アボカドソースパスタ >>
また、近代化されたウチ シャッター編
2日ほど前から父親がガレージで何やらガシャガシャやっていると思ったら
シャッターを解体をしていた。
私が見る頃にはブルーシートではなく、グリーンシートに覆われてるので
途中経過は何もみてないんだけど。

そして、昨日
工事の人が来て、新しいものを取り付けてくれました。

また、近代化されたウチ シャッター編_d0054859_1092793.jpg

なんとも分かにくい画像。洗濯板か?笑


また、近代化されたウチ シャッター編_d0054859_10113879.jpg

あら!電動!
車と同じようなサイズのリモコンまであるなんて・・・
いやいや~~~
築約40年のウチの実家には似合わないものばかり増えてゆく・・・

この前はインターフォンだったし、その前はワンちゃん仕様(飼ってないので意味ないけど)のフローリング
その前はシャワー付きの洗面台。
ここ2年程で徐々に近代化。

でも、一番近代化して欲しいのは お風呂場 なんだけどな~~~~!
ボタンひとつでお湯はりしてくれて、いつも清潔な循環タイプが希望。
勿論浴槽は足をのばせる大きいもの。
これ、旦那の実家がそうなのよね。
後は、冬でも寒くない。それが揃っていたらいうことないんだけど・・・




3/21  
脂肪分0のプレーンヨーグルト1つ400g 168kcal(さすがにお腹がゆるくなりました)
コーンスープ 66kcal
肉なし肉じゃが(早い話、じゃが芋、人参、玉葱の煮物)
ひじきの煮物
エビフライ 4本
白ご飯
みず菜の漬物

赤福1個
by minamina-min | 2013-03-21 21:12 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 旅に出ます♪ アボカドソースパスタ >>