人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2013.3.22~27 ジャ... 2013.3.22~27 ジャ... >>
通院覚書
4/17 昨日は神経科の通院日でした。

体の痛みや凝りなんかはずっとあるんだけど、今までにないくらい調子がいい。
旅行からずっと薬をやめてたほど。

よって、今回の診察時間は、はや~~~い!約5分

しかし、待ち時間は40分~~!

これで1,200円も払うのか・・・。ランチが食べれる値段だな・笑
調子のいい時ほどこんなことを考える。

ただね、
寝る前に ピクッ となる痙攣があるんだけど、
それが寝る前だけじゃなく、普通の時もたまにあるので、
「リボトリール」というお薬を数日前から再開。
それと同時期くらいから、頭の中で音がします。正確にはするような気がします。
「ジャ!」と砂場にスコップを入れた時の様な音。

これがなければきっと、様子をみて、調子が悪くなれば通院。だったのかな?

ま、ひとまず様子を見ることになりました。 次回の通院は6月。(眼科は5月ですが)

病院の後は、一人で京都まで行きました。この話はまた今度。
by minamina-min | 2013-04-18 12:11 | 通院記録など | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2013.3.22~27 ジャ... 2013.3.22~27 ジャ... >>