人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タティングレースモチーフのネッ... タティングレース >>
YAMAZAKIのお皿
みなさん、お皿の引き換えは済みましたよね?
5/12まででしたよ~!

私はぎりぎりに引き換えに行きました。(つい忘れちゃう)

YAMAZAKIのお皿_d0054859_11555240.jpg

今年は次女の友達が貢献してくれたので(その子はパスコ収集)、
家族5人分集まりました♫

スーパーのサービスカウンターで引き換え待ちしてる間
買い物を済ませていたので、確認せずに受け取り、持ち帰った私。

内側についてるシールを剥がしていると・・・あれ?6枚ある!
1枚余分にもらってしまったわ♪

ま、これで旦那が一時帰国して来たら丁度いいか~~~

冷麺入れて食べよ~~~っと!
by minamina-min | 2013-05-14 12:03 | Comments(6)
Commented by green at 2013-05-14 16:50 x
お~、ヤマザキのお皿^^
冷麺にちょうどいいサイズなのね?
‥冷麺、すごーく食べたくなってきた。

↓手づくり、燃えてるね☆
すごいな^^
私も、バスタオルでバスマットを作らないと(はじを縫うだけ・汗)
Commented by もりりん at 2013-05-14 21:57 x
去年は皿が足りなくて夏まで引換え期間延長。。

今年は余裕余裕~♪ って思ってたら



やっぱり今年も足りないし(゜∀゜;ノ)ノひょぉぉぉーーーーーー


今、必死で配布済の余剰在庫があるスーパーさんから
回収して足りないお店に振り分けしてるよ 笑




だからminちゃん・・・

















1枚返して( ̄∀ ̄*)


うちも今年の皿、欲しかったのに従業員の分さえも
無いなんて~ヽ(`Д´)ノ
Commented by minamina-min at 2013-05-14 22:46
 ・greenちゃん
今晩のメニューが冷麺だったのよ~
余りに暑くて・・・
でも、私は
豆腐&とまと生活の夜だから
明日の朝に冷麺を食す予定~!
私もすんごく食べたい!!

サイズ的には冷麺入れてもOKだったよ~
カレーとかぶっかけに向いてるかな~?
サラダでも勿論OKだけど
ああ~炭水化物が食べたい!
Commented by minamina-min at 2013-05-14 22:48
 ・もりりん
ありゃ~
今年も足りなかったのね~
そんな中、私は1枚多くgetしちゃったのか
ごめんよ~
でも、もう使っちゃったよ・笑

去年も同じスーパーで引き換えたんだけど
ここのスーパーは有り余ってた感じ。
もりりん、回収に行くのだ~~~!

これで大阪出張にならんか?
ならんわな~~~
Commented by sannna at 2013-05-15 00:35 x
私は、1枚分貯まったけど、引き換えしずに終わってしまった…(-_-;)
min ちゃんの余分とこれでプラマイゼロやね!(笑)
Commented by minamina-min at 2013-05-15 12:13
 ・sannnaちゃん
わ~~~勿体ない!
1枚分貯めたのに、引き換えに行かなかったのね・・・
でも、つい逃してしまうのも分かる。
今からじゃやっぱり無理なのかな~?
余ってたら、くれるかしら?

私の1枚はsannnaちゃんからのプレゼントかな?
だいじに使うわ~~~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< タティングレースモチーフのネッ... タティングレース >>